YURI ユリ ・ 宇宙のビジョンを語る / 直感カウンセラー / Spirit channeler

ここは、直感カウンセラー 、スピリットチャネラーのYURI(ユリ) が、 宇宙・地球のガイドからメッセージを受け取り、発信しているブログです。

大好評!

【スピリチュアルカウンセリング・モニター様セッション】
のご予約を宇宙visionのホームページ申し込み欄から承ります。
セッションは対面セッションです。
先着順で承りますので、お返事が遅れることもございますので
ご了承ください。
72時間過ぎても返信メールが来ない時は恐れ入りますが
再度お申し込みをお願いいたします。

特典:セッション終了後にアンケートをご記入頂いた方には、
料金が通常の半額となります。
アンケートは、メール、用紙どちらでも選べます。
詳細は、宇宙visionのホームページをご覧ください。






IMG_1136







少しの青空と強風に、せっせと洗濯。

先日、 私は湿気に弱いと書いた。
風が好きです。
台風は好きではないけど、そよ風、ちょっと強めの風が吹くと
心も体も楽になる。

無風やジメジメ状態は、体に受けるダメージがMAX。

今日は、強風。
でも洗濯ができる。

仕事の合間に家事洗濯をしながら1日が過ぎていく。

好きな仕事していますか?

人生を楽しんでいますか?

理想を持って生きていますか?

 

58917111.jpg


誕生日を華やかに大騒ぎでお祝いした記憶がない。

誕生日は、文字通りこの世に誕生した事を考える日だと思う。

そして、先週から環境で急激な出来事が起きてしまい、
それがきっかけで私の精神性が崩壊をはじめた。

地べたを這うとはこのことだ。

自分が生まれてきた理由を悩み始めた。

深い問題。

人生転換期。

これは出口が見つからないと大変だ。

私は誤魔化したり虚栄を張るのが大嫌いな性格なんだ。

自分の人生は何かに対して責任があると考えることもある。

悩み出したら途端に洞窟にはいりこむ。

だから、洞窟を抜け出すためには、松明を持った人を探す。

誘導してもらえるように、アドバイザーを探さなければならない。

そのほうが闇にいる時間は少なくて済むから。

かろうじて数人の友人が松明を持っているのを知った。

他人の悩みを聞いたり相談されるのは、よほどのカウンセリング能力が必要だ。

私は自分がカウンセリングの仕事をしているから、どういう人が

人を助けるのかを知っている。

深い精神性を持つ人でなければ他人の心はわからない。

だから私は苦しい時、一度は倒れてもどうにか立ちあがった時に、

先の松明を持っている人間を必死で探す。



悩む時は、必ず人生が大きく変わる時だ。

ぐるりとかわる。

闇が深ければ深いほど、暁は近い。

 

f0cd01ed.jpg



ガゼウニ。
船岡の居酒屋でご飯してたら、ウニがあった。
安かったのでいただいた。
美味しかった。

お肉は食べなくていいけど、魚介類はやめられない。


これまで一番美味しかったウニは、北海道知床ホテル先で頼んだウニ。
現地の人に頼んで取り立てのウニをお願いしたら、
漁師さんに電話してくれて、今上がったばかりのウニをタッパーに
入れきれないくらい持ってきてくれた。
最高級のウニだった。
北海道の人は時に、人が良いから原価で食べさせてくれた。
今なら1万円出しても無理だろうなあ。










de74af66.jpg





塩釜、多賀城、利府、…。ここ数十年、行くことはなかった。
まして、多賀城はほとんど行ったことがない。
今日、用事があってそのあたりをナビを使って回っていた。
そうしたら、目的地にはいつまでたっても着かない。
ナビが何度も同じところを案内するもんだから、途方にくれてしまった。
ようするにいつもの道に迷ったというやつ。

やっとの思いで、多賀城跡の周辺に出てきた。

ほらね、だから言わんこっちゃない、あういう場所に行くときは何らかの現象が起きる。
「陸奥総社宮」、「貴船神社」や「多賀城神社」調べてみると、どうりでね。
おかしいなと思った。

あのあたりは時空が歪んでいる。
全然普通じゃない。
まったく世界が違うじゃないの。
驚いた。
これは凄い場所だね。
よく、パワーがある場所とか言われて行ってみると、
違うな、と感じる場所が多い。
自分で確認しないとね。

悪い氣の場所が多くて参るよ。
そうなんだよね、パワーがあるということは良し悪しですので、
あまり軽い気持ちで行かない方がいい。
物事には裏表があるので。
ここの神社辺りも裏表あります。
行く人は心して、遊び半分では行かないようにね。
神社が必ずしも良いとは言いません。
そこにはいろんな存在がいますから。
それにしても強いエネルギーでした。
改めて、足を運んでみようと思います。

何回も迷ったのは、時空の歪みにはまってしまったんだね。
久しぶりの超感覚でした。

そうだ、あの感覚は富士山の麓に行ったときの氣の流れに似ていた。
まさに霊山といえるような感覚ね。





IMG_1115



クライアント(相談者)のお話をじっくり聴かせて頂くなかで、心の深い部分にはいるときにカウンセラー自身がどこまで内面を見てきたか、問題があればそれに対してどんな風に対処してきたかが、問われます。
カウンセラーが自身の闇の部分をどう捉えたかが、クライアントに伝わるからです。
もし、カウンセラーが人生に対して適当にごまかして生きてきた人であれば、私がクライアントならもうそのカウンセラーや講師には会いませんね。
人に何かを伝えたいのであれば、自身を磨くしかないんです。
そんな私も闇をたくさん見すぎて何度倒れたか。
地獄を見ながら這い上がってきました。
そこには見えない世界からもサポートがあったことに感謝しております。
だから、スピリチュアルカウンセリングが必要だと思ったのです。

今も勉強しなければカウンセラーを維持できないと思いますので、毎日が勝負ですよ。
もちろん、己の甘さとね。

そして、ベースにはいつも愛があることを忘れてはいけませんね。

 

IMG_1120

早朝の太陽




時々聞かれる言葉がある。

「ユリさん、愛って何ですか?」

これまで人を愛したこともない人がいる。

愛が怖くて逃げている人もいる。

愛するということは、愛されなくても相手を愛せるということです。

無償の愛です。

今世は私もそのテーマに挑戦している。

もうそろそろ卒業したいなあ。

愛を手に入れたいなら本気で愛してごらん。

虚像の愛の姿ではなく、本当の愛の姿を知る。

これこそ、今回生まれてきた目的だ。

皆、そうでしょう?

だから愛を知らない人ばかりいるの。

嘘ばかりの愛を求めている。

本気で人を愛したことある?

人類の進化には、愛が必要。

さあ、愛のエネルギーで包み込もう。

私もあなたも。

全宇宙も。


IMG_1117



 


61dcc485.jpg






その昔、私が旦那と結婚するのが難しくて、遠距離で悩んでいた時期があった。
もう結婚を諦めて違う人生を歩もうとしたときに、電話で旦那に言われた。
「どうしてこんなに頑張っているのに諦められるの?」
「ユリの思いはその程度だったの?」
そう言われて、自分の弱さに泣いた。
諦めてしまうのは簡単だ。
お別れすればいいのだから。
何事もなかったように生きていけばいいのだから。
でも、一生の中でどれほど真剣に人を想い、自分の道を信じて生きて
行けるだろうか?
目の前のそびえ立った山を越えるために、自分を信じて
頑張るなんて人生の中でそうあることじゃない。

さっき、そんなことを思い出していた。
愛について考えていた。
恋愛ができない人はどうしたらいいのだろうか?
片思いの人は諦めるしかないのだろうか?
カウンセラーとして、私個人として、女性として、
深く考え込んでいた。

先にあの世へ行ってしまった旦那が私に言いたかったのかもしれない。
願いを捨てるな!
夢を諦めるな!
自分の想いを大事にしろ!って。
そうだよ、確かにあの時は真剣に恋愛をして本気で結婚に挑んでいた。
遠い昔のことのように思うけど、頑張ったんだよ。

まだ恋愛しているのは幸せだよ。
もし、その恋がうまくいかなくなっても、仮に片思いでもやっぱり幸せだよ。
だって、愛は宇宙のエネルギーだもの。
素晴らしいエネルギーだよ。
そのエネルギーに触れることができるのだから。

人を愛するって、結果がどうであれ愛する人に出逢えたり、
愛を知るということに意味があるの。
結果が全てじゃないんだよ。
相手をどれほど愛せるかだよ。

実らない恋がどうしてあるのか?
「それは愛を知るためにその人を選んだ。
人を愛することを学ぶためにその恋愛を選んだ。」

なんだか、旦那は私にそれを伝えたかったみたいだな。
肉体は離れていても魂は繋がっている証だ。
不思議だけど、魂は永遠だからね。

私は幸せだと思う。
幸せを感じられるのは、人を真剣に愛することができるから。
愛の方程式ね。

愛されたい人は、相手を愛するということ。
究極の愛を知るということ。

 

cd37743a.jpg


---モニター様セッションの意義---

モニター様セッションを始めてから、カウンセリングが初体験というお客様がこられるようになりました。
とても嬉しいことです。
できれば世の中の仕組みが形を変える前に、たくさんの方たちにお逢いできればいいのだけど。
私も気持ちが加速してきました。


もう、この世界は分離しちゃって、どうにもこうにも修復が困難になってる。
でも、そんな世界でも私には確かな新しい人類の未来が見え始めてきたんです。
それは思っていたよりも急速に進化が始まるのではないか?と感じることが多々あるんです。

モニター様セッションも、これはガイドの手引きで始めたから、いつ終わるのかわからないですね。
今年いっぱいは開催してもいいんじゃないのか?と
思っているんですよ、私はね。
だけどガイドのことだから、はい、終了!なんて
言いそうです。
私のガイドは強制的に攻めてこないからその辺は
安心だけど。
怠け者の私をどうにかして動かそうとしているのは、薄々気付いています。
お尻が重すぎだもんね。(笑)



---超初心者向きのスピリチュアル講座---

それと、スピリチュアルに興味あるけどよくわからないという方が多いです。
ならば、簡単な講座があってもいいかな?と
考えていました。
私の場合、難しい話をしちゃうとチャネリングモードにはいるので、初心者の人はをびっくりさせちゃうかもしれない。
ならば、スピリチュアルってなーに?
好奇心のかたまりで、集まっていただく。
超初心者、入門者さんにはそんな講座があってもいいかな。
そんな講座を受けたい方がいらしたら、ぜひホームページのお問い合わせ欄に声を
聞かせてほしいな。
こんなこと聞きたいわ🎵とか。

一日で終わる簡単なスピリチュアル講座。
料金もそこそこでどこにもない怪しい話もしちゃうよ!なんてね。
サービス精神あるので、チャネリングもしちゃうかも。
楽しい講座がいいね。

カウンセリングセッションしているとね、割とスピリチュアル知らない人多くて
驚いたの。
私はカウンセラーと名乗ってるけど、実際は人生相談とスピリチュアルの融合。
30年ぐらい、ひたすらよろずや人生相談みたいなことをしてきたようなものだからね。
カウンセリングというより、逆境を乗り越えろ!を合言葉に、
人生を楽しく生きるためのお話をしてきたよ。
人生論が得意だった。
よく言われたよ、あんたは崖っぷちを歩く人間だね、と。
強いし、あんたみたいな人見たことがないと。
そういえば、確かに精神は強かった。
毎日闘っていたから。
今は闘わないし、あまり強さも出さないことにしている。
猫かぶってるのよ。にゃーん。
まあいろんな顏を持っているんですよ、実は。



---幼少期の私---

さっき、母親と私が2歳ぐらいの頃の話をしていてね。
札幌に住んでいた。
家の近くに寺があったから、そこが遊び場で、なんか不思議な子どもだったらしい。
私、一人遊びが得意なんだよね。
いつも誰かと話をしていた。
見えない誰かとね。
そういえば、子どものころの夢に寺や神社がよくでてきてた。
私は妖怪や化け物に追いかけられてる夢ばかりみていたんだわ。
とにかくしんどかった。
何か狙われているんだよね。
その中で、魔の手から助けてくれた存在がいた。
今考えると、私をずっと守っていた存在がいたのは知っていた。


神様のような存在ね。
姿をみたこともあった。
たぶんわかっている。
フランスの古い映画を観た時に、子どもが天に召されるときに
イエスが手を差し伸べる場面を見た時に、あれは自分だとわかったから。
その映画は何度も観ていた。
サントラ盤も聴いてたよ。
神や仏に手を差し伸べられるときが、一番の幸福があると知っている。
だから私はカウンセラーを選んだのかもね。
最近の人を見てると、無感情の振りをしてるけど
本当は愛されたくて泣いてるよね。
皆、素直じゃないから、人を信じられなくなっている。
そんな生き方してたら人生がつまらないよ。
愛という大きなエネルギーを信じていないんだものね。
スピリチュアルが愛をベースにしていることさえ知らないから、
お金に走ったり人間関係がもつれるんだわ。
日本人はそろそろ原点に戻らないと。
我を見失ってるよ。
スピリチュアル講座がいいかもね。
考えて見る。



23caefa9.jpg


dfd86e7d.jpg



雨上がりの晴れは、数万年前のアトランティス大陸の記憶に繋がることもある。
魂に刻まれた確かな記憶。
古代の歴史、地球上に埋もれた歴史。
突然にこの瞬間に繋がる。
繋がったその場所から、さらに当時の記憶を探求するのは、容易ではない。
年代が古いからではなく、怪電波や邪魔な念が飛んでいるからだ。
宇宙が舞台なら記憶を遮る壁はないが、特定の地球の場所へ時空を超えて行くときは、
あたりを浄化して集中力が強くなるようにする必要はある。

『数万年前にさかのぼるためには手順を踏まないとね』とガーディアン・エンジェルに言われた。

まずは、繋がったアトランティス大陸の場所を透視してみる。
ほぼ半透明にみえる人間は体にチップを埋め込んでいる。
チップといっても、現代のチップとは性能が違う。
DNAに刻まれた情報のようなものだ。
そのチップがあればどの情報も平等に手に入る。
合理的だ。
管理体制は磐石だ。
勿論、自由意思はある。
自由意思のガイドラインもある。
たが、一つ選択すると、それにあわせてまわりのシステムが自動的に動き出す。
プラグラム化された人生だが、完璧を維持してるので結構楽しい。
不満はない。野生のような自由はないのだ。

そんなアトランティス大陸も最期は海に沈む失敗を犯してしまっ た。

自由意思と管理のバランスの問題だ。

アトランティス大陸のことなんか、書いたことないのに。
たまにはいいかな。

宇宙vision
ユリ

0ddec9e3.jpg




















宇宙visionから6月のご予約に関するお知らせです。

 

いつもホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

6月にセッションのお申込みをお考えのお客様に、ご案内させていただきます。

大変申し訳ございませんが、ご予約は6月8日まで満席となりました。

ありがとうございます。

勝手ながら、皆様にお願いがございます。

6月のご予約に関しては日程の調整がありますので、6月9日からセッション、セミナーのご予約を承ることとなりました。

尚、現在、仮予約は承っております。

宇宙vision側で、セッションの日時が確定いたしましたら、メールにてお返事させていただきますので宜しくお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

3721e898.jpg








私という人間をちゃんと霊視できる人なら、
どれほど人間から離れたところに存在
しているのかに気づくはずです。
もしかしたら、その方の能力が優れたものであれば、私が宇宙のどこからきているのか
わかるかもしれません。

それでも私は人間なので大地に足を着けて生きようと頑張っています。
単なる湿気だけのせいじゃなく(笑)、この地球のエネルギーは肉体に染み込んで、
生きるのもしんどいことが多いです。

どんなにヒーリングをしても食べ物を調整しても、人間に生まれてきた段階で
魂に影響するダメージはあります。

それがわかる仲間はきっとグループソウルだと思うんです。
どの人も情報をたくさんかき集めて、最近では素晴らしい話が溢れていますね。
それでも、私のこの地球に密着させる肉体を解放させるまでには至りません。
仙人になろうとも、ヨガの達人になろうとも、超自然派人間を目指そうとも、
人間でいること、そのものが重いのです。

この重さに耐えながら、宇宙のエネルギーをこの身に集めるのもある意味
修行のような気がしてなりませんね。
まあ、頑張りましょう。
少しでも高次元のエネルギーをカウンセリングやヒーリングに活かせるなら
それもまた本望ってやつかな。

世間のスピリチュアルごとにはあまり共鳴しない私ですが、ご相談にいらっしゃる方とは
何かしらご縁があってのことですね。
東京オリンピックあたりまでは個人カウンセリングを続けると思います。
そのあとは繋がっている常連のお客様だけにメッセージを届けるかもしれません。
いわゆる、ビジネスとは違う形でスピリチュアル事をしているかもね。
そのあとは、もっと達観した行いに入ってるらしいので。
ガイドが私に何をさせるのか楽しみですよ。

お金では手に入らないエネルギーです。
この世はお金との対価交換できないものがあるんです。
ここでは書けませんが、いずれそのことを話す時もくるでしょう。





 


791897e1.jpg















そこにオーラが見えるのは何も人間だけ
じゃないんだよ。
動物はもちろん、山や木、石、建物、
そう物質なら見える。


ちなみに、自然界にある木が発するオーラは
とても範囲が広くダイナミックだ。

東日本大震災後日、ある日、名取市那智が丘
という山側の地域から海側を見ていた。
木からたくさんのオーラが発光されていた。
その色は紫の炎が山全体に行き渡っているように
見えた。
よくテレビで花粉時期になると、杉の木から花粉が
バサバサ出ている映像があるが、
あれに似たオーラの出かただった。
絶え間なく降り注ぐ紫の炎は、何かに命令でも
されて行われているかのようだった。
あまりの光景にしばらく言葉を失い、
ずっと見ていたことを覚えている。


震災復興は何も人間だけが行なっているわけではない。
自然界の生命たちも、荒れはてた大地や海を
癒すためなのか、助けていたと思う。


そういえば、仙台の東西線地下鉄工事の時、
トンネルのために伐採されたケヤキの木は、
ほとんど息をしていないものもあった。
だから、私はその木たちに言葉をかけていた。
謝るしかなかった。
人間が楽に暮らすために自然を踏みにじるわけだから。
やっぱりごめんなさいと言うべきだ。
この地球は人間のためだけにあるわけじゃないから。



で、 人間も人間を踏んづけて富を得たり、名声を得ることが好きな人もいる。
その人の背後をみると、赤と黒の混ざったオーラがみえたり。
人が良さそうな顔をしていても、優しい言葉を
話していても、残念ながら目の奥にある邪悪な光と、
胸にかかる黒いモヤだけは隠せない。
見えるとはそういうことだから。
私にはどうにもできないけど、それとなく
本人のために『気付きが早くなるといいなあ』と考える。


オーラを見ることもたまには役に立てられればいいのだけど。
今度オーラリーディングの際には、色を知るだけでなく、何か深い質問をしてほしいなあ。
結局15分足らずのセッションでは大したことが話せない。
きちんと60分以上のセッションじゃないと、オーラリーディングも活かせないな。

たかがオーラ、されどオーラ。
侮るなかれ!



 

4bc8267c.jpg











毎年、梅雨の季節になると体が重くなる!
そんな方いませんか?
わたし、6月生まれなのに、6月から7月にかけて湿気の影響を受けやすいです。

汗がボタボタ落ちて、1日何回もシャワーを
浴びたい症候群にみまわれます。

で、水を飲みすぎると体が冷える。
お湯を飲むと体温があがる。


でもね、汗を出すのは大事だそうです。

今年の夏は暑いの?



 

f1ea6fec.jpg













先日、友人に塩竈のレストランに行かない?と誘われたので、喜んで連れていってもらいました。
宮城の人なら知っていますね。
マリンゲート塩竈2Fのブレアマリーナというイタリアンレストランです。
塩竈の海が一望できる素敵なレストラン。

いつだったなあ?最後にマリンゲートに来たのは。

3b6f12a2.jpg
 












田舎者なので、嬉しくなって写真撮りました。
友人が話していました。
店員さんのサービスが素晴らしいと。
言葉使いや笑顔、接客業も徹底していると。
勉強になるそうです。
確かに!
会計を済ませて外に出てもずっとお見送りをしてくださる。
まるで老舗の旅館みたいです。
また来たくなりますね。

私は気にいると最低3回はリピーターですぐ行くんです。
あとは周りに宣伝をして広報活動をしています。
もちろん、その反対もありますが…。(怖っ)



83073c4e.jpg


 





















行かれたことがない方は一度足を運んでみてください。
勿論、料理も美味しかったです。
料金も手頃。

塩竈の海を堪能してね。


 

b51e06c4.jpg


カバンに入れられるように、携帯サイズのオルゴナイト作ってみました。
初めての割には良いのでは?
自分で作ると愛着がわきますね。

オルゴナイトは、作る人のエネルギーがかなり重要です。
材料も大事だね。
心に余裕がないと良いものにならない。
本当に条件が必要だ。

16a161b8.jpg



これは、ちょっとガサガサになった。
色は良いでしょう?
人様に見せられる代物じゃないけど、愛着があるので (笑)


4704dc87.jpg



透明なので、画像でみると変にみえるね。
実物が綺麗ですよ。

私はチャクラ調整のオルゴナイトを作ります。
友人に作ってもらってる物はどれも素晴らしいので、
ホームページで販売いたします。
もう少しお待ちくださいね。

世界で一点物、同じものは二つはない。
オルゴナイトの世界観はワクワク感と同じ。

お楽しみに。
 

23d9c12d.jpg







今宵は、圧倒的に強い月のエネルギー


---勉強に終わりはなし---


今日、あるカラーボトルセラピスト養成講座
を受けてきました。
教えてくださる先生の波動が高いのはもちろん、
教材がいいのです。
一つ一つの説明は、わかりやすくて奥深く、
顕在意識と潜在意識をカラーボトルで
巧みに説明しているのがいいですね。
セミナーは、教材を忠実に覚えていけばいいみたいで、
カラーボトルが好きならどなたでも対象です。
このセミナーは、絶対のおすすめです。


これまでこのカラーボトル系の講座に、
物足りなさがありましたが、
やっと出会えましたよ、楽しい世界に。
全国の方へ自信をもってお伝えしたい。

私のガイドは、高い波動になるようにあれやこれやと、
仕込んできますね。
学びは終わらず。


セミナーが終了しましたらホームページ、ブログで、
詳しくご紹介いたします。
以前、宇宙ビジョンのオーラリーディングセッションを
受けていただいた方にも、オススメです。

カラーボトルセラピスト資格にを取りたい方、
勉強したい方、個人で楽しみたい方、
楽しみにお待ちくださいね。







 


DSC_0009









長町にあるハチヤ珈琲店にて本日のランチは
ハンバーグカレーです。
美味しかった🎵
ここのカレーは、まさにカレーは飲み物です!の
名言を体験できます。
それに具がないので食べやすかった。
たまにはね。

さあ、今週は脳をフル回転する期間です。

カラーセラピー、臨床心理学、カウンセリング、
オーラリーディング、 オルゴナイト、
などの勉強をして、資料作成です。

どんどん回転数が上がり、 私ひとりでは手が回らなくなりました。
いずれは、誰かのお手伝いをいただくようになるでしょう。
それまでは頑張ってみます。

でも、楽しいからできるのかな。

 

22cfb1fc.jpg






大天使やガイドの話をしばらくしていなかったので、心の中に物足りなさを
感じていました。
本当はそれにわざと触れないでいたんです。
理由は、よくわからないけど、チャネリングはあくまで自分の中に収めておこうと考えていました。
でもそれも切り替えの時が来た。
ゴールデンウィークの最後の日からエネルギーが変わりました。
気がつきましたか?

現実のこの世界はダークなエネルギーに支配されつつあったのですが、
ここに来て一斉に天から応援部隊がやって来たのですね。
私にもメッセージが24時間流れっぱなし状態です。
オンラインが続いているわけ。
オフにできないようです。
もちろん、幻覚とか幻聴が聴こえているのではなく、そのエネルギーに意識を
向けるとメッセージがダダダダーン!と来るんです。
何とまあ、天界では《地球応援キャンペーン❣️》でも始まったのでしょうかねえ。

久しぶりにミカエルのエネルギーにも酔いしれています。
仕事としてのチャネリングに徹していたので、自分のためにミカエルの
エネルギーに酔いしれるなんて数ヶ月ぶり。
忘れていたわけではないけど、厳しすぎたかな、自分に。
たまにはお花畑で寝てもいいんだよ。
ミカエルは私に優しくしてくれる。
どうしてそんなに優しいんだろう。
やっぱり、大天使のエネルギーは愛に満ち溢れているばかりだ。


朝起きた瞬間に滝のように落ちて来るメッセージ。
楽しいです。
楽しいですけど、ハードな毎日。(笑)


---愛と任務---


何か、目標を掲げてそれを達成する時に周りの実態を調査して見ると、
ここは重かった。
私には押しつぶされそうな重さだ。
その瞬間に、ミカエルは早速用意していた案を伝えて来る。
『それがダメだと思う必要はない!
君はさらに上を行けるよ。
そうだよ、誰も成し得なかった世界に入ることができる。
全てを活かせるのは君だよ。』

まさか!?

ミカエルは、そう言いながら方法も教えてくれる。
これが、天界のメッセージの凄さだ。
不可能を可能にする意識を一瞬にして伝えて来る。

思えば、今世では無理だと思っていたこともどんどん叶えて来た。
気がつけばここにたどり着いた。
そしてさらに次元は上がる。
本当のその時、本番まで秒読み開始だ。
実はそのために全力でサポートが入っていたんだ。

きっと私のような体験をしている人がいるはずだ。
目覚めた?
ラッパの音が聴こえてくる。

走るしかないな。
今年はブレたら目標を見失う。
走るだけ走れ!


チャネラー、今こそ外に出よ!




 

6793e3fa.jpg











長い年月に渡って、自分の心の中を覗いてきた。
多分、意識の始まりは4,5歳の頃だったと思う。
きっかけは、差別される意識といじめを受ける意識の経験から。
する側でなくてされる側。

よく思うんだけど、心理カウンセラーやスピリチュアル系の人たちで、本当に
この人は心の痛みというものを知っているのだろうか?と思わせる人間に出会うことがある。 

心が氷のような、無機質なのか、そこに温かいものを全く感じさせない人がいる。
そんな人に出会った時に、ものすごく興味深いと感じる。
一体この人はどこに心を置き忘れたのか?
前世?
胎内で?
今世で?

こっそり透視をしてみる。
あ〜、遠い過去のあの日に置き忘れてそのままにしてるのか。
第四チャクラと言われる、心臓辺りを見ると空っぽのように空洞が見えたりする。
そうだね、愛のエネルギーが少ないのか。

どんなに顔で笑っていても心は空っぽなのよ。
私の目は誤魔化せないよ。
だって、ずっと私は心というものを見つめて、考えてきたのだから。

言葉でどんなに幸せを語っても、立派な事を話しても、
その笑顔で人を騙してもバレバレなんです。
一番辛いのはあなたですね。

自分の心をもう一度見つめ直してみませんか?
その笑顔は本物ですか?

そして、マニュアル化されたものを頭に入れても何の感動も起きない。
人の心に訴えるものは、何だろう?
誰かが教えてくれたメソッドは本当にあなたに愛を伝えてくれてるのか?

さっき、偶然みたスピリチュアル動画を見て、そんな事を考えて見た。
言葉で埋めつくされたスピリチュアル用語の嵐はいらない。

マニュアルを持たない私はいつもわからない時は、天界に聞いてみる。
答えは返ってくる。
試してごらん、あなただけのあなたのための言葉が存在するから。

そろそろ、マニュアルから離れる時期が来たのかもよ。
さあ、自立しよう。
自分の足で立ってみよう。

そのための手伝いはできます。
でも、答えはあなたが探すんですよ。
決して人に任せてはいけません。
最終判断はあなた自身の中からみつけよう。

天界とつながれば必ず見つかる。

 

81908b9f.jpg



本日開かれたイベント『Love&Light仙台 vol.2 』は、
たくさんの方々に来ていただき大盛況でした。
宇宙ビジョンにお越しくださった20名のお客様に、
【オーラリーディングセッション】を
受けていただきました。
誠にありがとうございました。
感謝しております。
時間の関係でセッションを受けられなかった皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。

次回、イベントなどの機会がございましたら、ここでもご案内致しますので懲りずにお越しください。
もちろん、前もってお時間の予約もいたします。
お待ちしております。

尚、それまで待てない方やさらに深いリーディングをご希望の方は、モニターセッションを引き続き開催中です。
そのなかでもオーラリーディングもしております。
ぜひご検討ください。

0416dd70.jpg



昨日スマホ交換の電話したばかりなのに、
今日新しいスマホが届きました。
早いですわ。
つくづく、宅配の方々の仕事のハードさを思います。

機械苦手な私にとって、やっぱりポカしちゃいました。
メールをうまく転送できずに、全部クリアしちゃいましたよ。
アハハハ 。

すべてクリアということですね。

 


IMG_1089




スマホが昨日からネットに繋がらなくなってさ、不便を感じている。
メールやネット検索ができないのは困るもんだ。
でも、ipadがあるので最低限の連絡はできるから助かった。
最悪はパソコンもあるから、それもなんとかなるけど。
こんな風にスマホ依存は現代病だよなあ。
 auで安く新しいものと交換できることを知った。
auはサービスと信用が高いので変える気がしない。
サポート体制がいい。
サポートセンターに電話が通じるというのが一番重要。
それもスムーズに通じることが決めて!

携帯もなくテレビも見ない、荷物は部屋にない、そんな生活が
できないのは仕方ないにしても、きっと心が自由で楽だろうなあ。
もちろん私は自営業なのでそれも無理です。

この賑わいから離れたいなら
森の中とか山にでも住む?


完璧に断捨離している人も、iPhoneだけは持ってるのが違和感ある。
結局、物がないだけで電話は必要だということか。

全てがなくなったらあの世へ行くときだね(笑)

まあ、私はこの文明の流れに合わせて生きていきます。
スマホも大事なんで。
感謝して使います。

どなたか言ってましたね、携帯も新しい生命体だと。
ロボットという意味です。
人類はいずれロボットと融合する時代が来る。
それも遠くない時に。

うまくつきあっていく。



 


IMG_1076

ヘリコプターが飛んでた。






「ゆりさんは誰か特定の人に向かってブログ書いていますよね?」
たまにそんなこと聞かれます。 

きっと言葉が胸に刺さるからでしょうね。
いや、実際はそう思っている方は該当者ではなく、
あなた、あなたに向かって書いているの!という相手には
全然気づかれていないパターンが多いです。

私の念は100パーセントの確率で相手に向かっていきます。
遠隔エネルギーです。
だから、ここで書いていることは自分でも責任を持ちながら書いてる
わけです。
その人に届け!と思うのは、メッセージということです。

言葉を届ける相手がいないときは、何も書きたくないときです。
メッセージがなければ気持ちが動きません。

そう、あなたに向かって書いてます。
ただ、その人はブログを読んでいないと思います。
残念です。


 


fb3c5be3.jpg


5月7日のイベント準備しなくちゃ。

先の宣伝にあったように、オーラリーディングをやることにしました。
お時間ある人、いらしてみてね。
私も今回は初めての参加。
たくさん来てくださるといいのだけど。

セッションは15分だから、ワンポイントしか見れないなあ。
本当は30分はみたいけど、そうなるとイベントでは一人に対して
かける時間が長すぎなんだね。

ゆっくり見て!という方は、カウンセリングにきてくださいませ。

私も、考えてる。
いつまで対面セッションを続けようか。
たぶんあと数年です。
一人ひとりを見ていくのは結構大変。

個人セッションは実は労力が必要なの。
私のカウンセリングは心理療法と違って、マニュアルがない。
だから、ひとりとの対面時間に集中力が必要。

世の中のスピリチュアル系のカウンセラーやチャネラーは、
自分でも気がつかないくらいに、セッションにエネルギーを費やしていると思う。
まあ、カウンセラーも個人差はありますが。

個人セッションは、あと数年もできるかどうかわからない。

このホームページ、ブログもいつまであることやら。

なんとなく、次の新しい仕事が待っている気配はしている。

でも、ご安心を。
しばらくは、個人セッションに力を注いでいきますよ。

もし、まだセッションを受けるかどうか迷っているなら、
そろそろ腹を決めて見てね。

出会いはそんなにチャンスないんだよ。
運命を変えるには勇気が必要だ。
出会いのチャンスをつくる勇気を持とうよ。
自分で切り開かないと!
ガイドがそう呟いている。
さあ、一歩踏み出して!















 

9913c85b.jpg

仙台市太白区に横たわる黒く細い蛇のような雲。
一体なんでしょうね。
地殻変動が起きてる?

かなり頭痛が激しく久しぶりに鎮痛剤を飲む。

チョコレートとチーズが食べられない。
頭痛に影響するから。



6f09d084.jpg










↑このページのトップヘ