YURI ユリ ・ 宇宙のビジョンを語る / 直感カウンセラー / Spirit channeler

ここは、直感カウンセラー ・スピリットチャネラーのYURI(ユリ) が、 宇宙のエネルギーと地球のエネルギーを繋ぐ場所です。




☆レイキセミナー再受講のお知らせあります。詳細は宇宙visionのホームページをご覧ください。☆






要注意

1e47d511.jpg
























空が割れてる




耳鳴り、めまい、血圧上昇、動悸、内臓の不安定、精神的な追い込み。

そして人生の転換期。

これらに当てはまって辛い方いますか?

私も同じです。

人は変わる時は自分も世の中もかわります。






 

宮城県の県庁所在地は仙台市です。


C0785EBA-30CE-4EA7-9057-D9D6C43C3E30

仙台の空は気になるレベル。



さて、タイトルに引っ張られた人。
何?
これ見て、しょうもない事書いてるなあ、と考えてる人いるだろうなあ。

実は私、クロスワードクイズが好きで、懸賞が付くとついやってみたくなるんだ。
応募もしてみるけど当たった試しがない。
もちろん答えは当たってるんだ。
当選に漏れるんだよ。
あれって本当に懸賞金とか渡ってるのかな?
当たった人いますか?

それで、クイズ問題の中の「三重県の県庁所在地は?」に対して、すぐに答えられなかった。
正直言うと、日本の地名と場所がよくわかっていない。
北海道生まれの仙台育ちなので、南の方に住んだことがなく、日本のことわからないんだよ。
単なる知識不足ですが。


そういえば、高校の修学旅行で金沢、京都へ行った時の話。
京都のお店の人にどこから来たの?と聞かれて仙台だと言ったら、「仙台ってどこ?」
「東北だよ!」と言うと、ああ、山形ってところ?と言われた。
少しムッとなった記憶がある。

よく言われるね、仙台は山形あたりだと。
山形好きだからそれでも構わないけど(笑)
それって「日本は中国の中にあると思っていた」とイギリス人に言われたのと同じだわ。
アメリカ人にも言われた。
アジアは皆一緒だと。
まあ、仕方ない。
私も京都がどこにあるのか位置を把握していなかった。


前に神戸の友人に会いにいったときも、本当は神戸がどこにあるのか知らないまま、
何がなんだかわからなくて歩いてた。
大阪に行った時も地理が分かっていなかった。
方向オンチの私は地下鉄も乗れなくて、出入り口も間違えてぐるぐる歩く。
飛行機や新幹線に乗れば行けるのでそれでいいか!


ちなみに、仙台市は宮城県です。
福島県より北で、岩手県より南です。
ってか、福島県もどこにあるのか知らない人もいるのか?
このブログを読んでくださっている方で、仙台や東北を知らない人はいないと信じたい。
仙台は12月までは雪も降らないし、東京からも新幹線なら1時間半で来れるよ。
一生に一回ぐらいは来て見てくださいね。( ^∀^)

あれだよね、交通費が安ければ日本中どこでも行けそうなんだけどね。 
同じ日本人なのに全国のどこへも行ってないわ。

そうそう、仙台に来た人でよく言われたのは、仙台の街ってイメージ違っていたと。
田んぼの真ん中に駅があると思ってた?
駅前周辺だけは別世界ですわ。
どんどん開発が進み、私は駅前の建物がなんだかわかりません。
南仙台の田舎者なのでついて行けてないです。(笑)

伊達政宗公が今の仙台を見たら驚くかな。




 

地球を支援する動きが始まっている。

51c40d6a.jpg

地球、日本の自然が変化しすぎて先が読めなくなった。
それでも共存するのみ。
それが人間だから。


子どもの頃から、夢でよく見ていた星。
私はそこでは、女性の科学者だった。
何の研究をしていたのか忘れてしまった。
巨大な建築物の中で、地下の薄暗い迷路みたいな場所で外部に漏れない様に
何か実験をしていた。
助手に若い男性がいて、外に見つかると危ないらしく、護衛してくれてた。
時々、研究室がバレると捕まってしまうので逃げてばかりいた。
何の研究だったかなあ。

私が住んでいたのはシリウス。
そこまでは間違いなさそう。
何度も足を運んでいたので、夢の中でもわりとスムーズにテレポートできた。
何より私をしっかり覚えてくれているシリウスの住人もいた。
その住人は私が時空を超えて地球から来ていたのも知っていた。
シリウスに住めばいいと何回も説得された。
でも、いつだって私は泣き泣き地球へ戻る羽目になるストーリーを見ている。

どうしてこんなに面倒な地球に住んでいるのだろうね。
シリウスは、今から数十万年前の姿だった。
もう30年以上も戻っていない。
あれからシリウスがどんな風に変わったのかは知らない。

ただ、今もシリウスと地球を行ったり来たりしている人もたくさんいるから、
時々懐かしさを感じながらシリウスの話を聞けると幸せな気分になる。

2009年以来、激しく宇宙内を移動することも少なくなりつまらなくなった。
地球に染まりすぎてしまったのかな。
ここでこんな事書いてる時点で、地球の地殻変動を感じるばかりだ。
地球をサポートするために銀河系の仲間たちのエネルギーが必要になるんだね。
シリウスの科学が地球を護るのか?


宇宙の天窓が開いた。




 

空が教えてくれる

819da03e.jpg















毎日空を見てね。

そこにメッセージがあったりします。


月輪が巨大

IMG_1208




今宵は、これまで見た中で最大の月輪を観ています。
でかすぎて全然写真に写らないけど巨大な月光の輪にびっくりしてこけそうになった。

先日、お客様と月の話をすることがあった。
月は人工物だろうなあ、なんて話も楽しい。

いつか月に行ってみたい。


 

この世界はバーチャル



IMG_1174


この世はバーチャル、仮想現実。
たどり着いた答えはこれ。
全てを物語っている。
死んだ後が本当の世界。
たましいがそれを知っている。

宇宙も作られた世界。

ここから始まるストーリーです。
未来はあなたが作る世界。
引き寄せはあなたが生み出す物語。
全てが繋がって来た。


宇宙ビジョン

宇宙が見せる世界は、我々が作り出す世界でもある。

さあ、解明していくぞ。



 

宇宙visionのホームページに新しいセッションメニュー増えています。

bb487121.jpg


進化し続ける宇宙VISIONです。
天界のガイドからいろいろセッションをやってみたら!? のメッセージの誘いに、
皆さんの身近にスピリチュアルの世界を感じていただきたくて
セッションを考えてみました。

例えば、レイキセミナーも再受講の人(レイキ伝授された人)を対象に料金は1日コースの半額にしました。
本当にお安いと思います。
年内はこの料金で開催します。
レイキを投げたままの方はもう一度トライしてみてね。

そして、チャネラーさんの卵を孵化させるセミナーはもう少しお待ちください。
今年から来年にかけての大仕事なので時間がかかりそうです。
待ちきれない方は、時々セッションを受けに来てくださいね。
というのも連日のように地球のエネルギーが変化しているので、
霊性をあげて頂きたいからです。
 これからもブログにそのことは書かせて頂きますのでよろしくお願いします。

ちなみにここに載せている画像は天界からのエネルギーです。
普通に景色を撮っていたら何枚も紫、ピンク、マゼンダ、白、青の
エネルギーで景色が埋め尽くされました。
理由は死後の世界と宇宙について話をしていたからです。チャネラーワークでは
そういう話をたくさんしていきます。
どうぞお楽しみに。


最後に皆さんにお伝えしたいメッセージです。

今、天上界の神、天使、 菩薩から地球に向けて慈悲のエネルギーが
流れています。
個人で感じることに差が出て来ました。
受け取れる人だけが受け取ります。


『あなたたちは理由があってこの地球を選びあなたの両親の元へ生まれて来ました。
もしここを破壊しようものならあなたたちはきっと霊界で
後悔します。
お金、物、権力、地位 、等‥
あなた方が追い求めている物質は霊界には持っていけません。
しかし、この地球上で満足する人生を選んでもあなたに何の裁きもありません。
あるのは、死んだ時にそのような人生に執着したことを振り返り後悔するだけです。
今この時にこそ本当にあなたらしい人生を思い出してください。
生まれて来た目的があったのですから。」



 

冷やかしは、いじめにつながる。

87e7f99a.jpg















いじめの内容は、「冷やかし」が一番多いとニュースで話していた。

冷やかしは、大人の間でも普通に起きている。
冷やかしする人間を目の当たりにしたとき、あなたならどうしますか?


その場で言い返して、やや険悪ムードになる。
相手にその言葉の是非を迫る。
無視する。
他の人間に愚痴る。
etc.

大人でさえ、後味悪いし、下手したら人間関係は壊れるに十分な行為だよね。

ましてや、子どもの社会でそれが一番多いわけだ。
切ないね。

大人は子どもの良い見本になるようにしようね。



紫の光が降りてきた日

cea016ce.jpg







この三次元世界でも大変化が起きています。

第一線で活動していたスピリチュアル関連の人も、物質に惑わされてきた人も
それぞれの霊性にあったレベルで覚醒するときが来ています。

かの日本の預言書としても有名な「ひふみ(日月)神示」の中に、
これからの日本の姿を述べている箇所があります。
それらの預言が当たるとか当たらないとか 、そういったことを検証する前に、
一人一人に起きている内面(心)の変化を意識した方がいいです。

この先何が起きるかは、一人の意識が全体と絡まって、それで方向が決まってきますので。
平和を望む人がいる。
そうじゃない人が多くなれば社会はそちらへ流れていく。
未来の出来事は個人と全体の意識が影響して作り上げていきます。
一人が全体に、全体が一人に深く影響を与えているのがこの世界です。
決して他人事ではないんです。

まずは、自分の胸に聞いてみましょう。
あなたは平和を望むのか?
争いを望むのか?



今、平和を望む人の心は劇的に変化が起きています。
この時に合わせて何十年もかけて準備をして来た人もいます。
ここ数年で目まぐるしく変化を起こしている人もいます。

以前と何も変わらない人はきっとこの社会の渦に巻き込まれているのでしょうね。
立ち位置が見えないのでしょう。
自分が見えない世界で、この先の未来を考えるのは困難です。
誰かの野望やエゴに踊らされて自分の本来の姿を見失ってしまう。
パラレルワールドというものは、そうやって世界が分かれていきます。
それもあなたが選んでいる世界ですので私は関与できません。

私にできることは、少しでも個人の覚醒のサポートをしたり、
変化を望む人のために「天上界からの贈り物」エネルギーをお届けすることです。

分かる人には分かると思います。

紫の炎です。




"宇宙における自分の居場所を見出すために"
ーエノクの鍵より抜粋ー




e39fb5aa.jpg



ハロウィン

a6d4391f.jpg








ハロウィンが町中に溢れている。
ハッピーハッピーハロウィン

太陽のパワー

e916fc6d.jpg



太陽パワーをお届けします🎵

10月8日(日)イベントのご案内です。

5d932c8b.jpg






日時:10月8日(日)10:00~16:00  
場所:大野田コミュニティセンター  
仙台市太白区大野田宮脇7-4  
 
宇宙ビジョンは、『オーラリーディング』で、
参加します。
"オーラの色、形からあなたへメッセージを
お届けいたします。" 
料金:20分、2,000円

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。





     

風強し!


IMG_1175




空は青空ですが、まだ暴風警報出てるみたいです。

お気をつけてください。

 

赤い龍

938bf39e.jpg




夕日を浴びた雲だと思ったら、龍に見えた。

鱗をゆっくり動かしている姿が圧巻です。



昨日は生まれ変わるための日でした。

赤い龍は、自分と繋がることを教えてくれました。

私は、本当の私を知ることが大切です。


e7c8ddd6.jpg




 

定禅寺ジャズフェスティバル 仙台

IMG_1173

仙台9月の風物詩。
毎年恒例のジャズフェスが今日、明日で開催しています。


かつては我が庭のように出没していた定禅寺通。
すっかり南仙台〜仙南界隈でプラプラしすぎて、街中にでていくのが
億劫になった。

半径数キロの居住地で事が足りると楽だけどね。
たまには、イベントとか、お祭りに足を運ぶ事も大事だね。
何故って、老け込んじゃうから。

ところで、一個だけ素朴な疑問あるの。
仙台ってジャズ聴く人そんなにいたの?
不思議。








 

チャネリングワークショップ開催予定!



cf2fabc4.jpg









昨日、スピリチュアルカウンセリングを受けに来てくださったお客様と、
チャネラーについて話をしました。

チャネラーってどういうものか?
チャネラーになるにはどうしたらいいのか?


まず、第一歩で決まると思うんです。
あなたはチャネラーになりますか?
チャネラーとして自分を受け入れできますか。
そこから始まります。
チャネリング能力は誰でも持っていますが、それを自覚できるかどうかと
なれば個人差が出てきます。

生まれつきチャネリングを自覚している人、無意識に使っている人、
意識的に開発する人、突然開花する人、様々です。

宇宙visionでは、以前から個人セッションを受けに来ていただいた方から、
チャネラーについてのご相談を受けていました。
チャネラーというものが実体験できないのでどうすればいいのか。
ならばワークショップでグループ体験をしながらチャネラーを学んでいけたらいいのでは?
と考えました。



ホームページに、近日中に、チャネリングワークショップを
開催する予定を掲載しています。

ご覧ください。








 

太陽から磁気嵐くる

df108e47.jpg

富沢を歩く🚶


今日、太陽のフレアが地球に到達したそうな。


こんな日に、眼科で瞳孔検査をしている自分が面白い。
暑いし、天気はいいし、瞳孔開いてるんで眩しくて目が開かないし。


肩、首、喉が、めちゃめちゃ痛いのも太陽フレアのせい?
実は何でも太陽フレアのせいにするのがネットで流行っているらしい。
お金がないのも、仕事のミスも。
なんか楽しい。
人のせいにしたり、他のせいにするのはみっともないと知っているけど、たまには他人のせいにしてみたい気分。
真面目に振る舞う分、ストレス溜まるもんね。


だからさ、あえて言う!
太陽の粒子が宇宙を駆け巡ってくるのだから、
肉体も精神もおかしくなる。
それが生きてる証しだよ。






日本の結界を強化する

20690e8e.jpg



やっと街全体のエネルギーが高次元にむかいはじめた。

これマジな話です。

震災前後から本物のチャネラーが仙台に来ている。

これは凄いこと。

私の周りで起きている出来事だ。

優れたチャネラーは仙台に来る。

単独ではこれない。

そのためには仙台(宮城)に住んでいる人と繋がる必要性がある。

ちゃんと繋がっているので、イベントとか宮城救済活動で個人的に来れる。

商売ではなく、ミッションで来るから、本物だ。

自腹をきってもくる。

ビジネスチャネラーは来ても続かない。

何故なら、仙台は人を吟味するから。

流行に乗らない。

疑い深い。閉鎖的だ。

お金を使わない。

ここでスピリチュアルの仕事・活動するのは大変だ。

だから試された人しか来れない。

ちやほやされたい人、儲け主義の人は無理。

そういう人はいずれ化けの皮が剥がれる。

ここは厳しい土地だ。

だから磨かれる。


東北、北海道はスピリチュアルに関しては、あまり汚れたエネルギーがはいらない。

特に仙台は伊達政宗公が結界を張っているので、外からそう簡単には入れない。

結界強すぎる。

昔はそんな東北が嫌だったが、逆に今はちゃんとしたチャネラーがくるので、

安心だ。

たまに変な霊能者が来るけど、いずれは洗礼を受ける。



まだまだ、東北には救済が必要だ。

我こそはチャネラーだというひとは、福島とか足をはこんでね。

本物のチャネラーなら天界に呼ばれるから行くはずだよ。

仙台に足を運んでくださったチャネラーさん、霊能者さん、

ありがとうございました。

あの大地震で街が破壊されなかったのはまさに奇跡です。

普通の土地なら壊滅でした。

げんじつに、結界が壊された破壊パワーでしたが、だんだん復活しています。

全国、世界から来てくださった方に感謝しています。

いずれ一緒に仕事をする人もいるでしょうが、

その時は宜しくお願い致します。


余談ですが。

東北に限らず、全国に渡って土地の亀裂を修正されている方たちがおられます。

私たちも、その土地の神様にご挨拶をして土地のパワー強化しています。

どうか日本を護ってください。

これからが重要です。














 

逆境から這い上がる姿を見たい

bf1cf986.jpg







楽天イーグルスの負け方が半端ない。
呪いでも掛けられてるのか?
今年は優勝できる?
期待をして応援していた。
なのに、この連敗ぶり凄い。
どん底すぎる。
誰が悪いとかじゃないんだよね。
チーム内のメンタルが最悪。
やる気を呼ぶムードメイカーいないのかな。

これからが本番でしょ。
地獄を知るものが強くなれるチャンスを手にできる。
這い上がる姿が見たい!

 

隠れ屋ぽくっていいですよ。

71196e06.jpg




2ac0a1bc.jpg


やっと気になっていたカフェに入れた。

焙煎コーヒー美味しかったです。

ロケーションもいいし、店内の雰囲気もいい。





4ea02d74.jpg



春には桜並木のいい場所。

太白区に住む時にこの辺りのマンション探していたんだ。




 bfaa1cac.jpg

月が美しい季節

391f22cc.jpg










夜空が綺麗な季節。

ベランダで星を眺めていると気持ちがおちつく。

今年もあと4ヶ月かあ。


c984bb2f.jpg




 

スピリチュアルメッセージを受け取りたい方だけの特別なセッション


fdb82c8d.jpg
















ガイドからのメッセージは、ゆっくり時間をかけてくる場合と、必要に迫られてくる場合があります。

9月からメールカウンセリング・電話カウンセリングを中心にセッションを
行いたいと考えていました。
対面カウンセリングもしますが、日程が制限されることが多いので
メール、電話も必要だと思いました。

ここにきてガイドは、セッションメニューにもう一つ付け加えてきました。
"メッセージ中心のスピリチュアルセッション"です。
ガイド曰く、
「スピリチュアルメッセージを受け取るべき人に向けてセッションを
行いなさい 」。
カウンセリングではなく、チャネリング中心のセッションです。

案外それを待っていた方が多いのではないでしょうか?
むしろ今までそのセッションをしないできたのが不思議なくらいです。

期間は限定になると思いますが、
このブログやホームページで宇宙visionに触れていただいていた方への、
初めてのメニューです。

このブログに共感性がある方はサイキックな能力を持っている方も多いでしょう。
メッセージを必要としている人がいる!
そういうことです。

とは言え、どういうメッセージかは皆目見当もつきませんが。
あとは天にお任せ。
通常のセッションなので、初回の方は90分、再回の方は60分で、
時間は必要となれば延長します。
料金はこれまでと同じです。
人生相談よりメッセージ中心なので、メッセージに対して臨機応変に対応できる
心の準備ができている方のみにセッションを受けて頂きます。
スピリチュアルのことが全然わからない方はちょっと難しいかもしれません。


対面が無理な方は メールか電話でも大丈夫ですよ。
その場合は事前に最近の写メを送ってくださると助かります。
しっかりリーディングします。

ホームページに載せるのに時間がかかると思うので、さら〜と先にブログに書いてみました。
詳細を知りたい方やお申し込みの方は、ホームページの申し込み欄へお願いします。
まだセッション項目がないので、お申し込みの際に一言付け加えてください。
宜しくお願い致します。

もちろん、これまでのようにカウンセリングセッションも続行しますので、ご安心ください。

きっと、チャネリングセッションは特殊ながらも、
世界中で行われ始めるでしょうね。


余談ですが、やっと、近々宇宙visionメルマガを開始することにしましたので、
登録してください。
こういうメッセージ的な発信をいち早くみなさんの元へお届けします。
会費は無料予定です。
未来に繋ぐソウルグループができるといいですね。




 

まずは、宇宙visionのメールカウンセリングについて。

9ec17bf2.jpg







「メールカウンセリング 」
メール書くのは面倒臭いし、
メールで本当にカウンセリングできるの?
そんなご心配は吹っ飛ばしちゃいます。

大丈夫!
宇宙visionのメールカウンセリングは、自由です。
それは、メールであっても直接話をしているような臨場感ある雰囲気を体験できるからです。
あなたを本来のあるべき(➡ありたい自分)場所に導きます。

宇宙visionは、スピリチュアルを活かしてのセッションが中心です。
メールカウンセリングについて述べると、
メールは言葉を伝える難しさを感じるときもあります。
しかし、それは映画のシナリオを読んでるようなワクワク感もあります。
時には、教科書やテキストの説明書を読んでるような無機質な感じがするときもありますが、
対面とは違う知識を正確に受け取るメリットもあります。
それに、あなたの想像力も増してくるでしょうね。
メールを読むことでいつでも言葉がそこにある安心感です。


☆メールカウンセリング☆


メールカウンセリングは普段からカウンセリングに慣れていない方のために有効です。
メリットは、返信されたメールの内容を何度も読み返せるので時間に焦らなくていいのです。
デメリットは、言葉という限られた媒体を使うので、人それぞれの受け止め方の
アンテナの差は出てきます。
でもご心配なく、わからなければ質問していただければ良いのです。


メールは、遠隔セッション扱いとなります。
うまくいけば対面よりあなたの細部まで
メッセージが染み渡るかもしれません。
遠隔エネルギーは離れれば離れるほどに強くなるんです。
エネルギーが倍増していくんです。

メールで返事をするために時間をたっぷりください。
そうすればリーディングも深くできるからです。
資料があれば(写メとか)リーディングしやすいです。
これまでもオーラ見たり、透視をするときに写メは有効に使っています。

より進化したメールカウンセリングに挑戦しようと思います。




 

セッションは新鮮なエネルギーで。

18eef910.jpg



仙台の異常気象。
雨と雲に覆われた期間に、まるでそこは暗い世界に閉じ込められていた場所だったことに気がついた。
ーというのは、タンスにしまっていた服を取り出して見たら、どれもこれも湿気を
含んだ服ばかりだ。
太陽のエネルギーを直に受けないとはそういうことだ。
確かに服は乾いていたはずなのに、びっくりするほど湿気っていたんだ。

これって、心も湿気っていたかもしれない。
不順な天候のマンネリ、鈍感、我慢を重ねてそれを受け入れて、
そういうものだと納得しよう自分を騙し始める。

人生をそんな風に生きてしまったら、この美しい地球の姿も、宇宙の壮大さも、
人生の深い意味に気づかないでいくのだろうなあ。

湿気を含む心に慣れてしまったら、いずれカビが生えてきて、体調を崩す。
時には、心も体も太陽のような強いパワーを受けて活性化させないとね。


ーメールカウンセリングー


だから 、
セッションも常に変化を考えています。
マンネリ打破!
新鮮な風を入れる。
時代にあった思考。

対面でセッション受けられない人がたくさんいると思います。
わざわざ仙台にいらっしゃるのは大変。
私もどうすれば時間を有効に使えるかを考えました。

そうです。
以前ですが、遠方の方にはメールカウンセリングを受けて頂きました。
メールはこれまたセッションとしては簡単そうで簡単ではないのですが。

スピリチュアルカウンセリングをメールでどこまでできるか、
トライしてみようと思います。

セッション内容決まりましたら、ご報告します。
しばらくお時間くださいね。


 

アンドロメダ銀河からやってきた知人

71a54a9d.jpg

新たなパワースポットに昇格しそうなエリアです。



ーアンドロメダ銀河にいた時ー


知人曰く、「記憶はない」そうである。
どうやら彼女の記憶は封印されたままらしい。

しかし、彼女から発するエネルギーはここの銀河とは
違うものであるのは初めてあった時から感じていた。

アンドロメダ銀河はとても魅力的だ。
私もあまり記憶はないが、どこかでそのデータだけはもらっていたと思う。
アンドロメダ銀河にいた人は、特徴がある。
下手な言い方をすれば、とても飛躍的な発想を持っていて、
人間ぽくない。客観的な視線で地球を見ている。
普通のペースで話をしていながら、一瞬にして宇宙へ移動する。
互いの記憶を辿ると、この地球でない景色が見えてくるから、
それはもうワクワクしてたまらない気持ちになる。


これからの近未来に、宇宙エネルギーで包まれた子供たちが生まれて来るだろう。
この社会も大きく変わる兆しが見えてきた。

受け入れる準備を始めています。








待っていました!青空

16d21d31.jpg




fd4f31f5.jpg




ハンバーグレストランHACHI 名取

個性的なカフェ巡り開始!

1d999146.jpg


5e0ce09a.jpg



57add127.jpg




34ffc560.jpg



c967ca30.jpg




昨日は太陽が出てたよ。

湿気と暑さでフラフラになった。

太陽のパワー忘れてたわ。

数ヶ月ぶりに仙台駅中心部の賑わいを味わった。

仙台も人が増えたね。

それにしても、普段はほとんど歩いていないから、階段やウォーキングに疲れた。

肉体年齢80代〜だ。

これはあかん!

来週から仙台・郊外のカフェ巡りしながらウォーキング始めるの。







本当に愛すること知らない人の世界観。

d0e39604.jpg



目の前に好みの女性が現れたとき、
既婚者、彼女がいる人で浮気しない男性っているのかなあ。
いるとするなら、その人は誠実な人。

最近の世相を見てると、人間の愛、本能というものを考えさせられる。

浮気する人の心って何だろう?

考えてもわからない。

要するに、同時に複数の相手を持てる人ね。

1人だけを愛するのではなく、複数の人を愛する!

いえ、それって愛じゃないね。

遊びね。

本能のままの遊び。

もし、ツインソウルが目の前に現れて、たくさん女性を囲っていたらがっかりだ。

モテるってことだとしても。

複数のガールフレンドがいるということは本当の愛はないんだよね。

たくさん恋人作っちゃう人は、本当に愛する人に出会っていないのか。

もしくは愛の深さを感じない人。

浮気も不倫もハーレム好きな人も、結局愛を知らないのか。

だから浮気は止まらない。

家族はあくまで生活の場所だから、愛というより休息の場所。

そこに本当の愛が存在していたら他に恋人つくらないよ。

人を愛せない人だから浮気も平気。

遊びたいだけなのよ。

女も男もね。

私は同時に本気で二人を愛せないわ。

それってどちらか偽物?両方偽物?

いや、本当に愛したら二人同時なんて無理。

偽物の愛だもの。

遊びなら理解できる。

だから浮気してバレたら、遊びだと言えばいい。

それが本気なら家庭は壊すしかない。

愛がないから浮気する。

何だかやっと腑に落ちてきた。

家庭は壊さないけど本気で伴侶を愛していない。

だから浮気できる。

納得!

浮気するなら家庭崩壊は覚悟だね。

でなければ遊びを公認してもらうとか。

今の時代、それはないかな。

女性は成人した子どもと収入があれば迷いなく別れるでしょうね。

たくさんガールフレンドを持つ人を愛するのはやめたほうがいいんだろうね。

形だけの夫婦、家庭は保身の象徴、虚像の生き方。

同時にガールフレンドを持つ人を愛するのはやめたほうがいい。

結局、家庭も相手もみんな壊れる。

愛ってそんなにずる賢くないよ。

これから結婚する人は自分を大切にしてね。

遊びの渦に巻き込まれないように。

一つを手に入れると必ず一つを失うから。
















リーディング能力信じる?

8db408af.jpg

青根温泉の霧





久しぶりにアンビリーバボーを見た。
ニューヨークに住む女性霊能者のリーディング特集だった。

普段は心霊番組とか気持ち悪いから見ないけど、
リーディング?と聞いて少し興味があったので
それとなく番組を"リーディング"しながら見た。

番組内で彼女のリーディングの方法や見え方を公開していた。

あら?。
これ、リーディングの見え方が少し似てるなあと思った。
よく青い光がピカッと光って存在を教えてくれるんだけどね、
その光の位置でどの親族かを見るとか言ってたみたい。
確かに位置は気になる。
光の情報は大事です。

自分がどんな風にリーディングしているかなんて説明難しいけど、
彼女の説明を聞いたら、まさかの共通点があった。
あれが真実の話なら興味深い。

相手の頭上に黒板みたいなボードが見えるというのは聞いたことある。
スクリーンで宇宙情報を見ている子供が中国にいると聞いたときに、
凄く興奮した。

映画の1シーンを見るようにチャネリングで教えてもらう。
でも、私は霊能者じゃないので亡くなった人のメッセージ伝言を仕事にはしない。
あの世の人たちとは交流は持たないことにしている。
自分の身内はいいけど。
前世とか来世を次元越えで見ることをしても、それも積極的には見ない。
チャネリングで見せられたら見るだけ。

彼女の霊能に関するリーディング能力の出力を100%としたら、
私は5%の能力しか使っていないと思う。
そう決めてるから。
だから霊能者じゃないんです。


先日、どうしてリーディングできるのかを考えていた所でした。
理由がわからなくて答えを探していた。
だからあんな風に100%のリーディング能力を見せられたら、私のリーディングは
気にする必要ないレベルなんだと拍子抜けしたわ。
チャネリングはまた別の話なので、とりあえず霊能事には関わらないと決めました。
お陰様で楽になった。
これからも見えたり見えなかったりしながら、マイペースでやっていきます。





 

明日も雨だって(苦笑)


IMG_1171

















見よ!この暗さを。



仙台、ずっと曇天&雨です。
来週中頃から晴れるみたいだから、それまでは耐える?

仙台という土地は世界へメッセージを発信する場所らしい。
ーであるなら、これから地球の天候は崩れることもあるわけだね。
環境に左右されない生き方を学ぶという意味なら、何事も体験だわ。
先駆者の生き方。

自然に順応できるようになりましょう。
天候がどうであろうと自分で気持ちを立て直して元気になれるように。






 

人間観察はスピリチュアルカウンセリングの基本。

d68954c6.jpg










スーパーに休憩所があると便利です。
ランチもパンとコーヒー、お弁当、
リーズナブルにとれるし。
買い物に来た主婦、夏休み宿題に追われている子供たち、昼休みの会社員、ご近所の高齢者、それぞれの
生活が垣間見れる場所。
私は、どんな風に見えてるだろうか?

確かに人は外見ではわからないです。
だからこそ、何かを感じとる能力があるとカウンセリングをしやすい。
知識だけではない、魂レベルのカウンセリング。
それをスピリチュアル・カウンセリングといいます。

コンビニの駐車場では携帯電話に食いつくサラリーマンがたくさんみられる。
そんな社会を感じたくて、私はお店をまわるのかもしれない。
無意識に人間観察しているのね。
カウンセラーは難しい本を読んだり、学校で講義を受けたからといって育つ訳じゃない。
社会の動きをみて人間観察して、カウンセラー自身が魂を磨くことから始まる。
だからこそ、人生経験が豊富であることが必要となります。
人生経験が豊富な人は、いつもまわりに敏感で鋭い。
自己中心的な思想や刹那的な思考では、人は見えてこない。

もし、ここのブログを読んでくださっている将来カウンセラーを目指す方は、敏感で鋭い感性を磨いてくださいね。
そして、付け加えたいのは、他人を審判するのではなくありのままを観ていくこと。
内面性を磨く、これに尽きる。







Your name. 君の名は。

85b064e6.jpg





映画観に行かなかったので、DVD買いました。

世間の感動の嵐が凄まじかったので、いつかは観たいと思ってた。

そうか、私が子どもの頃に既に感じていた世界観とほぼ一緒だ。

内容はさほど新しいものを感じなかったけど。

今のたくさんの若い世代にこの映画が受け入れられたのは、

恋ストーリーと現代に合わせた描写、絵の美しさが良かったからだね。

時空を超える話は昔からあったし、昨今のスピリチュアルが浸透したのも

時空を超えることが前提にあるからね。

人間は過去を変えられないと思っている。

思い込みだ。過去は変えられる。

この映画は悲惨な過去を変えたわけだから そこが興味深かったわけだよ。

それについては解釈がいろいろできる。

その解釈で時空を超える現象を理解できる。

神との繋がり→時空を超える→宇宙との繋がり

簡単に言うと、過去、現在、未来が今ここの一点にある。

だから今を変えれば自ずと過去も未来も変わる。




30代以下の世代はスピリチュアルに寛容的。

その上の世代は古い思考の持ち主ばかりで。

この映画で境目ができた。

俗に言う二極化。

メッセージを出していたわけね。

さあ、時代はシフトしたと。


最近30代のお客様がいらっしゃっているのは、こういう映画の影響もあったせいかな。

もっと時代が変わるだろうね。

スピリチュアルの概念なんて当たり前になってくる。

そういう意味では時代に望まれて生まれた映画だね。






くまモンとスイカハンカチ

bfdb6c96.jpg


外出先でハンカチ忘れた時は焦る。
つい、お店があるとハンカチを買ってしまう私は、
困ったさんです。

本日もハンカチ忘れた。
即買う!
スイカ柄のハンカチが目を引いた。

可愛い!
店員さんまでも、可愛い!の連発。
よーくみたら、なんとくまモンが付いていた。
へ?

調べてみた。
何でも検索したがる私のこと、スイカとくまモンの
因果関係。

納得、これはくまモンとスイカの名産が熊本繋がり
だったわけね。

スイカの産地が熊本とは知らなかった。
スイカは、山形だと思っていました。


Profile
直感カウンセラー&スピリットチャネラー・YURI(ユリ)です。サロン・宇宙visionにて、カウンセリングセッション,セミナー、などを行なっています。

☆ 6月17日札幌生まれ
☆ 性別:女性 ☆仙台在住 
◎直感カウンセラー(スピリットチャネラー)
◎スピリチュアルカウンセラー
◎オーラリーディング
◎カラーボトルセラピスト
◎エンジェルカードセラピスト
◎レイキティーチャー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます







livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ