YURI ユリ ・ 宇宙のビジョンを語る / 直感カウンセラー / Spirit channeler

ここは、直感カウンセラー ・チャネラーのYURI(ユリ) が、 宇宙のエネルギーと地球のエネルギーを繋ぐ場所です。

【宇宙ビジョンサロン駐車場をご利用の皆様へ】
駐車場をご利用の際は、規定として、
車のダッシュボード上に、
訪問部屋番号カードを置く事になりました。
当日、部屋番号カードをお渡ししますので、
マンションに到着されましたら、
ご連絡をくださるよう、宜しくお願い致します。


《チャネラー講座のお申し込み(予約)に関して》
現在、チャネラー講座お申し込みをお考えの皆様へ
チャネラー講座受講開始は、10月となりました.

お申し込みの日程に関して詳しくお聞きになりたい方は、
ホームページからお問い合わせください.

7/15 エナジーピュアフェス終了しました。

265019BA-23F2-4D03-9825-35F9299DC117







ご来店ありがとうございました。
今回会えなかった皆様、来月も出店予定です。
お待ちしております。

 

7/15 エナジーピュアフェス出店いたします!

 
734A0A2A-41BB-4564-8726-0F4E0EBA1CC3




今回で2回目の出店です。

『オーラリーディング&カウンセリング』を
します。
オーラの色をみて、今の状態から
カウンセリングを行います。
皆様から強くご要望があった、
ピラミッドのオルゴナイトもご用意できそうです。
イベント価格なのでお得です。

オーラリーディング&カウンセリング
20分、2,500円です。
普段は、60分、10,800円ですので、
低料金です。
もし延長したい方は、事前にご予約願います。
正直言いますと、20分でのカウンセリングは
時間が足りません。
ただ、たくさんの方に体験して頂きたいと
思いイベントに出店しています。

本気でカウンセリングを受けてみたい方は、
60〜90分が必要です。
あくまでもイベントということを、念頭に
いらして頂けると幸いです。

よろしくお願致します。

 

天罰を!

197C6E1E-7C7B-47B3-9DD7-734791950953



最近、やたらに悪質、迷惑メールがしつこい。
フェイスブックに海外からのコンタクトありすぎ!
だから、知らない電話やメールには一切はんのうしないことにしているのだが、
やむ得なく応対することもある。

今日、クレジット会社から、セキャリティに引っかかった
クレジット詐欺の連絡がきた。
海外、ネットから、日本の家電店に注文があったらしい。
そのカードは以前にイギリスのチケット会社に使った
カードだった。
やっぱり、やられたか。
被害はなかったが、個人情報は漏れすぎ。

世の中、悪い人間ばかりいるんだ、そう
思うことにしている。

これを機会に、カードを減らして、スリム化をしようと
思う。

 

災害救助犬の姿に。

17AB364E-38DF-4AA3-929A-4056EB0B509E







真っ白な災害救助犬が、泥だらけになって、
崩壊した家の中に入っていく。
もうその姿を見ただけで涙がこみ上げてきた。

この地球に生きている動物と人間、そして見えない存在。
どれだけ人間はその存在たちに助けられながら生きているのだろう。

感謝しかない。



※ 災害救助犬(レスキュードッグ)は、地震や台風、
土砂崩れなど
災害で行方不明になっている人を優れた嗅覚で捜索するために
特別に訓練された
たちです。

龍雲が。

EA97E06B-8F9D-4942-ACA0-EA483BDA8000




43F87E2A-B222-4F2B-A7B2-D50DFB21AEA9






今日は、チャネラー講座を始める前に、空を見上げると
龍がいました。
雲が巻き起こり圧巻でしたね。


0BA9E29F-0815-4ADD-B07E-19CC74E4B791


 

天の川銀河文明から影響を受けて来ました。

C84DBB1D-DBD5-4964-BA0D-23437D6C732C








天の川銀河文明と目にしただけで、魂が小躍りしています。
紀伊国屋書店で、絵本見たりしながら、ぷらぷらしていたら、
私好みの本が。
スターピープル。
こういうものじゃないと読む気がしない。

で、今回はチャネラー講座で紹介している書籍、
さらにレベル上の書籍などがスターピープルに
掲載されていました。
スピリチュアル系の人も、あまり読んでいない本。 
なぜなら、内容がチャネリング中心なの。
ちょっと小難しい。
チャネラーは興奮するけど、宇宙と繋がらない人には
興味がわかない世界だから。
私は、宇宙や神さま系の世界の方が楽です。
チャネリングしている時が楽。
細かいワークは、じれったいから興味ないの。
直に宇宙に繋がりたい。



72B2BD77-8B96-4E5D-BEC0-824017EF708E


私の話ですが。

子どものとき、何度も宇宙のある惑星や宇宙ステーションを
訪問した記憶があります。
そのなかで、宇宙人にも会ってきましたが、
惑星の名前や宇宙人の名前を、ちゃんと聞いておけばよかったと。
子どもだったからね。
仕方ないよ。

  


E99D5682-4DF3-4DE3-94FE-864847FB9DA5




今朝、 日本の神様のことに関して情報を探していました。
すると、ある神様が変性意識に現れました。
前触れとして、目をつぶると真っ白な霧みたいな視界が広がり、
やがてその霧の素粒子が振動しながらどんどん細かくなります。
そのなかから、神様が現れて意思疎通となります。

名前は名乗っていただきました。
ある神社へ繋がります。
場所を確認します。
絶対来なさい!ではなく、来てみるといいよ、
ぐらいの緩いお誘いです。
日帰りできないので、泊まりがけです。
最近、その辺りは災害が続いているので行けるかどうか。
でも、その神様に深い関わりを持っていることも判明しました。
以前、他国の神様が、チャネリング中にわざわざ会いに
来てくださったことも、ありました。
他国の神様と日本の神様は繋がっていたんです。
私が住んでいるこの地域とも、繋がっていました。
次元が同じだと話していました。

神社へ行かない私は、行動しないことで、
神様世界では有名なのかもしれません。
でも、全くお叱りはありません。
周りが代理で行かれるからです。
今回はあらゆる所と繋がっていることが判明したので
御祭神にご挨拶に行きましょうね。

さて、1人で行くのは不安で寂しいので、だれかお誘いしましょう。
神様がいいよ!と言ってくれたら、行けるとおもいます。
どなたになるのかわかりませんが、一緒に行く方、
よろしくお願致します。







 

暑さに慣れるっきゃない!

A3181312-ECFD-4552-A5FF-C14504F3E0B8






いやはや、暑さが続いて体が参りました。

やってはいけない事は、冷たい飲み物ばかり選ぶ事。
どんなに暑くても冷水ばかりでは体がおかしくなる。

お湯を飲むとホッとする。
水と湯、うまく飲み分けて。

我が家、寝室はつけられないから、扇風機を一晩中まわす。
よし!和室にエアコンつけちゃおうかな。
今度から和室をサロンルームに使う予定です。





 

初めて全部観た試合は意外にも。

B060D86B-6E48-47E6-802C-E491E836BC9D







ワールドカップ、アルゼンチンがフランスに負けた。
私は10代の頃からアルゼンチンチームが好きで、いつも応援していた。
メッシが現れてからさらに大好きになった。
そのアルゼンチンが負けた。
今回はドイツも敗退している。
前回はドイツも応援していたから嬉しかったけど。

仕方ない、フランスチームが観ていて気持ちいいので、
応援しようかな。
日本?
日本は、自国なので応援します。
必死で闘ってくれたらいいなと思う。
日本にハングリー精神は薄いのでサッカーは厳しいですが。


 
0C951B15-75AB-4D86-A563-4612659A3B32

暑い季節到来!

113D1B39-4E29-413A-AF3B-56BBA08043CA



暑いなあ☀️

本日のチャネラー講座終わったら、
カフェ探して、アイスコーヒー飲んでまったりしたい。
時間ある人いないかなあ?




 

テレパシー、どこに送ろうか?楽しみなよ!

FA1B37FF-D447-42A7-89EF-B94FF9449DAD

今宵の月は、エネルギッシュ。
宇宙人みたいな顔もみえる。笑笑




あっという間に7月にはいります。
スケジュールが、知らないうちに埋まるのが恐ろしい。
会社で働いていた時には、月から金まで、なんの変化もなしに、
ただ、会社と家の往復に過ぎなかった。
信じられないくらいに、淡々と人生は流れていた。
やりたいことはやれずに、休みのときだけやっと
自由になれる。
その休みが終わればまた会社に拘束される。

私は、今の10代の子たちと同じで、学校、会社、
組織には向いていなかった。
もっと早く、自分を解放してあげれば良かったんだ。
20年は遠回りした。 
でも、必要な体験だった。
今世の体験は、社会との摩擦だった。

人間に関しては、もう考えても仕方ない。
様々な人間がいるから、理解なんてできっこない。
気があうか合わないか、それくらいでしか判断できないし。

聴く耳を持たぬ人間には、近寄らない。
それが一番いいということがわかったよ。

合わないものは合わない。
そこに努力なんぞしなくていい。
大丈夫、相手もあなたには合わせていないから。
ソウルメイトなら、離れてもまた出会える。
本当に仲間ならテレパシーで送ってみれば繋がる。
ちゃんと返事来るよ。
言葉なくても、同じこと考えているから。

シンクロだらけで人生面白い。 
 

無名の神さま

7D6CCC08-7D16-431A-ADCB-2E6D7BA7AF35

夕日が公園を染める。





もしあなたが天界からメッセージを頂いたとする。
そのメッセージで、世界中の聖地を平和祈願のために
回りなさいと言われたら、その通りにできるだろうか?
費用を稼ぎ、どんな過酷な環境にいても献身と無欲のギリギリの状態で、
死を覚悟してまで実行できるか?


それを本当に実践したある日本人男性の話を聞いたことがある。
彼を支えた家族も凄いと思うが、体がボロボロになるまで平和のために
働かれていたその人生を、私は羨ましいとさえ感じた。
この世に生まれてきて、メッセージを信じて実行できる純粋さを
美しいと思う。
凡人こそ、超越したものを求める。


彼に関する書物は三冊ぐらい?しか出版されていなくて、
本人が書かれたわけでなく、お弟子さんが書いたものだ。
お弟子さんは、巫女さんの役割をしている。
その身にメッセージを受けるという重要な存在であり、
ある意味一番近くにいた証人でもある。
その本で覚えているのは、戦争を阻止するために北極の冷たい海に身を投じて、
世界へ祈りを捧げ、イエスとのチャネリングで真実を証し、
日本の神社を清めに日本中の神社を回られたこと。
人々の貪欲さで神社は汚され、神はそれを嘆かれているという言葉を読んだ時に、
こんな私でさえ声を上げて泣いた。
自分たちの貪瞋痴を嫌という程教えられた。
欲まみれの私たちは、神を利用しようとしているからだ。

そして、本には書かれていない事だが、仙台へ何度も足を運び
震災の被害を最小限に抑えるために尽力された事。
その事を聞いたときに、男性は神さまの化身なのか?
と感じた。
お会いしたこともないけど、ずっと心の中に刻まれている。
ご存命かどうか知らないけれど、そういう方がこの世にいらっしゃるという事。
そのことを信じられるかどうか?
あなたの魂は反応しているか?
していないか?

912F9A36-3186-4136-BEC1-A6DCEC323AF9

よく、人のために、人を良くしたいために、と言いながら仕事を
している話を耳にする。
正直、私には他人のためじゃなくて自分のために、自分を癒すために
仕事をしている、助けてほしい!という悲鳴に近い声が聞こえる。
「自行化他」ジギョウケタ。
「自行」とは自身が仏道を成就(じょうじゅ)するための修行をいい、「化他」とは他者(たしゃ)を教化(きょうけ)することをいいます。

自分を癒さなければ他人を癒せない。
自分をないがしろにしている人間に癒されたいとは思わない。
先の日本男性は、その境地に達したからできたのだと思う。

だから私はいつも人のどう思われるかのではなく、自分が本当にそうしたいのかを
考えるようにしている。
自分を愛せない人に人を救うなんて、まだ早いと。
まずはあなたが癒されてほしい。

チャネリングは、それを体験するプロセスだ。
自分と繋がって、初めて外が見えてくる。
メッセージを受け止めたいと思うなら、己を愛する事から始めてと思う。


来年から、もっと精神面に光をあてるセミナーを
開催したいと考えている。
スピリチュアルのスキルは、もう飽きた。




 

闘わず退く

C55D918E-77D1-40F4-930F-CFF0E037374F




これまでの人生を振り返ってみる。
よく、あれだけのマイナスストレスに
耐えられたと思う。
時には、精神的に病んでいた時もあった。
入院もすることなく、薬に頼らず、その問題から逃げもせずに、
神経をすり減りながら頑張って生きて来れた。
奇跡に近い。

私は長年に渡って仏教を信仰していた。
仏教は宇宙観を説いている。
大なる宇宙の宇宙意識と、小なる宇宙の自分の潜在意識が繋がることを
教えてくれる。
まさにチャネリングの世界だ。
スピリチュアルブームになる遥か前から、宇宙意識をしっかり学んでいた。
だから、どんなに我を失いかけても宇宙意識から離れることはなかった。
全ての原点は宇宙にあると知っていた。

信仰心とは、自分を信じることだ。
原因を外に求めるのではなく、内観を見つめて内に答えを出す。
自分を見れない人は外も見れない。
信仰が依存だと思い込んでいる人がいるが、それは偏見だ。
本来、信仰心は自分を成長させるものだ。
幻想や妄想ではない。
ちゃんと自分を見つめる人が信仰心を持てる。
そういう訓練を何十年もしてきた。
だから、どのような平和思想であっても信仰、信念を持ってる人に出会うと
分かり合えることが多いのでホッとする。
自分も人も認めて、初めて人生の醍醐味を感じ取れる。
学びと成長を大事に。


現在、外部の悪しき思想に影響されないように、自分を責めない,
愛する、認める、それを講座、セミナーで伝えたいと意識している。
たとえ他人がどんな判断を下してこようが、自分を愛して大事にする。
土足で心を踏みにじる人から離れる。
闘わない。

いつだって貴方は大いなる存在と繋がっている。
スピリチュアルは、精神性を磨く世界だ。
決して浮ついた妄想世界じゃない。

日本人は、昨今、道徳も信仰も失ってしまった。
だからスピリチュアルを認めない世相が生まれた。
宗教しなくても信じる心を持つ人は、
進化が早い。

 

必要にかられて執筆活動を考えています

09624718-3FB4-4588-9E8C-D91AF9CC216A



チャネラーについて。

本物とか偽物とか言われると、
ちょっと悲しくなるなあ。
そもそも嘘を語る意味があるのか?
私を良く知らずに勝手にジャッジして来る人。
迷惑だ。
何も知らないのに、能力テストみたいにさ。
そんなことされたら、警戒心ばかり強くなり信頼が生まれない。
人間関係がうまくいかない人って、要するに信頼を持たない人。
そんな人とうまくいくわけがない。
もちろん、
理由があるからそうなるんですが。
その理由を知るのもカウンセリング。
必要に応じて相手を知るためにチャネリングをする。


27CE099F-02AF-46FB-A633-B7492DF03595

石  ラピスラズリ…第六チャクラを活性化
ブログにもクリーンな波動を。


私は幼少の記憶を辿っていくと、宇宙と霊体、UFO、精霊、妖魔、…、
ありとあらゆる不思議なものに囲まれていた。
あまりに特異な体験なので、そろそろ体験記でも
書いて残そうかなあと考えている。
というのは、こうしてチャネラー講座を開いていると、講義の中で
皆さんの参考にしてもらおうと、体験談を使う。
体験に勝るものなし。
だからこそ、記憶をちゃんと思いだして記録した方がいいと思いました。
文章にしておけば確かめながら進められるし。
時々、お客様の中に似た体験をした方もいるから。
共通な体験を共有することで、少しでもその不安を解消してあげたいからです。
「貴方は大丈夫だと。」


最近、出版社から本を出しませんか?とくる。
別に本を出して売り出すとか魅力を感じません。

チャネラーって結構地味だ。
日本ではさほど承認されていないから日陰の者だわ。
海外の知人にカミングアウトしたら普通に受け入れてもらえたのに。
ブログ、ホームページで不思議な体験を一部分だけ語る。
あとはセミナーや講座でトーク。
普段はあまり自分のことは話さないし。
文字起こしは必然かな。


ネガティブ思考として、自腹で大金払ってまで売れない?本を出す必要もない。
本は読まれなくなったら転売か捨てられるし。
寂しい気もする。

ポジティブ思考に変えて、
綺麗な写真とか載せてエッセイ風に書くのもいいかな。
薄くして講座にも役立たせるとか。

そんなこと考えていた。

どう思いますか?
私のスピリチュアル自叙伝、興味ありますかね?


 

第二回「ホワイトシールド笑みふるイベント」 開催いたします


2538A591-9188-46FD-A550-C41C812E6475





第二回「ホワイトシールド笑みふるイベント」


開催いたします.



7月29日(日)10時〜16時

場所:ローズストーリー長町レンタルルーム

   (南警察署向かい)

 

今回は、皆様をハワイアン風におもてなし致します。

どうぞ、ゆったりとお過ごしくださいね.

 

心の垢を落とし、体の錆を落としに来てくださいね.

 

皆様のお越しを私達スタッフ一同で

お待ちしております.

情報を整理しないと不安定になります

656BE0FA-71AA-43EB-AA7D-14776172800A


今日の太陽は頑張ってくれた。
有り難う。



気がついたら情報が土石流のように、なだれ込んで来る。
いかん!いかん!
素早く迅速に、処理をしないとキャパに入りきれなくて洪水になる。

必要情報10%対して、いらない情報90%。
どれだけ不必要な情報か知るべき!
そしてそれを振り分けるスキルも大事よ。

私のやり方です。
脳も心も拒否を宣言する。
消したい映像、画像、そこに声も顔もストーリーも含まれている。
感情が湧いてきたら危ないシグナル。

ガイドに伝える。
もう耐えられない!
他人の感情はいらない。
評価は拒否する。
クリアしてもらう。
決して共感しないと言葉にする。
ガイドに伝える。
同時に私の周りに巨大なバリアを張ってもらう。
最大のバリアだ。

チャネラー講座で、霊的防御の話をしているが、
もちろん私も自分中心から地球大のバリアを張る。
だからガイドと私の間には誰も入れない。
誰がどう考えようと知ったこっちゃない。

それを行うことでここの次元が変わる。
落ち着いたらまたここにもどる。

他人の感情をうけいれない。
仕事(カウンセリング)は別だが、
私生活では自分を守る。

頭がごちゃごちゃの人はやってみて。
 

天候・磁場の影響?

AC200E48-5C58-4159-B332-97F78777D08A

太陽が出てきた!


948A7758-973A-492A-81A7-FD916C27CBB2

梅雨だからね。





頭痛いですわ。
肩こり、胃腸の不具合、そんなことからくる体調不足。
呼吸がめちゃ浅い。
自律神経、睡眠不足、口内炎、腰痛。

皆様はあてはまっていますか?

精神はさほど問題なし。
前向き!

天気のせいだな。

晴れ女の私は、レイキパワーで雲を避けてみる。

ほら、青空みえてきた。






 

山形のラーメン美味しい

41D0D6DB-ADEA-4986-91CA-C0C28D5D7DE7




夜だと言うのに、高速走って山形のラーメン食べてきた。
本当は富沢あたりで軽くトークのつもりが、
ノリで雨降りの中、山形まで車に乗せてもらい、
ラーメン食べてきた。
山形はラーメン美味いよね。
帰りのコンビニのカフェラテさえ、美味しく
感じたもん。

ドライブしながら、友人と日頃の思いを
吐き出す!
なんて素晴らしい時間。

本音を吐く。
腹に溜まってることを吐き出す。
信頼がなければできないこと。

私は人間関係を大事にしてきた。
信頼が一番大事。
そのためには、嘘はだめ。
自分を騙す嘘は他人も騙すから。

人を大事に思わない人は、喧嘩腰になりやすい。
嫌いだな、
やっぱり圧が強い人は。

あの世に持っていけるのは、素敵な思い出、体験。
地位や名誉なんか持っていけないんだから。 

感謝です。




F2AB2B77-5660-4449-8561-4911EE3C9FC6
 

イベント出店している訳

D01D9670-BD2A-4E05-9B29-18E791DE8BE4

6月18日、名取文化会館ホール、love & lightにて。
今回は、販売と一緒で、ごちゃごちゃしすぎたので、
反省して次回からはもっとスッキリ姿で出店致します。
またいらしてくださいね。




7月のイベント出店のお知らせの前に。

「何?ユリさん、最近イベント開いたり、出店したり、どうしたの?」
なんてね、よく言われます。

本来、人混みやワイワイしてるのが苦手(エネルギーを取られて疲労する)。
でも、信頼している知人に誘われるとね、ちょっとだけならいいかな?
なんて考え直して。
世の中の波に乗ってみました。笑

すると、そこでしか会えない方や、レイキセミナー、講座、個人カウンセリングを
受けてくださったお客様が足を運んでくださるので、なんか楽しいなって。

もっとじっくり親睦を重ねたい貴方は、
私たち3人で開催しているイベントにいらしてくださいませ。
まったりできますよ。
7月はハワイ気分でさらにまったりです。


 

地震はいつどこで起きるか予想がつかない



221303B3-1572-405E-A52A-1F53A0DFBEB5





被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

マウントを取る習性に気づく

E208FA23-D2A9-4301-A75B-8A34B7E2A41E






今朝、起きがけにふくらはぎがつった。
つったから目が覚めた。
このふくらはぎ痙攣は一時期よくあったので、
血糖値の問題、運動不足、ビタミン不足、腰痛、加齢…。
原因がほぼ当てはまるから苦笑いー自爆。

そんな時に自分を深く洞察する。
心の問題を探る。
何か極度なストレスに襲われている可能性が高いから。
そう、ネガティブマインドの原因を探り出す。
そして今回のストレスの元は「マウントをとられる不快感」だとわかった。

これは “俺だ!私だ!”を主張してくる人間に
囲まれていることに気づき、疲れ果てた心が悲鳴をあげている時だ。
マウント人間に接することが続くとエネルギーを吸い取られ、
肉体がダメージ受ける。
どうしてこんなにマウントを取りたがる人がいるんだろうか。

マウントとは、文字通り「動物が自己の優位性を相手に示すために、
相手に馬乗りになること」を意味する。
日頃からこれをやり続けている人、ちょっとでもこちらが弱みを見せると、
何を勘違いしているのか、攻撃してくる人がいる。
「だから言ったじゃない!」
この言葉に注意。
最近そんな日本人がたくさん増えてきた。
かつてまわりに、うじゃうじゃいた。
だから思いっきり距離を置いてはなれた。
連絡を取らないことにした。
そういう私もマウントを取ろうとする自分が見える時もある。
だからこそ、見かけはどうであれ、ちゃんと心の中では謙虚にしているつもり。
平和主義なもんで、無用な争いには興味ないのだ。
別に戦わなくとも自分はちゃんと確立しているから、マウントは取る必要はない。
裏を返せば、嫌味に聞こえるかもしれないが、人の上に立つ必要が
あまり感じない。
目立たなくても構わない。
それなのに目立て!と言ってくる人がいる。
それはあなたが目立ちたいんだろう?
私を責めてどうする?
マウント取るために暴れている人をみると悲しくなるよ。

要するに人間は本質的に似たり寄ったりだと考えている。
これこそ完全に宇宙目線。
それを聞いてマウントを取り出す人もいるが、すみませんが相手にしない。

マウントをとる時って、自分に自信がない時が多い。
なにかと不満を持って生きている人や他人との間に公平な関係を
持てないタイプの人。
一種の心の防御、ガードを張っている状態ですね。
“あなたより私の方が上よ!” と必死で自分を守る。

きっと誰の心にもあることだ。
だからこそ、マウントを取る人間をみると、私も自分を省みる習性をもつことに
している。

ふくらはぎ痙攣から一気に話はそれたけど、この仕事をしていると
マウントをとる人を一番警戒していると思った。

だって面倒な人間だから。笑笑
単純な性格でもあるけどね。
それを悩んでいる人は一人もいなかった。
少しは悩めよ!
その性質が相手に嫌われる原因だってこと。

私は内面が穏やかで優しい人が好きです。

6月18日 名取でイベント出店します。

C3311BFB-8692-4EF9-8411-32BD0B4AFEBC






お待ちしております。

過去世リーディング&カウンセリングを行います。


 

チャネリングのカラクリ

02D96419-6FAA-4D6C-B5A2-98A44DAE6068




さて、チャネリングというと、どんなイメージありますか?

宇宙人みたいな存在とコンタクトを取る。
神様、天使、アセンテッドマスターとコンタクトを取る。

そうですよね。
たしかにチャネラー講座に来られるお客様の100パーセントはそう思っておられる。
ですよね〜?

しかし、巷のチャネラー本を読むと意外に、そうとは限らないんです。

まあこれ以上は書けませんが。
チャネリングって色々あるんですわ。

どれも嘘じゃないから構いませんが。

そんなわけで私もいきなり宇宙の高次元と繋がろう!
なんて無謀なことはしません。
でも、これだけは言わせてください。
チャネラー講座はいつもガイドからメッセージが届いています。
それはそれで、liveチャネリングなんですよ。
皆様が参加してくださるその場所はチャネリングroomになっているんです。

そう、あなたはチャネラーなんです。
それを言いたかっただけなんですが。
あとは講座で。

 

『ホワイトシールド笑みふるイベント』ご来店ありがとうございました。


EA0F6A83-F0ED-42D1-BC66-51C12F1C9458





41637803-79EC-484F-885E-5BD0C21B53AA

オルゴナイト、天然石、健康グッズ、
大好評でした。


993C0867-E99F-4154-ADFD-5962534601CB

食べ物無造作に散らかっています。(爆笑)





6月10日、お天気が悪い中、
私たちの初のイベント『ホワイトシールド 笑みふるイベント』に、
足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
ハワイアンの音楽が流れる、まったりした
雰囲気でしたが、皆様がくつろいでいる姿に笑みがこぼれました。

普段は時間に追われている皆様が、自由にお茶を飲みながら、
談笑される場所を提供したい、との思いで開いてみました。
喜んでいただき嬉しかったです。

次回は、7月29日(日)10時〜16時、
同じくローズストーリー店隣で開催
いたします。
ぜひ、お時間ある方は、まどろみにいらしてくださいね。
詳細は後日告知します。


 
78B63AEA-CA87-4738-ABA9-C783821D3A1A

薔薇が大好き!ピエール・ドゥ・ロンサール

C6704D21-472E-45C1-8066-2E4D9B3E8ED9
 
   ピエール・ドゥ・ロンサール
フランスの薔薇。
なんてエレガントな薔薇なんだろう。






279D542D-5DEB-4037-9E94-B2D6E48394D4


今日は、泉区の知人宅に行って、薔薇をもらって来ました。
薔薇庭園。
手入れが大変らしい。
住人は、80代のご婦人。
一人でここまで管理してらっしゃる。

それにしても、こんな素敵な家に住んでみたかったわ。




AC02D63A-75F1-432E-A47F-14770A81A72B

午後からのんびりといらしてくださいね。


C1903837-0622-40DF-AC1F-AC5A53AF390F




午前中は、ちょっと立て込んでいます。
のんびりお茶しながらですと、午後からが
いいですよ。

ホームページやブログでしかお会いしたことがない方が、たくさんおられます。
この向こうには知らない人がいる。
それはとても不思議で楽しいこと。
いつか、会える日がくるんでしょうか?
もし今後、宇宙VISIONがイベント開催したら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ブログで共感した皆様にお会いしたいと思います。

宇宙VISIONのイベント、開催したいなあ~そんなこと考えていました。 


 
B2399700-6FB2-48C1-B069-70820DDBD23B


オルゴナイト 超イベント価格で。


43483110-77F6-4CDF-8511-7F274DD47B4B
    








C1903837-0622-40DF-AC1F-AC5A53AF390F



仲間と3人で、第一回目のミニイベントを開催します。

出店者
 1,エステ界の精霊 ルーナ(白い風)「レイキヒーリング、ヘッドセラピー」
 2,香りの精霊 桃源華(白い花)「アロマカッサデトックス」
 3,スピリチュアル界の精霊 宇宙vision Yuri (白い魔法使い) 「チャネリング」

各セッション料金…20分 2,000円(低料金!)
 
物販…オルゴナイト、天然石
会場…ローズストーリー長町
           アクセス→ ローズストーリー (バラ専門店&レンタルroom)

波動が高い場所で、お茶でも飲んで、ゆっくりしていってくださいね。
ちなみに、セッションご希望の方は、お時間限られている場合は、
予約された方がよろしいです。




 

時代の流れに渋々合わせる

E41D7EE8-CF06-4BB9-BF47-8C0E3044AE95


太白の夕日


iPhone地面に落としたら、画面に貼っていたガラフィルムが
割れて、それが指にガラスがささるんだわ。 
iPhone 凶器に変わるんです。

あとね、iPhoneは、文字入力が遅くて困る。
文字変換おかしいし。
Androidの方が手に馴染んでよかったなあ。

一番よかったのはガラケーだね。

iPhone X,まあ仕方なく使ってるけどね。








 

女子力アップ

7F1F89C9-F0B6-47CF-AC18-21371050DB71

ハーブティ、ローズマリー。
知人宅で美味しく頂きました。

女子力あげるには、身体にいい飲みもの。



 

「ホワイトシールド 笑みふるイベント」開催!集まれ〜

C1903837-0622-40DF-AC1F-AC5A53AF390F



仲間と3人で、第一回目のミニイベントを開催します。

出店者
 1,エステ界の精霊 ルーナ(白い風)「レイキヒーリング、ヘッドセラピー」
 2,香りの精霊 桃源華(白い花)「アロマカッサデトックス」
 3,スピリチュアル界の精霊 宇宙vision Yuri (白い魔法使い) 「チャネリング」

各セッション料金…20分 2,000円(低料金!)
 
物販…オルゴナイト、天然石
会場…ローズストーリー長町
           アクセス→ ローズストーリー (バラ専門店&レンタルroom)

波動が高い場所で、お茶でも飲んで、ゆっくりしていってくださいね。
ちなみに、セッションご希望の方は、お時間限られている場合は、
予約された方がよろしいです。




 

チャネラー講座を札幌で開きました。




88D8BAA9-85FC-44F8-891B-ABBE44A15FBD

白樺と花



札幌で初のチャネラー講座をお二人で一緒に
受講していただきました。

札幌の方にも、もっと縁したいです。

レイキセミナー、チャネラー講座、
スピリチュアルカウンセリング。

三位一体ですよ。

来年は、スピリチュアルカウンセラーの
養成講座を開く予定です。
スピリチュアルカウンセラーは、スピリチュアルの基本と
カウンセラーの基本をミックスさせてた内容です。

チャネラー講座は、年内に受付した方々は、
来年も継続できますので、ご安心を。

レイキセミナーは、ヒーリングの基本が学べます。


三位一体!
スピリチュアルカウンセラー、
レイキヒーラー、
チャネラー、

これだけ押さえたら、いいですね。
次世代のリーダーさん候補になりますね。
ご期待ください。

宇宙ビジョンは、本気で後継者を探しております。



92DC3370-2BD9-4488-833F-97ADE7245E1F












 

自然のエネルギーに畏敬の念を抱く。

A7E6450F-2BF5-42A7-9D6B-5DF24E5FE11A


白樺を見ながら、デザートいただく。
贅沢な空間。
自然が美しくて感動が止まらない。
幸せすぎる。 




33748D39-34B0-45F0-B5F2-5F0273FA5527

 
皆様にも、美しさを。



 

美味い洋菓子と白樺の風景

1832E872-7E2E-4D60-B284-5B1A421133BE










C01A67AE-C0A0-47BF-9E04-4FABB0C53269
  






29378FBC-866A-424B-82AA-07DBAE18C85F





念願の、手稲区星置にある洋菓子店.べんべや本店に、
行ってきました。
お店の横には、白樺、花が植えられてるんです。
何て素敵な!
風景をご堪能ください。





       




275AE46A-EB4E-4035-87A9-ED3BEC0D7956
 

初夏に向かう札幌の山々


30EE5136-AA3E-4986-8967-E146F69A79A0

  
初夏に向かう札幌、手稲の山々。


3560F12F-DC2F-4785-9168-EEDFBAF88069



仙台に帰ります。
あっという間の三日間。
札幌滞在は、新しい出会いや、久しぶりの出会いで、
心が満たされます。
行ってみたい所が沢山ありますが、
泊めてくださる方たちの、配慮をいただき、
ゆっくり過ごすことができます。
日常生活のなかに、他人がはいるだけで、ペースが乱れ、
気を使わなければならないことばかりです。
それなのに、笑顔で接してくれるご家族の方々。
話が盛り上がって夜中まで笑いながら団欒。
感謝しています。


いつも、札幌に来るたびに、住む家があればいいのになあ、と
つぶやくんです。
そのうちそうなるでしょうね。






 

エネルギー強いわ、札幌。

9A68C2BC-DEE3-4996-9091-0E7873398BBE


札幌 晴れ



札幌行きます!
の記事をアップせずに、いきなり"札幌来ちゃいました"と
書いていた。

そんなわけで、札幌2日目。
昨夜は、今回来札の目的だった"占いバー"に行く!
無事にガイドのヘルプもありながら、 目的達成で、
心もホクホク。

 
EACF8334-1D37-49A1-B7F7-2896813DF24C
 

札幌来ちゃいました。

3E3A9415-E583-435B-BAE8-6BF8E2C10771




風が冷たいです。
ジャケット必須!
ジージャン持参で良かった。
でも、汗がでてくる、暑いような気もする。
相変わらず札幌駅は混んでる。
大丸近辺も混んでる。
今日は、金曜日だから?
ここは、食べ物美味しいし、飲み物もいける。

広場は、待ち合わせの若者でいっぱい。
カフェにはいらないと休めない。
カフェにて、北海道らしい飲み物を頼んでみる。
地下街、綺麗だよね。


6202DB96-71D4-49EC-B9B8-83CFECF72DEE





札幌の人口って、圧倒的に男性より女性が 
多いらしいよ。
たしかに女性ばかりいる。
ここで、結婚するのは大変かも。
何故なら北海道の女性は色白で、綺麗な人ばかり。
仙台は、男性が幅を利かせている。
古い体質の街。
札幌は、流行に敏感でお洒落な街。
私みたいな者は、札幌では違う意味で目立つかも?

ここで生まれたんだよなあ。
やっぱり、札幌が合うと思う。
でも、あえて、外に出て行く運命です。

さて、これから、大丸で夕ご飯買って、お客様宅にお邪魔して、
仕事を少しして、占いバーへ行きます。
楽しみ。


 

今後のチャネラー講座の展望

B9BFB26C-2843-496B-BDA1-9EDB4C06FA6F



23F6E6FF-7604-48E0-A32C-D69AAD8CA43C


塩釜桟橋
マリーンゲート




久しぶりに、ちゃんと段取りしながらチャネリングをしようと、
瞑想から変性意識へ移行してチャネリングをした瞬間に
まるで霧の向こうから響いてくるように、
ガイドが声をかけてきました、
同時に目の前に宇宙が広がり、地球からみている宇宙の姿
ではなく、とてもクリアーな宇宙の景色でした。

そのときのやりとりは、鮮明な対話ですが、変性意識から
一瞬睡眠にはいり、 眼を覚ましたときには内容を忘れていました。
重大なメッセージだったんですけどね。

自分の記憶がほぼ消えてしまうチャネリングは、
私個人に届けられるときです。
ならば、忘れたら意味ないんじゃない?と
言われても仕方ないですね。
それでも、ちゃんと毛穴から、メッセージは入り込み潜在意識に刻まれているのですよ。
ちゃんと、あとから思い出します。

あー、そうか、こういう細かい話はチャネラー講座を受けて頂いている
方たちへ、送ればいいんですね。
そうだった!
思い出しました。
ガイドが話していました。
ガイドは、本当に次期世代のチャネラーを養成したい
みたいです。
私は、オリンピック年には、還暦を迎えるんです。
だから、次の人たちへ渡すべきメッセージがあります。
その方法として、今年からチャネラー講座を始めてみました。
マンツーマンなんで、沢山の方にお会いすることができず、
今のペースでいくと、少ないかもしれません。
どうすれば体力と時間を有効に使えるのか?
ガイドに投げかけてみようと思います。

そして、広報活動もしないとならないのも、
ちょっと面倒なんです。
ビジネスに執着していませんので。

今後、イベントとか、月に一回はやります。
あと、チャネラー講座の事前カウンセリングも、
時間とられちゃうので、2、3人でのカウンセリングでも
大丈夫な人は述べてください。

まあ、色々考えて、互いに良い形を模索しましょう。
すべては、宇宙の采配で。


 

エナジー

F603687C-ED00-49C2-9AEB-B2714131465E








せっかくだから、皆様にメッセージをお届けしようと
思っていました。
ーが、 何やら、地上は、いや、地球は
邪魔されている感じです。
宇宙と地球の間がもやもやの視界て遮られてる。

🇬🇧
第二次世界大戦の最中、イギリスで降霊術の
ミーティングが開かれていたときも、
だいぶ地球の波動が落ちてしまい、ガイドとのコンタクトも
途切れることあったそうです。

チャネリングも、地球環境がかなり影響することもあります。




ある晴れた日の1日を感謝で終えました。

C1176CA0-A5CF-4D84-9468-6F67807ADB02








ADF14CD3-7562-48BE-94F1-CBED556CEA64

 

仙台花京院緑地





昨日開催された『エナジーピュアフェス』が、
無事に終了いたしました。
日曜日の晴れた日、
会場まで足を運んでくださいました皆々様、
誠にありがとうございました。


イベント終了後、仲間たちと居酒屋で打ち上げ。
お刺身めちゃ美味しくて、楽しかったわ。
そのお店、1970〜80年代の歌謡曲バンバンかかるの。
もう知らない曲ないし!
飛んでイスタンブール、異邦人、聖子ちゃん、
ハーバーライトが♫〜、
どうして、この時代の曲は楽しくて、歌詞も覚えていられるの?
また行こうね!



エッセンシャルオイルは安心して使えるものを選びましょう❗️

953BCFEA-AE79-4D86-AC7C-998A7A6BA75A








ヤングリビング社のエッセンシャルオイルで、
部屋がいい感じです。

レイキセミナー、チャネラー講座のときは、
アロマでウェルカムしていますよ。

ちなみに、今日のオイルは、邪気から身を守る、
『ホワイトアンジェリカ』

いいお仕事してくれます。 


3E4E10DB-FC1B-45B7-9AFB-268BA9562661
 

チャネラー講座を受講されているお客様へ

D3FBDA00-561A-49CD-BDBD-CAD53EB49454



“チャネラー講座を受講されているお客様へ”


いつもお忙しい中、太白区西中田までお越しいただきましてありがとうございます。
本来でしたら、お客様お一人おひとりに、直接ご連絡を差し上げれば宜しいのでしょうが、
これからチャネラー講座を受講される方々にもぜひ読んでいただきたいので、あえて
ホームページにて書かせて頂きます。(同時にブログにも掲載します)

チャネラー講座を予約されるときに、マンツーマンという形式で講座をさせていただいておりますので、
日程に空きがないことで皆様にもご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ないと思います。
また、体調不良や急な用事でキャンセルされる方もおられますが、満席ですと
予約が取りづらくなり日程が後になってしまうこともあります。
でも焦らないでいただきたいのです。
私のチャネリング担当の守護ガイドから、そのことでメッセージを預かりました。

「もし、貴方がチャネラーになるために焦っているならば、それを忘れてどうぞ流れに任せてください。
あなた方は、チャネラーになる思いも目的もそれぞれ違います。
時間が早く進む方、ゆっくり進む方、どちらも差はありません。
ゴールを競う必要はありません。
ご自分のペースで進めてくださればいいのです。どうぞ私たちとの対話を驚きと喜びを持って楽しんでください。」

今現在、チャネラー講座が始まって以来、一番早い方が、基礎コースの3〜4回目です。
上級コース(実践)に進まれる方が揃って来たときに、きっといいタイミングでグループワークも
始まると思います。
チャネリングの世界は私たちが思い通りにしようともがくのではなく、焦る必要もありません。
個人にあった流れで講座は進んでいますので、ゆったりと参りましょう。
私も講座でもはなしているように、一番最新のエネルギーを感じてもらいたいので、
講座のテキスト原稿はギリギリまで作成しておりません。
いつもドキドキしながらもチャネリングの醍醐味を味わっております。
そして、これからチャネラー講座を考えておられる方、いいタイミングで入っていただけるよう、
天界に任せていきましょう。
素敵な出会いはその方のシナリオに沿って進むということを信じてくださいね。
私たちの出会いが、ガイドによって導かれることを心待ちにしてください。
ありがとうございました。

宇宙vision 
ユリ







世の中の流れに乗るわよ!今更💧

49AAF69D-15DF-4EDE-943D-8DB586E44470

波打つ空。
要注意は変わらず。


FB99934D-0596-42A8-BE2E-F7FB72FED4F0





ブログ更新したら、LINEで受け取れるシステムあるんだね。
ほら、疎いから私、知らなかった。

いやあ、すみませんね。
更新した途端に削除したりしてますよ、私は。

先日、そのことをお客さんにメールで言われて、
反省しました。

削除するなよ!ですよね。
まったく、なに考えてるんだ。

理由は、削除したくなったからーです。

削除したブログは、数百本。

あまりに、言葉が毒すぎる!
あまりに、感情すぎる!
あまりに、意味がわからない!

あはは。

許してチョンマゲ(死語)。

だから、メルマガ配信なんだね。

来月からメルマガはじめます。

ビジョン倶楽部に登録してくれた方へ、
メルマガで毒を吐かせていただきます。
もちろん、宇宙大の愛もある!

ガイドのメッセージも。
こっそりね。

そのほかに、レイキセミナー、チャネラー講座を受講された
特定の会員さまには、特典もあり!

そんなサービスもはじめます。

これまでなにもしてこなかったので、反省を込めて。

お楽しみに。

ユリ


 

「エナジーピュアフェス」5月20日イベント出店します!

DB6E65E5-43AD-4621-A9EB-84E520DFC7D3































E6F705C8-3754-48D6-AA71-A3AF0F0CC32E



B97D4116-4CED-4731-ACCE-A881966A2236


5月20日(日)、10時〜17時
イベント《エナジーピュアフェス》
に出店します。
場所は花京院のエナジールーム「アトモス」さんです。
今回初めて出店させて頂きます。
内容は、『オーラリーディング&カウンセリング』です。
オーラを見ながらメッセージをお伝えしたり、
ご相談ごとに応じます。
20分 2,500円。

一日中のんびりいられる空間なので、いいエネルギーを浴びにいらしてくださいね。
先日、大河原でのイベントに参加した時に、販売もしました。
とても評判良かったので今度も素敵なスピリチュアル系グッズ用意してます。
お楽しみに!






 

マイケルシェンカーはいつ聴いても良いね!








C3C3BD53-AAE1-43E1-A178-0FBD3A2F9D6E



9月4日、マイケルシェンカーが来仙する!
レコードしかなかったから、久しぶりにCD購入。
数十年ぶりに、シェンカー観れる!

もう、名曲ばかり。
泣きのギター🎸
たまりません。

"CRY FOR THE NATIONS"
やばいわ

メタルなんかのライブに行くと、ライブ始まる前にハードロックが
ながれている。
若い人はわからないかもしれないけど、
70〜80年代はロック最高時代だった。
ライブ前に名曲に酔いしれる自分が好き。
日本はバブルだったから、
たくさんのミュージシャンが来日してさあ、楽しかったわ。

こうやって聴いてると身も心もウキウキだわ。

マイケルシェンカー観に行く人いる?
ここにはいないだろうなあ。


ROCK WILL NEVER DIE❗️


C8B34C44-2C5F-445C-9247-1D946FC0F03F





 

瞑想ブームの本当の目的

0DA192C6-F322-46CB-A33D-371671DECE5F





ストレス満載の仕事をやめたことで、体に変化が起きています。

私はこの世界に生まれてから、ずっと肉体の問題を抱えていました。
たぶん人間であることが辛いのでしょう。
人によってはそれが心の病みとして悩んできた人もいるでしょう。

心の病みは子どもの頃から、内面と向き合ってきました。
自分の心と対話を重ねてきました。
敏感な子どもはこの人間世界は生きづらくてたまりません。

私は心もですが肉体の痛みが強すぎます。
ヒーリング、マッサージ、ヨガ、…世の中には緩和する方法があります。
スポーツもいいかもしれません。
しかし、一番いいのは、何もしないことでしょうね。
痛いということを意識しているうちは痛みを忘れることができないからです。
健康を過剰に意識する人は健康じゃないからです。

ここのところ、マインドフルネス瞑想に集中していました。
時間があれば瞑想しているんです。
でも、正直言えば、瞑想そのものに癒しとか解放を感じません。
なぜなら、瞑想という方法に気持ちがいくからです。
呼吸法とか肉体の儀式が面倒です。
やれば落ち着きますが。
その時だけ。
またすぐに肉体の痛みが戻ります。

瞑想の達人は顔を見ると変性意識に入ってるように見えます。
日常生活が瞑想にはいってるのかもしれませんね。
そうなると楽です。

中途半端な瞑想は、疲れは取れても、あまりやると潜在意識が呼び起こされ、
全然解放できませんね。
じゃあどうすればいいか。

結局、変性意識に入ることが肉体からも精神からも解放されるんです。
もしかしてこの瞑想ブームはチャネリングに向かうための人類の下準備かな?
チャネリングは誰でもできますが、その状態がわからないんですね。
気がついたらチャネリングしているのにそれに気づかない。
だから瞑想で訓練しているんですね。

チャネラー講座でもその辺りは取り入れていました。
瞑想は精神世界の入り口です。 

瞑想は目指すべきゴールでなく入り口です。 

次元移行でバイバイする人たち

E5E5EAA7-B150-406F-9C1B-4A5E6127B67E


パン屋のガーデン



2018年5月から劇的な変化が起きる!
早速、昨年12月から始めたある仕事を昨日付で辞めました。 

まあ、思うところあって…。
さらに上を目指していこうと思います。
三次元の思考はたくさんです。
おかげさまで少しだけ三次元の社会勉強になりました。
何事も経験ですから。

同じやり方に固執していたらこの2018年からの大変革の時代を
超えられない。
もうあなたのその思考、行動は進歩ないですよ。
宇宙の星のメッセージがそう伝えている。

そんなわけで、何も知らなくてもちゃんと時代の先読みしていました。
同じ仕事を続けることがいいとされた時代は終わりました。

日本だって、来年から大変革ですよ。
準備は年内中に。
来年から変わろうと思っても遅れてしまいます。

見えない世界に懐疑的な人なんて、三次元のガチガチ頭です。
そんな人たちは、ずっと狭い世界で生きていけばいい。

ここは、パラレルワールドでどんどん細分化しています。
このブログに違和感ある人はきっと明日には私たちとは違う世界で生きていくでしょうね。
サヨナラ。
もちろん、共感する人はこんにちは!です。

そんな風に道は枝分かれしていくそうですよ。
宇宙の法則かな?







山口君も自分のことが嫌いだったんだろうなあ。


F8984B45-B8E6-4B21-A0A1-3457B5CA57CD







TOKIOの曲が好きで、よく車の中でガンガン聴いていた。
残念だなあ、今回の件は。
ジャニーズ系はとても一人では観にいけないので、だれか子供をお借りして
TOKIOのコンサート?ライブを観ようかと考えていたくらいだから。
曲が好きなんだよね。

それにしても、不思議なくらいTOKIO聴いてた。
なんだろうか?
まさにシンクロとはこういうことを言うのだろうね。

予知能力とまではいかないけど、察する事は多いの。
自然に浄化をしているのかも。
例えば、震災が起きる前に、未確認飛行物体がたくさん現れるみたいな。
あー、そうだったんだ!
と後から気づく。

虫の知らせが多いね。
人間には誰でも本来そんな能力が備わっているから。

人に対してもそれを感じるよ。
この人ダメだなあとか。
心が悪魔なのね、いい人に見えるのにーとか。
だけど、嫌いにはならない。
本当の邪悪な人は嫌いになる前に離れるから。
その人に触れないことにする。
嫌いかも?と考えているうちは脈あり。

まあ、相手が私を嫌いならそれもいいし。
別に相性が合わないからどうでもいいと思う。
私が好きな人はちゃんと受け入れるし、こちらから寄っていく努力もする。
嫌われている人に寄ってはいかないわ。

無理をして付き合う必要ないもの。
で、もっとコミュニケーションとりたいと思ってるのに、
シカトしてくる人は、寄らない。
残念だけど、相性が合わないと相手は見てるから、その時点で
私を誤解しているんだろうと判断する。

人間関係において、別に皆んなに好かれなくてもいいんだよ。
いい人になんかなる必要ないし。
悪い人じゃなければ、それでいい。
たまに悪い面もあってもいいし。
ただ、自分の感情を相手にぶつけて怒るのは良くないって。
それをやったら、他人との関係は修復不可能ですから。

自己中は大いに結構!
でもね、愛を忘れたらアウトだよ。
愛がないところにはぺんぺん草も生えない。

皆んな自分勝手な人間ばかりだからさ、せめて愛だけは忘れないでね。
それさえ持っていればなんとかなる。

愛してもらいたければ、自分を愛せばいい。
自己中も悪くない。
自分をちゃんと大事にできる人は他人も大事にできる。

ほらね!

悪魔は自分が嫌いなんだよ。だから人もいじめる。

可哀想だけど、まあ自業自得なんだよね。


自分が嫌いな人はカウンセリング受けて見て。
きっと好きになれるから。



 

愛と繋がるということ

6F3D7F57-7266-4384-BC75-547B82AFBF2D






チャネリングで、ガイドから教えられてきたこと。

私が知りたいこと。
愛について。
孤独について。

何が私を苦しめてきたのか?
どうすればいいのか?

ここにきて、チャネラーとして必要な
答えがわかりました。

カウンセラーという仕事を選んで、未熟ながらも
なんとか仕事をさせていただいている。
そのことは、きっと私だけのためじゃなく、誰かのためでもある。
私と同じように答えが見つからなくて悩んでいた友人。
彼女の言葉に答えをみつけた。

ガイドは、私たちを同時に救ってくれた。

彼女は、ヒーラーさん。
私は、チャネラーとして、望む人がいたら、
伝えていくと思う。

生まれてきた理由は。

この答えをみつけるため。

そして、これからが本当の私の人生。
ガイドとともに、宇宙とつながり、自分と繋がりながら生きていく。


チャネラー講座は、宇宙ガイドによりサポートされたので、
受講されている方々、終了までまだ数ヶ月ありますが、
素晴らしいメッセージが届いて良かったです。
おめでとう🎉

 

新緑の卸町の風景。

562E9B1A-B3A1-4BCE-91E8-98C7FA9A7F84

卸町の風景。
美しい。


18A2B277-EC36-4966-A02F-6F79DC6073A6

何十年も変わらない風景。





仙台は新緑の季節。

高砂まで私用で出かける。
以前住んでいた地域は、六丁の目あたり。
仕事も卸町とか、東部工業団地とか。
あー、懐かしい。
37年前の記憶。

人生盛りだくさん。
経験豊富な理由は、ここ東部に住んでいたことにある。

いまや、東西線が走り、開けたのかな?と思いつつ、
なんか変わらないや。

会社さぼりながら、公園で聖子ちゃんの風立ちぬを
聴いていたあの日。
会社が嫌で、人間関係に疲れ、毎日がブルーだった。
だけど、街並みが好きで癒されていた。

良いことも悪いことも、いきていればこその話。
 

ブラジル出身の友がやってきた!

5DBCF612-DCA2-46A1-A4A0-6B52537B366B


ブラジル出身…人間じゃなくて、水晶 ブラジルクラスターです。


何となく足が向いたのは、馴染みの石専門店。
石について知りたいときは石のプロに聞くべし!

エネルギー強いのか、さらに感度が増したのか、
眠くなることが多い。

なので、水晶 ブラジルクラスターを購入!
ちゃんと、専門の話を聞いて、
今の状態にあった石を選ぶ。
これ大事。
いろいろなタイプの石のエネルギーを感じて、
これが一番手頃。
実は、セッションのときに、置きたいから。

あとは、水晶が私と波長が合えば嬉しい。
すでに可愛いので、お話できそうな雰囲気です。
若くて元気なエネルギーです。

これからセッションで皆さんに出会う事でしょう。
宜しくです。







 

仕事と遊びを融合する生き方



C63E3998-8869-48E1-9915-01CFE5F897B9
カフェにて。
お一人様用の場所は、古いミシンの上にテーブルが。





1269DBDE-AFF1-4687-9E82-3326B1AE098F

ハーブ入りカレー。
見た目インパクトあるわね。




今日は、一番町にレイキセミナーで使用している
資料の製本を頼みにきました。
資料は、良いものを作りたいと考えています。
というのは、レイキセミナー終了後にも、何度も 
資料に目を通して頻繁にレイキを意識してほしいからです。
 
雨もザーザー雨でなかったので、よかった。
晴れ女がいるところは、太陽の光も降りてきて、
なにやら幻想的な空模様です。
そうね、天使でも舞い降りてきそうな感じがしますね。

夕べ、海外にトリップしたので、もしかしたら、まだ
私の魂の一部はイギリスにいるのかもしれない。
言葉にしないけど、私は魂が飛んでいる人間だ。

少し雰囲気があるカフェにいました。
ヨーロッパにいるみたい。
パワースポットだね、ここは。
 

Profile
直感カウンセラー&チャネラー・YURI(ユリ)です。サロン・宇宙visionにて、カウンセリングセッション,セミナー、などを行なっています。

☆ 6月17日札幌生まれ
☆ 性別:女性 ☆仙台在住 
◎スピリチュアルカウンセラー
◎チャネラー
◎オーラリーディング
◎カラーボトルセラピスト
◎エンジェルカードセラピスト
◎レイキティーチャー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます







livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ