YURI ユリ ・ 宇宙のビジョンを語る / 直感カウンセラー / Spirit channeler

ここは、直感カウンセラー ・スピリットチャネラーのYURI(ユリ) が、 宇宙のエネルギーと地球のエネルギーを繋ぐ場所です。

【スピリチュアルカウンセリング・モニター様セッション】

2017年8月31日でセッション受付終了予定です。
ご予約は、宇宙visionのホームページ申し込み欄から承ります。
セッションは対面セッションです。
先着順で承りますので、お返事が遅れることもございますので
ご了承ください。
72時間過ぎても返信メールが来ない時は恐れ入りますが
再度お申し込みをお願いいたします。

9月からは、セッションの内容が大幅に変わります。
人生について相談したい人、
スピリチュアルを基本から学びたい人、
プロのスピリチュアルカウンセラーを目指している人、
マンツーマンでカウンセリング・セッションを行います。

お楽しみに。









1d999146.jpg
5e0ce09a.jpg
34ffc560.jpg
c967ca30.jpg
57add127.jpg




昨日は太陽が出てたよ。

湿気と暑さでフラフラになった。

太陽のパワー忘れてたわ。

数ヶ月ぶりに仙台駅中心部の賑わいを味わった。

仙台も人が増えたね。

それにしても、普段はほとんど歩いていないから、階段やウォーキングに疲れた。

肉体年齢80代〜だ。

これはあかん!

来週から仙台・郊外のカフェ巡りしながらウォーキング始めるの。







d0e39604.jpg



目の前に好みの女性が現れたとき、
既婚者、彼女がいる人で浮気しない男性っているのかなあ。
いるとするなら、その人は誠実な人。

最近の世相を見てると、人間の愛、本能というものを考えさせられる。

浮気する人の心って何だろう?

考えてもわからない。

要するに、同時に複数の相手を持てる人ね。

1人だけを愛するのではなく、複数の人を愛する!

いえ、それって愛じゃないね。

遊びね。

本能のままの遊び。

もし、ツインソウルが目の前に現れて、たくさん女性を囲っていたらがっかりだ。

モテるってことだとしても。

複数のガールフレンドがいるということは本当の愛はないんだよね。

たくさん恋人作っちゃう人は、本当に愛する人に出会っていないのか。

もしくは愛の深さを感じない人。

浮気も不倫もハーレム好きな人も、結局愛を知らないのか。

だから浮気は止まらない。

家族はあくまで生活の場所だから、愛というより休息の場所。

そこに本当の愛が存在していたら他に恋人つくらないよ。

人を愛せない人だから浮気も平気。

遊びたいだけなのよ。

女も男もね。

私は同時に本気で二人を愛せないわ。

それってどちらか偽物?両方偽物?

いや、本当に愛したら二人同時なんて無理。

偽物の愛だもの。

遊びなら理解できる。

だから浮気してバレたら、遊びだと言えばいい。

それが本気なら家庭は壊すしかない。

愛がないから浮気する。

何だかやっと腑に落ちてきた。

家庭は壊さないけど本気で伴侶を愛していない。

だから浮気できる。

納得!

浮気するなら家庭崩壊は覚悟だね。

でなければ遊びを公認してもらうとか。

今の時代、それはないかな。

女性は成人した子どもと収入があれば迷いなく別れるでしょうね。

たくさんガールフレンドを持つ人を愛するのはやめたほうがいいんだろうね。

形だけの夫婦、家庭は保身の象徴、虚像の生き方。

同時にガールフレンドを持つ人を愛するのはやめたほうがいい。

結局、家庭も相手もみんな壊れる。

愛ってそんなにずる賢くないよ。

これから結婚する人は自分を大切にしてね。

遊びの渦に巻き込まれないように。

一つを手に入れると必ず一つを失うから。
















8db408af.jpg

青根温泉の霧





久しぶりにアンビリーバボーを見た。
ニューヨークに住む女性霊能者のリーディング特集だった。

普段は心霊番組とか見ないけど、リーディング?と聞いて少し興味があったので
それとなく番組をリーディングしながら見た。

彼女のリーディングの方法や見え方を公開していた。

あら、面白いじゃない。
これ、リーディングの見え方が少し似てるなあと思った。
よく青い光がピカッと光って存在を教えてくれるんだけどね、
その光の位置でどの親族かを見るとか言ってた?
確かに位置は気になる。
光の情報は大事です。

自分がどんな風にリーディングしているかなんて説明難しいけど、
彼女の説明を聞いたら、まさかの共通点があった。
あれが真実の話なら興味深い。

相手の頭上に黒板みたいなボードが見えるというのは聞いたことある。
スクリーンで宇宙情報を見ている子供が中国にいると聞いたときに、
凄く興奮した。

映画の1シーンを見るようにチャネリングで教えてもらう。
でも、私は霊能者じゃないので亡くなった人のメッセージ伝言を仕事にはしない。
あの世の人たちとは交流は持たないことにしている。
自分の身内はいいけど。
前世とか来世を次元越えで見ることをしても、それも積極的には見ない。
チャネリングで見せられたら見るだけ。

彼女の霊能に関するリーディング能力の出力を100%としたら、
私は5%の能力しか使っていないと思う。
そう決めてるから。
だから霊能者じゃないんです。


先日、どうしてリーディングできるのかを考えていた所でした。
理由がわからなくて答えを探していた。
だからあんな風に100%のリーディング能力を見せられたら、私のリーディングは
気にする必要ないレベルなんだと拍子抜けしたわ。
チャネリングはまた別の話なので、とりあえず霊能事には関わらないと決めました。
お陰様で楽になった。
これからも見えたり見えなかったりしながら、マイペースでやっていきます。





 


IMG_1171

















見よ!この暗さを。



仙台、ずっと曇天&雨です。
来週中頃から晴れるみたいだから、それまでは耐える?

仙台という土地は世界へメッセージを発信する場所らしい。
ーであるなら、これから地球の天候は崩れることもあるわけだね。
環境に左右されない生き方を学ぶという意味なら、何事も体験だわ。
先駆者の生き方。

自然に順応できるようになりましょう。
天候がどうであろうと自分で気持ちを立て直して元気になれるように。






 

d68954c6.jpg










スーパーに休憩所があると便利です。
ランチもパンとコーヒー、お弁当、
リーズナブルにとれるし。
買い物に来た主婦、夏休み宿題に追われている子供たち、昼休みの会社員、ご近所の高齢者、それぞれの
生活が垣間見れる場所。
私は、どんな風に見えてるだろうか?

確かに人は外見ではわからないです。
だからこそ、何かを感じとる能力があるとカウンセリングをしやすい。
知識だけではない、魂レベルのカウンセリング。
それをスピリチュアル・カウンセリングといいます。

コンビニの駐車場では携帯電話に食いつくサラリーマンがたくさんみられる。
そんな社会を感じたくて、私はお店をまわるのかもしれない。
無意識に人間観察しているのね。
カウンセラーは難しい本を読んだり、学校で講義を受けたからといって育つ訳じゃない。
社会の動きをみて人間観察して、カウンセラー自身が魂を磨くことから始まる。
だからこそ、人生経験が豊富であることが必要となります。
人生経験が豊富な人は、いつもまわりに敏感で鋭い。
自己中心的な思想や刹那的な思考では、人は見えてこない。

もし、ここのブログを読んでくださっている将来カウンセラーを目指す方は、敏感で鋭い感性を磨いてくださいね。
そして、付け加えたいのは、他人を審判するのではなくありのままを観ていくこと。
内面性を磨く、これに尽きる。







85b064e6.jpg





映画観に行かなかったので、DVD買いました。

世間の感動の嵐が凄まじかったので、いつかは観たいと思ってた。

そうか、私が子どもの頃に既に感じていた世界観とほぼ一緒だ。

内容はさほど新しいものを感じなかったけど。

今のたくさんの若い世代にこの映画が受け入れられたのは、

恋ストーリーと現代に合わせた描写、絵の美しさが良かったからだね。

時空を超える話は昔からあったし、昨今のスピリチュアルが浸透したのも

時空を超えることが前提にあるからね。

人間は過去を変えられないと思っている。

思い込みだ。過去は変えられる。

この映画は悲惨な過去を変えたわけだから そこが興味深かったわけだよ。

それについては解釈がいろいろできる。

その解釈で時空を超える現象を理解できる。

神との繋がり→時空を超える→宇宙との繋がり

簡単に言うと、過去、現在、未来が今ここの一点にある。

だから今を変えれば自ずと過去も未来も変わる。




30代以下の世代はスピリチュアルに寛容的。

その上の世代は古い思考の持ち主ばかりで。

この映画で境目ができた。

俗に言う二極化。

メッセージを出していたわけね。

さあ、時代はシフトしたと。


最近30代のお客様がいらっしゃっているのは、こういう映画の影響もあったせいかな。

もっと時代が変わるだろうね。

スピリチュアルの概念なんて当たり前になってくる。

そういう意味では時代に望まれて生まれた映画だね。






bfdb6c96.jpg


外出先でハンカチ忘れた時は焦る。
つい、お店があるとハンカチを買ってしまう私は、
困ったさんです。

本日もハンカチ忘れた。
即買う!
スイカ柄のハンカチが目を引いた。

可愛い!
店員さんまでも、可愛い!の連発。
よーくみたら、なんとくまモンが付いていた。
へ?

調べてみた。
何でも検索したがる私のこと、スイカとくまモンの
因果関係。

納得、これはくまモンとスイカの名産が熊本繋がり
だったわけね。

スイカの産地が熊本とは知らなかった。
スイカは、山形だと思っていました。


11141139.jpg



秋保温泉の夏風景 
日々忙しくしている人のための風景








レイキヒーリングが日本のスピ系関連に興味ある人たちに、
だんだん認知され始めてきました。
セッションにいらっしゃる方々にレイキ経験者が
増えました。
大変に喜ばしい事です。

本来なら、レイキセミナー・アチューンメントを受けたので、
自分でヒーリングできるはずの人がたくさんいるのです。



ところが、決して低料金でもないレイキセミナーを受けたにもかかわらず、
日常生活に活かせていない人の多いこと!
驚きが隠せません。
オーマイゴット!です。

レイキエネルギーを理解、体感できない人が多い。
どうしてなんでしょうね。
理由考えて見ました。


1.セミナーが終了すればそれで完成だと思っている。
受講者のその後の努力がない。
2. セミナーを受けた時に、不十分な説明でよく理解しないままに認定を受理した。
その場での確認事項が徹底されていなかった。
3.アフターケアが有料、無料によってその後の練習などを足踏みをしている。(復習)
4.実体験が薄いのでレイキの良さを実感できないままレイキヒーリングを封印しちゃった。
5.レイキヒーリングに対して誤解、苦手意識が芽生えたまま。
6.まれに講師とのコミュニケーション不足や相性の悪さで成果が出てこない。
7.そもそもヒーリングもスピリチュアルもなんなのか理解ができていないので信頼がない。

実感を体験できていない。
勉強不足。
ヒーリングがわかっていない。
心に問題があることでヒーリングに集中できない。
誤解、偏見も否めない。
などなど。

 

実は私もそうでした。
特に長いこと4,5,6番状態だった。
理由は講師とのコミュニケーションができなかった。
相性の問題。
信頼関係不足によるもの。
私がやる気なかったのも原因。


レイキを理解するまで何年もかかりました。(放置していたから) 
本腰入れて、本気で学ぶことにしてからもう一度講師を真剣に探した。
料金がかなり高い講義だったので、交渉した。
特例で講習の内容をオリジナルにしてもらった。
要は、誠意です。
講師もお仕事なので 値切るのは失礼ですが、再講習の方はまずは相談です。
講師が3人目で初めてレイキエネルギーを直に感じた。
結果、費用は3倍かかりましたがお陰でたくさんのことを学べた。

例えば、100円ショップの商品と普通料金の商品の違いがわからず、
何でも100円で済ますような人は、レイキの高額料金に疑問を持つでしょう。
ヒーリングを習得するにはかなりの費用がかかるということを知ってほしい。
レイキヒーリングは安いほうですよ。
私は他にもその数倍のヒーリングセミナーに参加しましたが、一回もセッションしていません。
そのヒーリングに関しては、投資した元を取ろうとか、商売の道具にしようとか考えないからです。
ヒーリングってエネルギーなので、講師も受講者も考えて納得して互いを信頼できたら、
いいものが生まれることも多いです。
宇宙のエネルギーをこの地上に現すわけですから、
人間の複雑なエネルギーも影響あるのでしょうね。



そして、ヒーリング学びは、時間かかりますよ。
精神的にも肉体的にも、自分を成長させないとならない。
だから、私は内面のカウンセリングを徹底しています。
まずはレイキへの理解、受け入れが必要。
準備大事ですもの。
自分が失敗したからね。
レイキに対する思いが薄かった。
誰でも受けられるレイキヒーリングだけど、そこには大差も出てくる。
当然でしょうね。


レイキ受けて放置している人、もう一度立ち上がって復活させるか(復習、再受講)、
練習するかして、頑張ってみて。
やる気ない人はそのままどうぞ放置。
本気でヒーリングを学びたい人はもう一度立ち上がろう。


知ってる?
プロのヒーラーさんは日々心も体もメンテして実践している。
よくお勉強されている。
いつもセミナーに参加して最先端の情報に鋭い。
いい講師がいたら会いに行く。
それが海外でも当たり前。
お金払ってアチューンメント受けて、はい!ヒーラーが出来上がり、なんてないから。
形では認定、修了証書を発行しますが、そこからは本人も勉強ですよ。


常にヒーリングの向上を考えている。
私はレイキ以外はプロのヒーラーさんにお任せです。


大丈夫!レイキヒーリングは初心者には向いてます。
サイキックな能力が使えなくてもいいよ。
真面目にやる気さえあれば。
まずはそのやる気!だね。


もしあなたが、プロのレイキヒーラー目指して行くなら、
尚更本気で取り組もうね。
心も体もちゃんとメンテして。
カウンセリングも勉強してね。













a3568b5b.jpg



6a49579d.jpg



23f90a89.jpg



f029dacf.jpg





天気は悪いけど、逆に蔵王麓をドライブ。
マイナスイオンが清々しい。

遠刈田温泉〜青根温泉と走り、山を降りる途中にカフェを見つけた。

BLUE COFFEE
ブルーコーヒー
宮城県柴田郡川崎町にある小さな自家焙煎店です。

木々の中に佇む隠れ屋のようなカフェ。
雰囲気出てました。

晴れの日だけでなく、霧の山も素敵。


IMG_0761













8月いっぱいで、モニター様セッションを終了することが、もったいないなあ、と思います。

だけど、区切りをつけないとさらに上にはいけない。
今いる世界からステップを上がるためには、私もクライアントさんも、少しだけ踏ん張る必要があります。

人間世界の質をあげなさい、ということみたい。

ガイドのメッセージなので、(表面的には)残念だけど、
ちがう形に切り替えます。
お馬鹿な私は、楽して過ごしたいから、曖昧な生き方を選ぶんだよね。
それじゃあ、いつまでたっても解決しない!らしい。


皆様も、上を目指してください。
進化しましょう、互いに。





a7c034830.jpg



00c28669.jpg



e97cf390.jpg




エネルギー不足のために、セッション以外に集中力が欠けていました。
つくづく、私は4次元エネルギー体だと思います。
特に三次元のライフサイクルがつくれず、
三次元プランが壊れやすい体質。
申し訳ないのですが、ここの仕組みに乗れない自分です。

集団も義務も苦手すぎて、御迷惑かけます。

セッションは、集団じゃなければ大丈夫なんです。
私は、個人に対してはかなりの集中力がありますので、そこでは手を抜きません。
集団はいけません。
だから、個人セッションには自信はあります。

集団が苦手な方は、個人でトライしてみてください。
きっと、うまくいきますよ。





DSC_0253










『封印を解く』


セッションを受けてくださったお客様から、
スピリチュアルに関するお話をしていただくときに、
よく耳にするワードがあります。


それは、『封印を解きたい』という言葉です。


封印を解く。
そうですか、いよいよその時が来ているのでしょうか。


私が封印を解かれたときは、あっという間でした。
大げさな儀式も呪術もなかったような。


はい、解きますよ。


はい、解きました。


そう、そのシンプルさが私の封印解除の瞬間でした。

で、その瞬間からチャネラー実践ができたんです。

もともと、子供の時からチャネリング行為に馴染んでいたこともあったからでしょう。

封印を解く。

そんなに難しくはないはず。

ただ、条件があります。

解除するときまでに、今世でも修行ありです。

そして、解除したから即完成ではないのです。

そこから、新たな勉強が始まります。

その覚悟がある人に、チャネラーの使命があるのでしょうね。


封印解除のセッションをした方がいいのかどうか。

まだ迷っています。

きっと、クライアントさんの要望が増えたらするようになるかもしれません。

まだ公では誰にもしていません。

個人的な繋がりで、遠隔ではしましたが。


天にお任せします。















 



e1059bc9.jpg



さて、ここで質問です。
あなたは、前から気になっていたイベント、セミナー、講座、に予約を
したいと思い、いざ問い合わせをしてみたら先方と日程が 合わなくて
予約が取れなかったとします。
その時にどんなふうに考えますか?

1.縁がなかったと今回は諦める。
2.時期を見てもう一度問い合わせをしてみる。
3.なんとか予約が入るように粘ってみる。
4.別に何とも感じない。


私の場合、余程切羽詰まったり、貪欲にならない限り、まあ、いいか、
縁がなかったのかな?と引いてしまうことが多かった。
いつかまた問い合わせをしてみればいいかーと。
しかしです、このお仕事をするようになってから、考えが変わりました。
セッションを受けに来てくださるお客様に教えて頂きました。


大きなチャンスを得るにはタイミングが重要で、その行動の瞬間にチャンスが隠れているんです。
惜しいのはタイミングが合わないと思い込んでチャンスを逃すこともあるのです。
だから自分で結果を勝手に判断して決めつけない方がいい。
自分の計画通りにいかないことは当たり前、それでも何回もチャレンジしたら
きっと運気は変わるんです。
その時に上手くいかなくても、明日はスムーズに行くかもしれない。
運気を変えるから人生も変わるんです。
粘りです。
人生とは情熱です。
願いを叶えている人の生き方にはそんな法則があるんだよ。
自分で変なふうに思い込んでチャンスを逃すな!
あなたの思い込み癖がチャンスを逃すこともあるんだ。

意思を通す強さと頑固な思い込みは、
間違えて取り扱わないようにね。




 




67e34390.jpg




2017年の日本荒れてきましたね。
今年からは、黒いものがどんどん暴かれると言われていた。
ここから2020年までさらに荒れますよ。
間違いなく。

誠実に生きて行くしかありません。

お金、色欲、権力、地位、…。
そんなものに陶酔してる場合じゃありません。

これからの三年間は本当に大事。

あなたの生き方が問われます。

「同じものは続かない。」

「変化を望む一部の人類」


あなたはグループ(ソウルグループ)から外れると迷子になります。

迷子になっている人ばかりです。

あなたの縁しているグループはどんなグループですか?

波動が一緒に上がらないグループは、偽のグループです。

あなたのグループを間違えないように。



二極化を通り越して、さらに細分化始まりました。

素粒子での世界に生きていますね、私たちは。







 

IMG_1089



リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントンが、亡くなった。

リンキン・パークは、負のエネルギーを吐き出すときに聴いていたロックだった。

仙台でliveしたときも、観に行った。

好きだったんだよなあ、メロディ、歌詞が。

残念だ。

rest in peace  



f669ef5a.jpg






豪雨のあとに、虹がでて、夕日が空を染める。
そんな自然の美しさをみていたら、小学生のときに聴いていた、ジャニーズのフォーリーブスというグループの曲が心に甦る。


フォーリーブスは、歌って踊るアイドルとして、ジャニーズの中では最高峰だと思う。
当時、何回もレコードを聴いた。
歌詞の意味がわからなくても、愛とか死とか、なんだか大人びた世界にひかれて、自分なりに想像を膨らませて聴いていた。
今にして思うとフォーリーブスの大人の世界に激しく影響を受けてその後の人生が決まっていったかもしれない。

たくさんの名曲の中に、「嵐のあと」がある。
ドラマチックで壮大な曲は、映画の世界を観るように、
私を別世界へ連れていく。
久しぶりに、YouTubeでフォーリーブスを観たら、
踊りといい、歌唱力といい、当時のアイドルとして のレベルの高さを知る。

あまりに感動したので、CD全集購入しちゃおうかな。




2b5df0eb.jpg







ところで、この画像、まるでオリオン座みたいだ。


da014ed7.jpg272783b4.jpg6e1d4b0f.jpg
























毎日、朝夕と洗濯ばかりしている。
1日2回シャワー浴びてシャンプーする。
これはやばい!とミントタイプのシャンプーに
変えてみた。
髪がダメージを受けてバサバサ。

皆様はどうされていますか?

日焼け止めも塗らずに車に乗っていたら、皮膚も赤くなっていた。
このあたりで、お肌ケアに気がついた私。

まだ間に合うかしら?














93bcf042.jpg










どうすれば充実した人生をおくられるか。

限られた人生だもの、楽しく生きられたら幸せ。

そのためには、この世界を知ることが必要ね。

精神世界にはいるには、学ぶということを忘れずに。

私に、勉強することを教えてくれた先輩に感謝しています。

42eb7887.jpg

名取の上空を飛ぶ飛行機






スピリチュアルセミナーに100万円!

マジすか…。

もうそろそろそんなのやめてもいいんじゃない?

確かにたくさんの情報を自分で手にするには数十年かかるし、費用もかなりのものです。
私も、本代や他のセミナーに関する費用を計算したら100万どころじゃないし。
人生の大半を精神世界や宗教で過ごしてきた者にとっては、お金の価値から考えると
正直いいますと数千万です。
それをセミナーとして提供するのだから、100万だって安いと言えば安いんですよね。

でも、自分の人生に投資してきたお金を元を取るみたいな感覚で他人から頂戴するのは、
何か変だなって思うの。

私ぐらいの年齢になるとお弟子さんを取るとか、後継者を作るとか、色々な考え方はあります。
一時私も考えてみました。
でも、もし本気で精神世界を学びたいなら、自分でコツコツ勉強していると思うの。
私がそうだったように、世界中のスピリチュアルに関連しているリーダーは、セミナーに
参加するのは最初で、あとは自分で頑張っている。

だから、100万を投資するセミナーであるなら、その講師となる先生は一生に渡って
尊敬できる師であり、かなり極めた方であることが望ましいです。

自分を高みに誘導してくれる師なんて、そうそういませんよ。
私は、最初からいい精神、いい人脈に繋がっていた。
だから、セミナーに数百万かける必要はなかった。
数万の投資で、最初から大いなる目標になる指針を教えてもらえた。
本当にラッキーだった。
でも、人生は荒波の連続だった。
本格的な精神世界にはいる前に、仏教に20年以上携わってきた。
それだけの土台は作っていた。
西洋のスピリチュアルリーダーのベースには、キリスト教が強く影響している。
私がいつも口にするのは、宗教の概念を無視してスピリチュアルは語れない。
だから、私もキリストにしてもヒンズーにしても、イスラムも関連してくると思っている。
ここの人間の世界はすべての思想が入り混じっているから。

もし100万クラスのセミナーを受けたら、人生がお金と名誉と地位でバラ色に
なるなんて考えている方がいたら、はっきり言います、妄想はやめたほうがいい。
そんな人生嘘っぱちだから。

自分で学べることたくさんあるよ。
図書館に通い、たくさん本を読んでみよう。
本も読めない人が精神世界を語るなんて早い。

100万ぐらいはあっという間に本代に軽く消えてしまいますよ。

もし、私が簡単な「精神世界入門講座」を開くときは、勉強しない人はご遠慮願いたいって思う。

占い師も、カウンセラーも、ヒーラーも、皆、本を読んでいます。
基礎が大事だから。

それをしながらセミナーに出るならOKだよ。
100万が何倍にも価値を上げていく。
もしかしたら、参加者の成長が途中でそのセミナー講師が物足りなくなることもあるんだから。
そのときに知るんだ、お金の真の使い方を。



どんなにスキルが手に入るとか広告があっても、それらをすべて活かせるか?となると、
結局身の丈に合った生き方しかできないです。

最近それを痛感している毎日。




91bdb6cd.jpg















スピリチュアルの世界を知るときに、導いてくれる人間がとても大事なんです。
その人間がどのガイドと繋がっているのか、これは重要。

今後、あなたはガイドが凄いといいなあ、と思うでしょうが。
それは、あなた次第。

人生の体験なしに、優れたガイドを望んでいるとしたら、それはファンタジーすぎる。

『セミナーだけで、繋がると思うなよ!
そなたの、努力なしに神事に関われない。』


こことあちらは、紙一重。
されど、簡単には越えられない壁がある。
だからこそ、人生の中での学びが大事。
学びは体験から得られる。

知識、技術だけでは理解できない
スピリチュアルな世界。

甘い話はない。












67e34390.jpg















時々、何年か前に私という存在が完全に否定された出来事があった事を思い出して、その人たちについて考えることがある。
簡単に書くと、"人間は死んだら何もなくなる"と考えている人たちがいる。
私は、子どもの時から人が亡くなったあとに、その人の姿をはっきり見たり、交信まがいのことをすることが何度もあった。
人間は体がなくなったあとに魂が残ることを
疑いもしない。
現にそれは私の中では通常の出来事だったから。
でも、そのことをまったく信じない人、
"人間は死んだらすべてが終わる"、と思っている
人たちには、私みたいな存在は
完全に否定されるのである。
そんな人に限って、背後に亡くなった人がいるのにね。
気がついていないのは、あなた自身だよ、と言いたくなるのだが、私はそれをしない。
どう話しても信じないのだから。
話せばますます人を騙してお金を巻き上げる、悪い霊能者だと決めつけられるから。
相談があると言われて訪問したら、何か騙されるのではないか?と監視にきた相談者の親族がいたり。
ふざけるな!と当時は思った。
悔しいと思ったことはある。
だけど、亡くなった方のメッセージを届けるために呼ばれたのであれば、それが私の存在価値と受け入れて、仕事をした。
相談者のためというより、亡くなられた方の意思を尊重するためでもある。

あなたは見えないからそうやって、私を誹謗中傷するんだね。
確かに未だに人間は死後については、魂があるのかないのか賛否両論が行われているのは知っている。
だけどね、死後を否定するのは無意味。
あなたは、死んだらわかるよ。
自分が否定していたのは間違いだったと。

そして、私があなたより先にこの世を去ったときに、
私はあなたに何らかの形で伝えてあげたいと思う。
もしかしたら、そのときに、初めて魂の存在を認めるかもね。
万が一あなたが先にこの世を去ったら、死後の世界を認めた折りには迷いなくあちらへ行ってください。
でも、このblogをあなたが読んでいないのはわかっている。
だから、せめて生きている間に魂の存在に
気がついて欲しいと思うよ。
その方が亡くなったときに、
不安や迷いなく次のステップへ進んでほしいから。

もし、否定論者のいう通りに、人間は死とともに消滅すると信じている人は、たった一回の人生をどうでもいいと思いながら刹那的に生きているの?
まさか、どうせ死んだらすべてなくなるからって
無責任に生きているわけじゃないよね。
あなたが大事にするのは、あなた自身の魂です。
あなたは無意識に魂の存在を大切に感じている。
生きた証を未来へ繋ぐために生きているんだよ。
だからね、もう見えない世界を恐れて否定するのはやめよう。
見えていないのはあなただけだから。

魂は永遠。
あなたは永遠なんだよ。






be09873a.jpg



















連日、テレビの番組では変な映像ばかり見せられて、
この国はおかしくなったんだ、と危惧してた。

ヒステリー症候群、被害妄想、現代病?
私は、それらを真夏のホラーと読んでいます。


この世界を恐怖や不安で受け止めている人達。
もう、自分で演出するのはやめませんか?
あなたたちが作りたい地獄絵図を語れば語るほど、世界は悪くなる。
未来は明るく楽しいものにしたいなら、
あなたが楽しくなることね。

で、あなたのマイナス波動はまわりを巻き込むからやめてくださいな。

先日、パソコン、iPad、スマホ、ネット関連が全部
つかえなくなったよ。
マイナスエネルギーは破壊を生む。


昔の映画で、スティーヴン・キングの同名小説を映画化した作品で、キャリーというホラー映画があってね。
数年前にリメイクしたみたいだけど。

たまに、キャリー張りのサイコ能力を使い、機材を壊す人がいる。

浴びせられる怒りや不安を除去して、バリアを張り、メンテナンスを行い、波動をあげる。

これからは、ライトワーカーと呼ばれる人は世界を全力で護り変えるために本気で取り組む時代にはいったみたいだ。


935d3229.jpg







山形の方から、さくらんぼ頂きました。
感謝です。




32℃でした。
来ましたね、夏が。
暑いです。
皆様の地域は?
ここのところ地震もきたりしてるし、
しっかり水を確保しましょうね。









99423a2d.jpg


コンビニで、デザートケーキ買って食べたら、中に紙が混入されていた。
虫じゃなくて良かった(苦笑)
とりあえず、クレームをいれようとWebサイト調べたら、実際クレーム受け付けるようになっていないんだね。そんなものか。

昔、この会社面接で行ったことあるけど、いろいろな意味で残念な会社だったので、お断りしたんだよね。

でも、衛生面は厳しかったとおもう。
もう数十年前の話。

もうデザートやめるわ。
一回引っ掛かったらダメだよね。
製造ラインに問題あるのかな。

会社名、コンビニ名は、伏せます。

たまには、こんな話題もいいでしょ。




パルテノン神殿





ロンドンで偶然?知り合った、付き合いの古い友人の
ブログを作りながら様々な日々を思い出す。
『私達はいい時代を、いい人生を送ってきたと思う。』と話し合うことがある。
若い時にたくさん遊んできた人は幸せだと思う。
ご飯食べるお金を全部好きなことに詰め込んで。
パンの耳をかじりながら海外に行ったりして。
若さとはエネルギーの象徴だ。
40代になって必死で遊んでいる人をみると、頑張れ!と言いたくなるよ。
死ねまで遊べばいい。
遠慮はいらない。
若い時に遊べなかった人は遊べ!
人生を真面目に生きるだけがいいわけじゃない。
殻を破れ!
人生を楽しもう。
もっと世界をみよう。

あの時代は危険なことばかりあったけど、面白い時代だった。
テロもあったし、犯罪は今以上に転がっていた。


その時代に音楽をやっていたロックミュージシャンも皆、じじいになったけどね。
互いにおっさん、おばさんになりながらもまだロックをしているのは
人生が波乱万丈でいい思い出だったということだ。
奴らとも共に死ぬまで、WE ROCK!!!



友生LANDさんのブログ(ユウセイランド) 


本格的なアーティストです。
ご覧ください。



秋頃には友生さんの作品を宇宙visionで、
ご紹介する予定です。
販売もしますので、お楽しみに。






d7689950.jpg







逆境をいかに乗り越えるか?時々凹みながらも確実に前に進んでいる自分を
愛おしく思う。
"自我だけの幸せ振り"をアピールする気はサラサラなくて、
魂が本当に幸せを感じる瞬間があるだけでも、私はやっぱり生まれてきて良かったと
思うことがある。

そんな時に来年もまた好きなミュージシャンのライヴが観れる。
日本に来てくれるだけでも感謝している。
今度は私の生まれ故郷でのライヴ。


チケット取れるかな?
人気あるから、東京のライヴもソールドアウトになるだろうなあ。
そんなドキドキ感を感じながら、一生懸命手続きをしている自分をふっと振り返る。
あーこれが充実感なんだわ。
生きている証だと思う。
立派な私にはなれないけど、こうやって世界の波動とつながる私がいる。
私とつながるエネルギーが世界にある。
このために生まれて来たことを思い出した。

本当に好きなことは、波動が合うことしている時。
決して行動なしでは手に入らないものが本物。
その時が来て初めて安堵する。
未来はいつも躍動的。
未来は見えない。
安定も安心の保証もない。
だからこそ、この瞬間が大事で嬉しくなる。
自分の存在が宇宙に認められたような充足感。
勝ち取る満足感。
なんて素敵なんだろう。

私は躍動感が好きなんだ。
頑張って手に入れるまでこの行動力が好き。

生まれつきの
ロッカーなんだなあ。

またROCKに救われた。








 

DSC_0153



元々、私は自由な生き方をしてきた。

自由に仕事をして、がんじがらめな生き方を
避けてきた。
好きになる人も変わり者。
決まったことや支配的な場所に身を置きたくは
なかった。

群れを作らず、人の評価なんて気にもとめなかった。
人は人。
自分は自分。

誰が私の変わりになるというのだろうか?

他人の評価なんて必要ない。
本当に助言をくれる人は私が選びます。

だから、みなさんも他人の目なんて気にしなくていい。
あなたを真剣に理解してくれる人は、あなたが直感でわかるはずです。
あなたを支援してくれる人は、あなたを傷つける訳がない。
そして、あなたはいい人の振りをしなくていいのですよ。
そんなことをしたら、また傷つきます。

あなたを尊重してくれる人があなたの支援者です。

もし、あなたが酷い仕打ちを受けたら、こう言えばいい。

"舐めるなよ❗"

舐めてくる人間とはつきあわないこと。
舐められないように威厳をもつこと。

私も、ここ数年間、だいぶ舐められたみたいです(笑)
いい人なんかならなくていいよ。

舐めてきたらそのエネルギーを倍返しで戻しましょう。

ちなみに、怒らないようにね。
ケンカはだめです。
低次元の人は話が通じないので何を言っても聞きません。
ま、それも人を舐めてるからやれるのでしょうね。

人との交流は、合わせるのではなく、あなたはあなたらしく生きればいいのです。

本当に素敵な人間に出会えたら、きっとあなたから近寄るはずですから。

無理に合わせる必要はありません。

大事にしてほしいのは、あなたのこころ。











572c8e46.jpg










孤独で息が止まっていた。

少しだけ呼吸が始まった。

すると、ガイドが天からギフトをくれた。
私にだけでなく皆んなにくれたよ。
なのに、私は知っていたよ、それは私へのギフトだってことを。

止まっていた時間が動きだし、沈んでいた心が振動を始めた。

魂・たましいのスピリチュアルカウンセリングは、心が繊細な人でなければ
できない。
ある心理学者が話していた。
苦しみや悲しみを感じないスピリチュアルカウンセラーは、カウンセリングをしてはダメだと。

孤独で死にそうだった私にガイドが愛を見せてくれた。

まだ元気で生きてもいいんだね。

愛は、求めなくなった時に再び動き出す。
ちょっぴり涙がでる。
失った愛はまだこの世界にあったんだと知った。

今世は愛と孤独との闘いだ。 
 

64309bc6.jpg








私の魂が海を渡り、広い大地を歩いて、さらにその先に見える地平線に向かって
進んでいるのを感じる。

孤独で死にそうだった心が立ち直ったのは 、宇宙に存在しているエネルギー・神仏との
繋がりを感じたから。
そのエネルギーを持っている人に出会って話をしたら、とても楽しかった。
本当に楽しいのは、高次元のエネルギーに触れている人に出会った時。
境涯が似ていないと幸せを感じない。

自分を取り戻した。
私の居場所は、結局宇宙エネルギーに通じる場所しかない。

原点に戻る。
始まりは、高次元の入り口だった。
ここにきて、振り出しに戻ってる自分が不思議だ。

パラレルワールドとして見たら、違う次元に入ったのかもしれない。
振り出しといっても後退するわけがないのだから。
ここはパラレルワールドの入り口だ。

古い情報のはずがとても興味が沸いてきて、もう一度挑戦してもいいと思う。
まさしくパラレルワールドだ。

20代の頃の私がいるみたいだ。

 
 

↑このページのトップヘ