1B6FFAD6-A093-47D4-B530-CF7C572A09AD

オーラソーマのエアコンディショナースプレー。
いい品です。
在庫で少し持っています。
イベントで安価にてお譲りします。



話はガラリと変わる。

人間って、互いの思いが同じとは限らないから、
気持ちにすれ違いが起きて結構がっかりするね。

年に一回くらいお茶してもいいよね?の人に対して、
こちらから連絡しないと絶対よこさない人いますね。
よく考えてみました。
結論、私に興味ないんだね。
家族、仕事、趣味、が忙しい。
仲間がたくさんいるから、別に改めて私のために
時間は取る気もない。
最近、そんな人間関係が本当につまらなくて、
もう私からは連絡を断ちたいと思いましたね。
確かにこちらも忙しいけど、お元気ですか?
ぐらいは
あってもいいよなあ。
いつもこちらからコンタクトしないと、
きっとこの先二度と会うこともないか!
なんてね、つくづく薄い人間関係はいらないや、
と思う。

構って欲しいわけじゃなくて、気に留めて欲しいよね。
こちらは気にしているんだから。
でも、さほど人として魅力ないんだろうなあ、私は。
ちょっとがっかりすることがあるね。
付き合いが薄いから仕方ないのかな?

あと、共通の話題も薄い。
趣味が合わなければ会う必要ないかも。
その逆もあるんだろうなあ。
こちらも興味ないわけ。
人間関係の一歩通行って寂しいわね。

私は人が集まってワイワイが苦手なんだよ。
グループとか重くて疲れる。
組織も疲れるし。
長年組織で修行してきたから、仕切ったり、
グループリーダーとして
引っ張ったりするのは慣れているし、得意だよ。
でもね、今はリタイア。
責任負うのが面倒で。
何十年も他人のために人生を投げ打ってきたから、
癖になってるんだわ。
組織を離れてみたら、この世は皆バラバラなんだね。
あまり仲良くないことに驚いた。
心の底からの信頼感薄いし、人のために行動している人
少ないの。
底辺で繋がっていないんだから驚いたわ。
薄っぺらな人間関係。
つまらないね。


今やってるイベントでは、自由な面も責任もいい感じです。
遊びごころが混ざってれば楽しい。
だから、仕事以外の接点を感じない人との付き合いは
やめたの。


仕事を通して出会った人の方がうまくいくし、楽しい。
本来、サービス心が豊富で、人に対する思うが熱い人間ですから。
反応ない人はバイバイ。

こんな感じの人いますか?
人間関係に敏感な人が好きだよ。
敏感な人が集まると素敵な関係になります。
ただ、束縛、支配、依存は、いらない。