キャスカちゃんが行方不明になった日
1


キャスカちゃんの日・プレゼント企画の抽選会がパル家で開催されました。

今回は第2希望まで書いて頂いた方に、チャンスが増える方法で抽選しました。




はずれたみなさま、残念でした。
でも、アヤッチさんから  サプライズ・プレゼント  があります!!

「続きを読む」 をご覧ください。
 当選おめでとうございます 

ウインクスネーク・・・秋さま

カフェマット・・・ラブママさま・まあさま

カレンダー・・・アヤッチさま

夏服・・・まこちゃんさま・相棒ちゃんさま


 アヤッチさんからの サプライズ・プレゼント 

映画のチケット
5月1日から上映されるディズニー映画「ビバリーヒルズ チワワ」2枚一組

上の抽選にはずれた方 
スコルビママさま・noriさま・エミリーさま・びぶんさま・namiさま 
5人の中から一人選ばせていただきます。
希望される方はお知らせください。