にゃんゆりヶ丘へようこそ♪ 彩城ゆりなオフィシャルブログ

ゆりにゃん(にゃんゆり)こと彩城ゆりなはAV事務所マークスジャパン所属のAV女優です♡

彩城ゆりなオフィシャルブログ

★彩城ゆりなインタビュー★
「有名AV女優インタビュー」にゆりにゃんのインタビューが掲載されています!お見逃しなく☆
彩城ゆりな★最新昨&イベント情報

全国から新人AV女優さん募集中!

▼お問い合わせ先▼

フリーダイヤル 0120-072-005 (11:00~21:00 日祝休)
担当直通 090-3548-3402 (24時間OK!)
メール お問い合わせメール窓口
LINE受付ID:marksgroup
募集詳細 マークスグループ新人モデル募集サイト

癒しのみなみとデート♡

みなさまー!今日も、今週も?
お疲れさまでした

仲良しの夏希みなみちゃんと
お茶しました٩( *˙0˙*)۶!


激糖分なマシュマロのせパンケーキ
食べたよ

image












アイスとマシュマロが盛られてて、シロップも、いっぱいかけられてたんだけど、自分で調整させてーーーー!ってくらいに甘かったあ

それから、26日の撮影会に

せっかく足を運んでくれるから
可愛いの着たいなあと思って、
衣装探しの旅にでました!!

可愛いの見つけてきたから
楽しみにしていてね

ポップな可愛いらしいお店で、
年がいもない気がして
恥ずかしかったよ

でもみんなの期待ハズレ
だったら、ごめんね(;_;)、、、、笑


それからね!マイチェキを
用意したの٩( *˙0˙*)۶!
これからは、来てくれた方に、

少しのコメント付自撮りチェキを
お気持ちでプレゼントしようと
思って

にゃんゆり考えてみたよ


だから、チェキも楽しみにしていてね(^^)!

まだ、先になるから詳細は
載せないけど7月の撮影会の日にちと場所を告知するね٩( *˙0˙*)۶


7月10日 エリア撮影会(都内)

7月31日プラスワン撮影会(都内)


になります!7月は都内ばかりになってしまうけれど、8月は地方で予定しているので、遊びに来てくれたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

部数は限られるけれど、
沢山の人と繋がれたらいいなあって
思ってます
すごく楽しみ〜っ


今日のところはそんな感じです

みんなよろしくね(๑′ᴗ‵๑)

image
















image



















image


























報告です!



みんな、お久しぶりですっ!!

事務所としてはAV女優休業、
(自称)電撃引退から数ヶ月、、


彩城ゆりなは、撮影会をメインに
活動を再開します!

もうAV女優としての活動は考えて
いないので、待っていてくれた方々には
大変申し訳ないのですが、
今までの作品を楽しんでもらえたらと
思います。

AV女優として、いろんな撮影に
挑戦させてもらったと思うし、
もう、悔いはないです。

ですが、数ヶ月、
自分の時間を過ごしながら、
ふとした時にいつも、
大好きなにゃんゆりヶ丘の住人達のこと、

イベントで地方まわりしたとき、
楽しい時間を一緒に過ごした人達のことを
考えてしまいます。

ただただ、またみんなに会いたいです。



ですが、事実、
そんな強く支えてくれた人達こそ
その気持ちを裏切るようなことを
してしまいました、

良くしてくださったメーカーさん、
ファンのみんな、事務所のみんな、
マシュマロ3d+のみんな、

沢山の人に迷惑をかけてしまいました。
数ヶ月経った今更ですが、
あの時は、ほんとにごめんなさい。

言い訳ですが、一言で表すと
病んでた、とゆうか、
心が疲れてしまっていました。

楽しくて一生懸命頑張れて
いたことも力が入らなくなって
しまっていました、

正直、誰のことも考える余裕が
ありませんでした、

だからといって、じゃあ仕方ないねって
ことじゃないのも凄く、理解してます。
本当にごめんなさい、、。

自分の弱さで沢山の人に迷惑をかけ、
残念な気持ちにさせてしまったと
思います。

今までのしてしまったことは
取り替えせないけど、
気持ちをリセットして、
1からみんなと、
改めてみんなと、
繋がっていこうと思います!


気になるところだと思いますが、
マシュマロ3d+としては、
すでに脱退しているので、
もう活動はしません。
活動はしませんが、ファンの一員として
みんなのことは見てようと思いますっ。

長くなってしまいましたが、
報告でした!

辞めたり戻ってきたり
辞めたり戻ってきたり、、笑

ふにゃふにゃですが

気持ちいいのは
やっぱり硬いのですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


もういっかい

全てを含めて
よろしくお願いします!


にゃんゆりより。

h.m.pイベント♡!


イベントありがとうございました(*^o^*)!

寒い中、会いにきて
くれて嬉しかったです

今日は、初めましての方が
いっぱい いたなあっ

ひとりひとりとちゃんと
お喋り出来たし私も満足っ

みんなにも、楽しんでもらえてたら
嬉しいです(*^^*)

image














image













image














image













苺ぱくぱくして、頂いた大人の
おもちゃで癒されますっ、、、、







プロフィール
彩城ゆりな
彩城ゆりな
(アットマークス)
ファンレターの宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
(株)マークスジャパン
彩城ゆりな ファンレター係
★彩城ゆりな 新作★
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
☆ 彩城 ゆりな Twitter☆
★☆彩城ゆりな作品情報☆★
★☆新作情報★☆

BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな
BEST FRIENDS 親友レズ 美咲かんな×彩城ゆりな

素敵なカノジョ 彩城ゆりな 色白パイパン美少女の拘束レズ激イキ放尿連続大絶頂えっち
素敵なカノジョ 彩城ゆりな 色白パイパン美少女の拘束レズ激イキ放尿連続大絶頂えっち

親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。

男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな
男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol Massage For Super Shot!! 彩城ゆりな

【数量限定】ガチファン10名の目の前で公開生マ●コ&一生で一番恥ずかしいSEX 彩城ゆりな パンティと生写真付き
【数量限定】ガチファン10名の目の前で公開生マ●コ&一生で一番恥ずかしいSEX 彩城ゆりな パンティと生写真付き

ペニバンレズ町会長 小早川怜子
ペニバンレズ町会長 小早川怜子

AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。
AKNR10周年記念作品 水泳部の合宿に行ったら男は僕一人ぼっちだった…。

先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜
先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~HD(ブルーレイディスク)
純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~HD(ブルーレイディスク)

中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ
中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ

痛快AV スカッとエロジャパン!~イラつく女の弱味を握ってチ○コで制裁!~
痛快AV スカッとエロジャパン!~イラつく女の弱味を握ってチ○コで制裁!~

図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。
図書館で僕の前に現れたソソルお姉さん ミニスカの隙間から見えるパンツにドキドキが止まりません。

3穴レイプファン感謝祭鬼畜ベスト4時間
3穴レイプファン感謝祭鬼畜ベスト4時間

パイパン中出し女子校生 4時間
パイパン中出し女子校生 4時間

妄想JK彼女 ~クラスメートのあの娘と付き合えるノートが手に入ったんだ~
妄想JK彼女 ~クラスメートのあの娘と付き合えるノートが手に入ったんだ~

隠れスケベのすっぴんメガネっ娘と連続セックス
隠れスケベのすっぴんメガネっ娘と連続セックス

1人旅の温泉旅館でアダルトビデオの撮影にバッタリ遭遇!男優としてスカウトされ有名AV女優たちとセックスしまくることになった素人童貞の僕! 2
1人旅の温泉旅館でアダルトビデオの撮影にバッタリ遭遇!男優としてスカウトされ有名AV女優たちとセックスしまくることになった素人童貞の僕! 2

kawaii*presents 夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品!?お見合いパーティー後、女優陣は…
kawaii*presents 夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品!?お見合いパーティー後、女優陣は…

ギャルコスプレイヤーユニット 中出しOK地下ライブ☆ AIKA 彩城ゆりな
ギャルコスプレイヤーユニット 中出しOK地下ライブ☆ AIKA 彩城ゆりな

お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃないんだからねっ!!完全版(2) 恥ずかしいリクエストにクチュクチュ応えるけしからん放送
お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃないんだからねっ!!完全版(2) 恥ずかしいリクエストにクチュクチュ応えるけしからん放送

鉄拘束レズビアン
鉄拘束レズビアン

女子校生強制中出し4時間SP
女子校生強制中出し4時間SP

レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係
レズ夜這いで狂いゆく姉妹愛と幼百合愛 嫉妬と愛欲に満ちたレズビアン三角関係

責めっぱなし抜きっぱなしのW痴女
責めっぱなし抜きっぱなしのW痴女

全裸ヨガ教室vol.8~彩城ゆりな編~
全裸ヨガ教室vol.8~彩城ゆりな編~

大好き。 可愛いあの娘と ワクワクデート&ラブラブH 彩城ゆりな/芹沢つむぎ/椎名ひかる/瀬名あゆむ
大好き。 可愛いあの娘と ワクワクデート&ラブラブH 彩城ゆりな/芹沢つむぎ/椎名ひかる/瀬名あゆむ

女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第一号
女子校生 つるりんパイパンまん土手図鑑 第一号

ぶっかけ悪戯公園 彩城ゆりな
ぶっかけ悪戯公園 彩城ゆりな

セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ
セラブルニーソックス ブルマで圧迫ニーソックスで脚コキ

S-Cute レズリレー 白咲碧 瞳 有本沙世 彩城ゆりな
S-Cute レズリレー 白咲碧 瞳 有本沙世 彩城ゆりな

パンチラとノーブラキャミソールのおっぱい
パンチラとノーブラキャミソールのおっぱい

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~
女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~

乙女の淫臭 ウチの娘にかぎって…
乙女の淫臭 ウチの娘にかぎって…

彩城ゆりなの3穴レイプファン感謝祭
彩城ゆりなの3穴レイプファン感謝祭

抜かずの14発中出し+1 彩城ゆりな
抜かずの14発中出し+1 彩城ゆりな

お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな
お漏らしアナルエッチ 2 彩城ゆりな

貧乳コンプレックス女子の無防備なチラ見え乳首に発情が止まらない僕
貧乳コンプレックス女子の無防備なチラ見え乳首に発情が止まらない僕

短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 2
短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 2

5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活
5人の小さなお嫁さんと子作り新婚生活

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~
女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~

ロリ体型の妹たちと連続セックス 4時間
ロリ体型の妹たちと連続セックス 4時間

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3
女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3

レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~

おはズボッ!何これ…誰なの?あ~、イッちゃう!パニくるエロい娘大集合スペシャル
おはズボッ!何これ…誰なの?あ~、イッちゃう!パニくるエロい娘大集合スペシャル

調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK ゆりな(仮名)
調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK ゆりな(仮名)

女子校生専用 性感レズエステ
女子校生専用 性感レズエステ

エッチな美少女の癒しのご奉仕
エッチな美少女の癒しのご奉仕

潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな
潮吹き美少女2穴OK生中出しソープ 彩城ゆりな

お兄ちゃん、お注射してください 純愛☆妹アイドル マシュマロ3D 大乱交スペシャル!
お兄ちゃん、お注射してください 純愛☆妹アイドル マシュマロ3D 大乱交スペシャル!

オマ○コビクビク×ホットドッグ屋さん「常に笑顔」で販売員やります!!
オマ○コビクビク×ホットドッグ屋さん「常に笑顔」で販売員やります!!

純朴ロリ美少女のエッチな日常
純朴ロリ美少女のエッチな日常

女子校生強制中出し 2
女子校生強制中出し 2

スペルマ妖精 12 美女の精飲 彩城ゆりな
スペルマ妖精 12 美女の精飲 彩城ゆりな

国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~
国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~

ロ●ータ専門いちゃいちゃ妹エステ
ロ●ータ専門いちゃいちゃ妹エステ

強制中出し孕ませ学園
強制中出し孕ませ学園

貧乳パイパンいもうと中出し 1 彩城ゆりな
貧乳パイパンいもうと中出し 1 彩城ゆりな

ヒナワガン 彩城ゆりな
ヒナワガン 彩城ゆりな

制服少女@ビデオレター05 性に貪欲なウリ営業 ゆりな
制服少女@ビデオレター05 性に貪欲なウリ営業 ゆりな

危険日直撃!!子作りできるソープランド 3 藤嶋唯 彩城ゆりな 篠田ゆう
危険日直撃!!子作りできるソープランド 3 藤嶋唯 彩城ゆりな 篠田ゆう

美少女の監禁飼育ビデオ 5 彩城ゆりな
美少女の監禁飼育ビデオ 5 彩城ゆりな

ヒロインぶっかけ凌辱 セーラードルフィン 彩城ゆりな
ヒロインぶっかけ凌辱 セーラードルフィン 彩城ゆりな

仕置き縄 II ~縄奴隷の約束~ 彩城ゆりな
"仕置き縄 II ~縄奴隷の約束~ 彩城ゆりな

バコバコうらキャンプ2014 補欠者無救済!地獄のバコ―ズブートキャンプ!!
"バコバコうらキャンプ2014 補欠者無救済!地獄のバコ―ズブートキャンプ!!

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.13 彩城ゆりな
"素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.13 彩城ゆりな

嫁と姑の、よくある争い。 風間ゆみ 彩城ゆりな
"嫁と姑の、よくある争い。 風間ゆみ 彩城ゆりな

お嬢様クロニクル 14 彩城ゆりな
"お嬢様クロニクル 14 彩城ゆりな

もうすぐ卒業だから… 学籍番号021
"もうすぐ卒業だから… 学籍番号021

ブルマー少女をねぶり尽くす 彩城ゆりな
"ブルマー少女をねぶり尽くす 彩城ゆりな

ゆりなとゆめ 彩城ゆりな 葵ゆめ
"ゆりなとゆめ 彩城ゆりな 葵ゆめ

【最新作】性交依存症の制服少女4 パイパン 彩城ゆりな
"【最新作】性交依存症の制服少女4 パイパン 彩城ゆりな

肉壷堕ち 野球部 マネージャーゆりな 彩城ゆりな
"肉壷堕ち 野球部 マネージャーゆりな 彩城ゆりな

応募即撮りH系 6 彩城ゆりな
"応募即撮りH系 6 彩城ゆりな

【独占】美少女限定!kawaii*高画質デビュ→セックchu
【独占】【新作】美少女限定!kawaii*高画質デビュ→セックchu

敏感すぎてイキまくる制服美少女 彩城ゆりな
敏感すぎてイキまくる制服美少女 彩城ゆりな

可愛くて反応が良いぶっかけとごっくん 彩城ゆりな
可愛くて反応が良いぶっかけとごっくん 彩城ゆりな
【独占】AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな
【独占】AV復活! パイパン×真性中出し 彩城ゆりな
新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな
新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな
Ten-nyo(天女)/彩城ゆりな
Ten-nyo(天女)/彩城ゆりな

モデルブログリンク
  • ライブドアブログ