2017年09月11日

彼氏のおうちデート

なんかいつもと違うなー
って感じると
今日するのかな?




で、とりあえずするよね




最近全然してなかったから
マンネリ状態でも感じたし気持ちよかった





シャワー浴びてたら彼氏が入ってきて
後ろから2回目




「好きだよ、好きだよ」

好きって言われると
やっぱり嬉しい!





ベビードールに着替えて

「おやすみ~」

「ごめん」

ショーツ脱がされて3回目



ベビードールより下着の方が好きだったよね?




「気持ちいいよ」

「私も気持ちいい」
久しぶりだと
ほんとに気持ちいい





「おっぱいに出していい?」

「これ汚れちゃうよ」

結局脱がされて
彼氏おっぱいに





今度こそおやすみ笑




朝、私素股されて起床




ふたりで朝ごはん食べて
私携帯ゲーム(デジモン)
一段落したら

「いい?」

「どしたの?大丈夫?」

なんか多くて逆に心配…

ゲームの直後じゃそういう気持ちになれないから
口と手で


量なかったから、ごっくん





お昼ごはん食べ終わって

「昨日からどしたの?何かあったの?」

「うーん…」
なかなか答えない

「○○ちゃん(彼氏)いっぱい
したくなっちゃっただけ?」

「これ」

「うん?」

DVD渡された。
渡された時なんとなーく
理由がわかったけど
自分から言いたくなくて


「これがどしたの?」

「似てるよねユリナに」

「雰囲気…」

愛音ま○あ
濃厚密写って書いてある
そのパッケージが
どことなく私に似てる…
この娘の方がおっぱい大きいけどね!


「私と照らし合わせたと」

「ごめん、これ見たらしたくなった」




まあマンネリ状態を解消してくれた?
から許しましょう。
浮気に走らないだけありがたいです○○ちゃん笑





その後ふたりでそのDVD見たけど

「映像だとそんなにじゃない?」

「角度かなー。ほら、こことか!」

彼氏はしゃぎすぎ笑





パッケージが赤い下着だから
明日赤い下着着てってあげるんだー



もちろんDVD見終わった後もしたよ。
汗だくなりながらいっぱいくわえてあげたよん


てゆーかあんな可愛いくて
おっぱい大きい娘がビデオに出るんだね…


彼女いらないって言う男性の気持ちが
少しわかりました?笑


あなたも愛音ま○あちゃんでしてみてね


ホントはこのブログ読みながらしてくれる人の方が嬉しいけど笑

yurinamon at 01:39│Comments(0)彼氏 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字