2017年09月13日

デジモンリンクス イベントいっぱい笑

こんばんはー


イベントいっぱい笑

まずヴォルケニック
あれは趣味かな笑
でも育てたいなあ 強いしカッコいい!
今年中にできる気がしないけど



次がプレシオモン ディアボロモン

謎の延長笑
多分今週のイベント遅れたからかな
まあ石くれたからいいや





次!ベルフェモン!
スロープモードとレイジモード!
どっちもかわいい!ぬいぐるみ出して!



七大魔王だから貫禄あるよ



それより性能はやっぱりレイジモードかな

相手の防御ダウンさせて攻撃とか強いし。
しかもダウンが続く!

レベルMAXでアタック5900くらいだったかな?

後3日あれば21個揃いそう




前に言ってた新しい下着買っちゃった!
超可愛いね!

喜んでくれるかな?
彼氏とFさん(浮気相手)と他もろもろ

yurinamon at 01:21│Comments(0)デジモンリンクス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字