昨日は高熱が出ていましたが、お台場で大事なMtgが有ったのでなんとか向かい、こなせた。
夜から六本木ヒルズクラブでもMtgがあったのですが、電話で中止の旨を伝えようとも思ったのですが、不誠実にはしたくなかったので、這う様に行き、本人に中止の旨を伝えました。
そして、タクシーに崩れるように乗り込み自宅へ。
タクシーの中でも何度も吐き気をもよおしましたがなんとか我慢・・・

それにしても、どこからどうやって調べたのか、週刊誌などの記者の人たちからバンバン携帯に電話が入ってくる。。
さすがに電源きりました。

19:30くらいからずっと眠り続けました。
起きたのは今。12:00です。


堀江さん逮捕と聞いて、なぜか涙が溢れて熱が出ました。(笑)

でも泥のように眠ったお陰ですっかり今朝は元気になりました。





アマゾン 白馬の王子はなぜ来ない?
オリエンタルサロン