虹

rainbow

邦介さん。

タイトルに、(笑)印をつけてしまいましたが。
だって〜〜。すごい組み合わせでしょ?でしょ?

福島のロマンドー長谷部君の仕事っぷりを視察しに、貞方社長と龍雲先生と私とでALCAZABAヘリで行きました。
写真達は昨日の写真です。
豪華旅館に一泊させていただきました。
天皇陛下もお泊りになった特別室です。
これだから地方出張コンサルはやめられません。(笑)

行きは磐梯山の吹き降ろしが結構きつく、大揺れ。
ヘリ初体験の龍雲先生は相当たじろいでいました。(笑)
『霊能者もたじろぐんだ〜〜』と、私はおっかしくてからかっていました。(笑)
いじめっこな私はそんな姿の龍雲先生の姿の証拠写真も撮りましたが、ご本人の名誉の為に掲載は控えます。(ヒヒヒ)

貞方社長のヘリの腕前はプロ並。いえ、それ以上!しかも、度々乗せてもらっているので、彼の冷静沈着な判断力は全てにおいて信頼しているので、ぜーんぜん怖くない私。

しかもしかも!
虹がね。ほらっ。
ずーーっと虹のアーチの中を飛んで行ったのです。超ステキだった。
いつもありがとう〜♪

さて。
まずは福島SATYのロマンドーロールに視察に行きました。
突然の訪問にバイトさん達ビックリしながらも、楽しそうに腕前を披露してくださいました。
その後は本社ビルに寄り、旅館へ到着。
温泉やマッサージも楽しませてもらい、その後豪華なお食事です。
その後は私の部屋で『部屋飲み』
みんな浴衣で、ゴロゴロしながら、修学旅行みたい!
楽しかった〜。ありがとう☆

人気ブログランキング始めました。ワンクリックご協力お願いします!