咲-Saki-には名前の呼び方を変えたキャラクターが何人かいます。
何がきっかけで変わったのでしょうか。

たとえば
咲と和
0deaec2d.jpg
合同合宿中に神社で永遠の愛を誓い合ってから、「原村さん」「宮永さん」から「和ちゃん」「咲さん」に変化。 

池田とキャプテン
b4f93fc2.jpg
ともに同じ道を歩きましょうというお願いから、「池田さん」から「華菜」に変化。

シズ、憧と和
3fbab38b.jpg
友達になってから、「フリフリ」とか「転校生」から 「和」に変化。

このように、程度の差はあるにしろ、何かしら百合百合しい出来事があって呼び方が変わるようです。

では、この2人は?
20560c06.jpg
以前は「姫様」だったのに
8042a8cd.jpg
現在は「小蒔ちゃん」と呼んでいるようです。
他の皆は「姫様」と呼んでいるのに。 
いったい、過去にどんな百合百合しいことがあったのでしょうか。
すごく気になります。 



絵描いた。
fc5f636f.jpg
※絵と本文はそれほど関係ありません。