感想です。



咲-Saki-本編でもなかなか見ることができない、文堂さんの開眼やはるるの笑顔が見れます。

池田家では華菜ちゃんがツッコミ、白糸台では菫がツッコミ、阿知賀では憧ちゃんがツッコミとかはしっくりきますが、永水のツッコミがはっちゃんだったとは。
巴さんとのダブルツッコミみたいですが、はっちゃんはボケる方だと思ってました。

巴さんと相合傘をする霞さんを見て、つばの広い帽子がほしいと言う小蒔ちゃんがカワイイです。
霞さんを取られたくない、霞さんと一緒にいたいということでしょう。

三尋木プロはわかんねーと言いつつも、わかりにわかってるようです。
「三尋木プロがわかりにわかってる」ということを針生アナは分かってるんですね。
針生アナは三尋木プロのことをしっかり見ているようです。

こーこちゃんはすこやんを持ち上げられないけど、すこやんはこーこちゃんを持ち上げられるようです。
すこやん153cm、こーこちゃん165cmでこーこちゃんの方が重そうですが、すこやんは軽々と持ち上げてました。
すこやんの43kgというプロフィールはサバ読んでるんじゃ…
それにしても、自分で「私別に重くないってわかってるから…」と言っちゃうすこやんって…。



終わり。早い地域ではもうアニメの全国編の放送が始まってるんですよね…いいな。