白川ゆりのぷるぷるBlog

ダンサー・インストラクター・コレオグラファー・モデル 白川ゆりのブログです☆

blogお引っ越し

b1be105f.gif

livedoor blogさんお世話になりました!
 
 
この度アメブロさんにお引っ越ししました
 
 
 
『白川ゆり VIP☆LIP☆HIP』 
 
 
 
 
 
ぷるぷるblog、愛着あったし、おかしなネーミングで一発で覚えてもらってたけど、 
新たなスタートということで 
 
 
今後とも宜しくお願いします 
 
 
 
白川ゆり 

忘れ物

75d60cec.JPG

ダンススタジオに、
ビールの忘れ物(笑)
 
誰でしょう? 
 
 
もらっちゃうぞ 

ダンスとしゃべり

1b7ffbc5.jpg

今日は、ダンサーの卵の可愛い女の子の個人レッスンでした 
 
個人レッスンで緊張していたと思うけど、 
一生懸命振付を覚えて、色んな動きや技にもチャレンジしてくれたりと、 
本当に頑張ってくれました 
 
 
中学生とは思えないほどの動きっぷりなので、 
これからもっと魅力を引き出してあげられるように私も頑張りたい!
 
 
えみちゃん、また来週ね!! 
 
 
 
その後はレコーディングスタジオでVIPLIPのアフレコでしたが… 
 
台本なし、アドリブで喋りまくったけど、 
難しかった〜 
 
6時間くらいかけて、全て録り終えました! 
 
 
仕上がりを見るのが楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり 
 
 
しかし、ゆきっぺがすごいテンション高くて面白かった。 
宇宙人を天然にした感じ。
 

ゆきちゃん結婚式!

0091daac.jpg

ゆきちゃんと言っても相方のゆきっぺじゃなく、、
 
以前うちのスクールに通ってくれて、アーティストのバックダンサーとしても一緒に活躍していたゆきちゃんの結婚式@目黒雅叙園に出席させていただいてきました 
 
 
白無垢に、お着物に、ドレスと、豪華お色直しが最高に素敵だった 
 
一番ビックリしたのが、 
ゆきちゃんが「お祭りマンボ」を熱唱しながら会場を練り歩いた事 
しかもフルコーラス! 
 
 
あれ、こんなキャラだっけ?と楽しませていただきました。 
 
 
私とMIKOさんのダンス余興も無事に出来ました。 
MIKOさん短いリハで素敵に仕上げてくれて有難うございました 
楽しかった!!
 
 
ご両親への手紙は、やっぱりもらい泣きしちゃいました。
 
 
二郎さん&ゆきちゃん 
 
末永くお幸せに 
 
 
白川ゆり&スクール生一同 
 

血管年齢

5ec628e5.JPG

ノリで調べてみたら
 
 
あなたの
血管年齢は
『41歳〜45歳』です!
 
 
 
 
 
 
 
実年齢より10歳以上離れてると要注意だって 
 
 
 
たった200円の機械だし…! 
違うと信じたい… 
 
 
 
測定中の私
↑ 
なんか暗い(笑) 
 
 

新大久保ラブ

100ae5de.JPG

新大久保と言えば韓国街で有名だけど、、
新大久保に行ったら、タレントグッズを横目に、韓国焼肉屋さんに一目散!!
 
 
新規開拓で入ったお店が、火曜日キャンペーンでサムギョプサル(豚の三段バラ肉)が500円
鶏肉の唐揚げみたいなのが2種類の味で1700円と安くなってたので、それを頼んだら…
テーブルがすごい事に
 
韓国焼肉は、当たり前のように、キムチ・サンチュ・ニンニク・エゴマ・ネギ・大根・・・が付いて来るので(しかもおかわりし放題)、
何だか得した気分
 
韓国人から言うと、日本の焼肉がおかしいみたいだけどね。
 
 
しかし鶏肉の唐揚げみたいなのが、ケンタッキーのお肉くらいの大きさ×12個くらい(笑)
 
2人で行ったけど6人前はあったかな
 
いつもだったら、どんなに注文しても残さず食べる2人だけど、今回ばかりは残ってしまった
 
鶏肉3つとニンニクひとかけら(笑)
 
どんだけ食べたんだ〜
 
 
 
あと、珍しくカクテル置いてある店で、サービスで『コラーゲンパウダー』を入れてくれるとの事だったのでお願いしたら、
ボトルごとくれました
 
入れ放題
 
 
 
韓国焼肉は1度食べたらヤミツキだよ
 
ぜひ皆さんも食べてね! 
 
っていうか皆で食べに行こう 
 
 
 
 

汗だくレッスン!!

b5b17f03.JPG

今日のブライトレッスンは、発表会でやったナンバーを踊りました
 
めちゃイカつい感じで!!
ここはニューヨーク!!の雄叫びに、頑張って表現してくれた生徒ちゃんたち 
みんな汗だくだくになって練習してくれました 
 
ちょっと見ない間に 
体が柔らかくなってたり、 初めてなのに目立ってたり、 
チカラ入れてー!って言ったら素晴らしい筋肉を出してくれたり 
 
 
みんなのお陰で、パワーのあるレッスンになりましたヤッホイ! 
 
 
 
ではまた来週スタジオで会いましょう 
 
 
 
画像は… 
ゆりさん子供いそうって言われたから♪ 

結婚式で

a923c75e.JPG

今週土曜日に、OB生徒ちゃんの結婚式にお呼れしてもらってて、
余興でMIKOさんと踊ることになり 
 
レッスンの後にリハしたの。 
衣装着て練習したのだけど、 
ドレスワンピの下は 
ジャージに靴下と色気のない格好でした 
 
 
本番は脱ぎますがね 
 
 
MIKOさんと2人で踊るのも久々だから楽しい
素敵なお祝いダンスにするぞ!! 
 
 
 
っていうか、 
生徒ちゃんの結婚式に出るの何回目だろう… 
 
そろそろ私の番………… 
 

  • ライブドアブログ