2008年02月26日

皆さんにご報告です

124348d4.jpg

皆様へご報告です


前から話しが出ていて急遽今日から変更になったのですが、実は新しくblogをすることになりました。
こちらlivedoorさんで三年半以上blogをさせてもらったのですが3月から心機一転の意味もこめて、違うblogでさせてもらうことになりました。

皆さんもそちらのほうによかったら見に来てくださいね(^0^)/
よろしくお願いします。

今までlivedoorさんありがとうございました。
またこちらのblogは残したままにします。


次のblogURLは

http://ameblo.jp/azuma-yuri/


です。
皆さん遊びにきてください(^。^)


yuriri0000 at 18:02|PermalinkComments(5)clip!

●コメントお返事●




前のコメントお返事がなにげに好評だった(笑)?みたいでまたまた今回も♪




●パスタが苦手…?
これは昔から食べれずなんです(*_*)
なかなか苦手で…だけどお料理をするようになってからパスタを作れないのが嫌でなんとか食べれるように克服はしてきましたf^_^;パスタをゆでるときに味見ができないから作らなかったけどねf^_^;アズユリの両親も家では夕食にパスタが出る…ってことはほとんどないんですよ。



●05年にミネのサーキットに行っていたか…?●

行ってましたよ(^o^)05年のときRQのときだけ名前をかえていて舞咲という名字でRQをしていました。S耐だったかな。
サーキットにいかれていたかたで写真の中にアズユリがいたのかな〜♪その時は衣装がパンツのコスチュームでかっこいい系だったからコスお気に入りでした☆


●嫌いな物の克服や今まで食わず嫌いがあったか…は●


食わず嫌いなのはウニと白子と生レバーかなぁ。
高校生のときによく北海道に両親と旅行に行ってたんだけど一回もウニを食べなかったりだったんです。今思えばもったいない…きっかけは友達に無理矢理みんなに食べさせられた時なんです。ウニも白子もおいしくて今では大好きな食べ物の一つです。生レバーは鶴橋においしい焼肉やさんがあるんですけどその時に始めて食べて食べれるようになりました。
今でも食べれないのはお好み焼きとりんご、納豆かなぁ。友達と気分が高いときに冒険心で食べたら以外とおいしい!!っていう時もあるので是非テンションが高いときにためしてみては(^o^)。


yuriri0000 at 17:40|PermalinkComments(2)clip!

お久しぶりの服装アップかも?!

d85db225.jpg
こんばんは、アズユリこと東ユリです。

今日は朝から両親と家の用事でバタバタ車であちこちと行ってきました。
なかなか昨日は寝付けなかったので今頃になって眠くなってきました…。
でも今頃寝ちゃうとまた眠くなるので起きとこうっと。
今日は1番仲良しの友達と会う予定だったけど急遽なくなってしまったのでひまだ〜!!!
急に予定がなくなったからお買い物に行こうか迷ったけど今週はあまりジムに行けそうもないので今から行ってきます♪


ちなみに今日はこんな感じの服装でした。お久しぶりに紫〜色ワンピを着たかも。相変わらずニット帽もかぶっています。


yuriri0000 at 15:29|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月24日

お疲れさんま… さんまさんまさ〜んま

f0467b6f.jpg
お疲れ様です。
アズユリです。


今日は働いてきました(笑)お友達のお手伝いをしてきましたの。
うー(-.-;)
昨日はね突然大阪にも雪が降ったりしてねびっくりしました…。
まだまだ寒いから風邪ひかぬようがっちり暖めていきました。
だけど写メは思いっきし寒そうですが…。
77b04f01.jpg


その後はく〜ちゃんと二人でご飯を食べに行きました。今日はトーク…というよりも語り語り語り語りつくしてきました。最近苦手なパスタを少しずつですが食べれるようになってきました♪サーモンとほうれん草のパスタを食べれたよ。


今日は働いて気分がうきうきしたアズユリでした。
やっぱりお仕事って好きだな♪♪♪


yuriri0000 at 22:38|PermalinkComments(6)clip!

おはようございます。

6ac0818f.jpg



おはようございます♪




今日は朝からです。
頑張ってきます!





じゃっ(笑)!


yuriri0000 at 09:16|PermalinkComments(4)clip!

2008年02月23日

☆コメントお返事です☆


こんばんはo(^-^)o
ここ最近のコメントの質問にお答えします♪



●留学していたところはどこか…はサンフランシスコとロサンゼルスですよ。
サンフランシスコのほうが長かったんですけどやっぱり楽しかったです。高校生の間に留学できたのはすごく貴重な経験でした。
英語をしゃべれなくなったのはかなり残念ですが…f^_^;安心ですよ、あっちの学校に通ってましたけど安全だし車移動だったからかな。海外旅行とはまた全然雰囲気も違うし留学はしてよかったなぁと思いました。


●カラオケで何を歌うのか…は最近はカラオケに行ってもお友達とトークで時間過ぎてしまうんです。だけど安室奈美恵さんは永遠に好きです。今はCMの曲『NEW LOOK』好きです♪後は『PIN KEY』も好き。mihimaru GTさんの曲も全部好きだなぁ。



●プールではどのくらい泳げれるか…はアズユリはクロールはかなり泳げるのですが平泳ぎは一切できません。何故か平泳ぎは前に進まなくて苦手なんです。今でも泳ぐときはクロールのみですf^_^;




●わさび漬けはそんなに辛くないですよ。今もわさび茶漬けか鮭茶漬けを食べています。またお茶漬け情報あったら教えていただけたら嬉しいです♪



●あたふたは皆さんもよくしたりするのかなf^_^;
今はあたふたがまだ消えずあたふたアズユリですよ〜(-.-;)。



●最高何本映画を見たか?…はんーどれぐらい見ているんだろう…家にいてお母さんが一緒だったら常に映画専門チャンネルか海外ドラマ『CSI』を見せられたりだしかなり見ていたり後何気なく見たりもあるし本数はかなり…あるかな。
数えたことはないのですが一日最高で確実6本は見ていると思います☆
本当に映画大好きですね。


●パックは大好きですね。モーターのときにファンのかたからパックをいただいたりしてすごく助かりました(笑)やっぱり毎日したほうがいいとメイクさんも言ってました。rushのチョコレートパック特にオススメで肌荒れにも効くし無添加なので大好き♪
パック代もかかるので安くでパック売っていたらまとめ買いはよくします(笑)最近ではコットンに愛用化粧水をしみこませて肌に何枚かおいていったりもしますね♪



●あっコメントで大事なお仕事がうまくいったと書いていたかたおめでとうございます(^0^)/!!!
名前はふせます(笑)よかったですね〜!!
皆さんも毎日お仕事大変ですけど頑張ってくださいね♪アズユリもがんばっぞー!


yuriri0000 at 19:52|PermalinkComments(6)clip!

パックと映画とお昼ご飯! (゚o゚)〜Ξ))))))))))(´ε`)

4592fcc0.jpg
おはようございます。
朝からランニングマシンをしてきたよ〜。
気分もすっきり。
帰ってきてからは、パックをしました。
新しく買ったパックです。冬は乾燥の時期だからいくつあってもパックがたりません(-.-;)
冬に限らずパックを頻繁にするようになってやっぱりお肌の調子もよくなってきたしね♪
よく頻繁にしはじめたのはモーターが始まったあたりだけど…(笑)




今日は丸一日家で映画を見ます。
『プリティウーマン』
『プリティプリンセス』
が見たくなって昨日借りに行きました。
一緒に
大好きな『O.C』と
韓国映画『彼女を信用しないでください』
も借りたよ。


『プリティウーマン』は何回見ても好きな映画の一つです。
実は出ている俳優さんでジュリアロバーツを助けるホテル支配人の方が結構好きなんです♪その人はヘクター・エリゾンドさん。『プリティプリンセス』にも出ているので両方何回もみたことありますが二本連続で見てみようと思って借りてみました。二本とも現代版シンデレラストーリーで見ていて特に『プリティウーマン』は好きですね。

そして今日のお昼ご飯はミスタードーナツのハニーディップとコーヒーとヨーグルトです♪
今から映画見ようっと。


yuriri0000 at 13:52|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月21日

あぁぁぁ。

2c48f101.jpg
こんにちわ!あたふたしている東ユリです。



昨日は焦ったりあたふたとしていました…







あたふた…

かなりあたふた…






あぁぁ。
あたふた人生、それもありか…。




アズユリはそういう時ずーっと大好きな曲をリピートで聞いてます。
リピート
リピート
リピート


リピート。



そんな人生もいいかな。




今日のblogは独り言blogでした。


チャンチャン。




(゜_゜ ΞΞ)))))


yuriri0000 at 14:29|PermalinkComments(7)clip!

2008年02月20日

帰ってきてからはヘキサゴン話しが続いてます… BY アズユリ

2393b6af.jpg



たーだいま〜!帰ってきたよ。

今日は学生の時に仲いいお友達がハワイに長く住んでいて帰ってきていたので会ってきました。海外生活話しをくさんたくさーん聞いてきました(^O^)アズユリも高校生に留学していたのでまた行きたくなりました。
そしてご飯はお鍋を食べに行ったよ〜野菜たっぷりお鍋。コメントでお鍋食べに行くのかな…と書いたかたがいて当たってましたよ〜!!o(^-^)o







家に帰ってきたらお父さんお母さんがヘキサゴン3時間スペシャルをみてすごく面白かったみたいで二人がアズユリにめちゃ語ってきます(笑)相当面白かったみたい♪
あたしも見たかったな〜。











ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 22:54|PermalinkComments(7)clip!

●ジムからただいま。そして今からは母に見送られて行ってきます〜●

3d181d29.jpg
こんにちは〜。
今日はお母さんとジムに一時間ほど行ってきました。そして帰ってきてから着替えて二日連続お友達とご飯なんです。

写メはお母さんに見送ってもらうときに写メを撮ってもらったもの。



やっぱり母親に写メを撮ってもらったから照れくさいけどなんか嬉しい…みたいな感じではにかんでます。
今日はご飯は軽めにしようっと♪
みなさん運動後のご飯気にしてくれてありがとうございます(^O^)
なるべく野菜をたくさん食べてパンや麺類をひかえてます。白ご飯は大好きやから量を半分にしたりね。せっかく運動したのに食べ過ぎとかになると悲しくなっちゃうしね。








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 17:09|PermalinkComments(3)clip!

TSUTAYAで何を借りた…かは。



こんにちは〜新しく海外ドラマにはまっているアズユリこと東ユリです。


『The O.C』
『グレイズアナトミー』
につづいて、

家にいるときはもっぱらFOXチャンネルやSuper dramaTV やスターチャンネル ばかりつけています。
FOXでしていた
『ゴースト 天国からのささやき』
が泣けるんです。
好きな女優さんの一人
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが主演でています。
解りやすくいいますと『ラストサマー』に主演ででてた黒髪の方。


シーズン1を全て見終わって見ていて泣く回数の方が多い多い…f^_^;
だけどめちゃめちゃいいドラマ!恋愛ドラマではなく人間ドラマ!です。題名の通りゴースト=幽霊の話ですがこの世に未練があってあの世にいけなくて幽霊が見えるジェニファーに幽霊が助けを求める…という設定です☆
四月から日本でもDVDレンタルが始まるそうです☆


とまた海外ドラママニアのアズユリ情報でした♪




TSUTAYAで借りたのは自分でもっているダウンタウンのガキ使DVDを見ていたらお母さんがはまってしまってしまって昔のガキ使のDVDを大量に借りたんやで。『24時間鬼ごっこ』と『一人で廃旅館』『トーク総集編』を借りました。








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 13:09|PermalinkComments(2)clip!

そしてご飯に行ってきました。デザートはイチゴちゃん

7455a0cd.jpg
a3b03dc8.jpg


今日はお友達とご飯に行ってきたよ。
なかよしさーやです。

たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん語りました。やっぱり気を許す友達と会うと運動するのとは違うリラックスできます。
二人で仲良し時間を過ごしてまたまた我が家に帰ります♪
少しご飯後にカラオケにもいきましたが甘いものもいただきました。
お久しぶりのお友達との外食なので楽しかったです。



コメントに質問にお茶漬けは永谷園?とありましたが永谷園は1番定番で大好きです。特に鮭!鮭茶漬け!今回はお父さんが大量にいただいてきて(笑)しかも値段も普通のより高いみたいですf^_^;京都で作っているみたいで入れ物も綺麗でした。
片付けは得意ですか?の質問ですが片付けはめちゃ得意!というわけではありませんが大掃除とかには張り切るタイプです。










ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 00:05|PermalinkComments(6)clip!

2008年02月19日

こんにちは。blog 更新や〜

794d91b9.jpg

今日もジムに行って走ってきてからお昼はがっつり食べた東ユリです。

最近ではわさび茶漬けと鮭茶漬けを食べて元気をつけています。
さてジムから帰ってきてからは日用品雑貨を買いに行ってきました。
小物入れやクローゼットを使いやすいようにするための箱やらを買ってきました。まだ段ボールのままでおいてる荷物もあるのでm(._.)m
片付け片付け…。
ed4c5755.jpg







ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 17:20|PermalinkComments(10)clip!

2008年02月16日

プールはまだ寒かったけどちゃんとリラックスできました。

1531b1bc.jpg
こんばんは、ジムから今帰っている東ユリです。
今日はめずらしくプールにしました。
いつもはランニングマシーンにしたりするのですがプールもたまにはいいですよね。体がすっきりしてリラックスもできた!

写メはジムに行く前に撮ったものです。



あっ撮影会にきてくれる皆さんコメントありがとうございます☆名古屋で撮影会はまだ一回しかしたことないのであまりわからないですが、各部服装はかわりますよ♪一部二部は野外、三部四部はススタジオでスタジオのときは水着と私服で各部二回衣装がかわります♪一部二部の時は休憩中にサインをしたり三部四部のときも最後にサイン会があります)^o^(ぜひよかったらよろしくお願いいたします。和気あいあいとした感じですよ)^o^(初めて来られる方は不安もあったりですが楽しい時間がすごしましょう♪
残念ながらこれないかたはblogにて報告していくのでblogチェックしてください)^o^(たくさんアップするようにしますねん。来月はまだ名古屋は寒いのかな〜。


考え中はジムで何しようとかTSUTAYA何借りようか考えてました( ̄▽ ̄;)






ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 18:08|PermalinkComments(6)clip!

2008年02月15日

3月9日です 名古屋撮影会日

d81aa49d.jpg


皆さん3月9日皆さんあけといてください(笑)




3月9日 日曜日
東ユリ
名古屋撮影会をします♪

私服水着で撮影会復活だー!かなりお久しぶりの復活ですごく嬉しいですっ!
エモーション撮影会でしますので申し込みはいますぐエモーション撮影会までよろしくお願いいたします)^o^(
blogリンクにありますのでそちらからどうぞ♪



日にち発表していいと言われたので発表しました☆
よろしくお願いいたします☆

みんな日にち行けるかな〜。よろしくお願いいたします!












ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 12:43|PermalinkComments(12)clip!

考えチュー?? 考え中。

eec1573c.jpg
986dc2c0.jpg


はて。



なにかを考えているわたくし東ユリです、こんにちは。









はて。










考え事をしていたら最近見た韓国映画を思いだしました。
前にファンのかたにいただいたDVDをみました。
『公共の敵』
『Mr.ソクラテス』
二つとも今回は刑事系のドラマでした。
泣いたり系ではありませんでしたが、殺人や民法がでてきたりあまりみたことのないジャンルだったのでニ本続けてみたよ。
やっぱり映画もいろんなジャンルを見るのが好きになってきたかな。

そして昨日はお父さんにチョコをあげてからちゃっかり三個ほどいただきました。ん〜やっぱり美味しい。もちろんお兄ちゃんにも昨日のうちに渡せました♪









ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 12:38|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月14日

大成功!

fc3d589f.jpg

今日は三回めのblog更新。





やた〜!
お父さん喜んでくれてます!去年一昨年はモロゾフにしていなかったので今年は好きなチョコにして大正解だったみたい。
今はご飯を食べ終わったばかりなので後少ししたら食べてくれるって♪
今からお父さんお母さんとアンビリーバボー見ます。
あっお兄ちゃんはお仕事で帰ってくるの遅いからまだ渡せてないですf^_^;
近況報告あずまでした。










ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 19:59|PermalinkComments(5)clip!

水着でーす ☆好きなピンク色なんです

fc45b9ee.jpg


こんにちは。
はい、水着。




(´Д`)



こちらは前にお久しぶりに着て、こっちの水着は色あせてなくホッとしました。
ピンク色ちゃん。
お気に入りのオレンジの水着がどこ探してもなくお引越しのときバタバタしてたしなくなってました…シュン(;_;)

今回は水着写メやったので少し水着について語ります☆
東ユリは水着はワイヤーいりの水着はあまり好きではないんですm(._.)m三角ビキニ(写メで着ているような形)が1番好き。胸が綺麗に見えそうだし自分の胸にあっていると思って水着を選ぶときもほぼ三角ビキニの形を選ぶようにしています。ワイヤー入りは胸を作ってるいるように見えるのでf^_^;雑誌のグラビアでも三角ビキニが多いんですよ〜)^o^(
東は色んな水着を今までに着た結果三角ビキニが1番自分にあっているんだと確証いたしました(笑)








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 17:56|PermalinkComments(9)clip!

誰かにあげましたか。ハッピ-バレンタインDAYですね。2月14日

bdf721d4.jpg


バレンタイン〜!






チョコチョコ〜。


やっぱりチョコを選んだり見ていて心までHappyな気持ちになりました。


お父さんたち喜んでくれるかな♪♪♪
今日はお父さんたちが帰ってくる前に帰って待っとくんだ♪

というわけで我が家では今日は焼肉です!
今日は焼肉〜!!
なので楽しみです。






コメントの質問ですが、チョコはばれてないです☆きっと(笑)そう願っていますわたくし☆
そしてモロゾフですがおいしいんです。私はすきなチョコレートの味ですね♪GODIVAももちろんおいしいしケーキはキースマンハッタンのチョコも美味しいです♪最近では堂島ロールをファンのかたからいただいて食べてからは堂島ロールの一ファンです(笑)ふわふわなロールケーキに甘すぎないクリームが最高ですね☆
コーヒー皆さんも飲むんですね。あたしは今日二杯飲んでしまったので後一杯飲むか悩んでます。紅茶もおすすめなんですね。ホットレモンティーもすきですよ♪














ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 14:11|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月13日

ただいまさんさん。チキンが美味しそうさんさん。

ただいまさんさんアズユリこと東ユリです。






今日も一段と寒かったですね〜!ひゃー!!
寒すっ。
やっぱり打ち合わせはすぐに終わり早々と家に帰宅しました。
最近では家に長くいる時間が大好き。
やっぱり実家はかなりかなり落ち着きますね。
そして前に一度はまっていましたがまたまたCOFFEE飲むの復活いたしました。コーヒーたくさん飲んじゃうので一日杯ぐらいまでと決めて飲むとしよう!よしっ!
帰ってきて暖かいコーヒーを飲もうっと。
ちなみに今日の夕飯はあたしはサラダとチキンに野菜ジュースです☆
炭水化物は今日は控えてみました。

コメントにもありました551は関西で売っている有名な肉まんのお店の名前ですよ)^o^(大阪にはたくさんお店があるので一度食べてみて下さい☆
雪が降っているところもあるんですね(>_<)やっぱり寒いのかな〜。
雪で転ばないように気をつけてね☆
あっ撮影会では先に名古屋撮影会です、後で大阪撮影会をします☆東京での撮影会は今のところ未定なので是非名古屋か大阪にみなさんに来てほしいですね〜(>_<)カメラを買っていただいたかたもいて本当にありがとうございます!!本当に嬉しいですっ!









ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 19:11|PermalinkComments(9)clip!

モロゾフだい〜!

71225d7f.jpg
こんばんは、今日はお昼に野菜たくさんポトフを作ってそして大好きなレタスをたくさん食べたアズユリこと東ユリです。




お昼から野菜たくさん食べたからお腹いっぱいでした。お久しぶりにブロッコリーを食べた気がします。ポトフは大好きな野菜スープの一つなんです。簡単に作れるし野菜たくさん食べれるしね。
おいしかったです。



今からは打ち合わせに行ってきます。
すぐ終わると思いますがf^_^;
行ってきます☆


皆さんコメントありがとうございます!
いつもコメントを書いてくれるかた、初めてるかた、お久しぶりにコメントくれるかたありがとうございます)^o^(
あっ、チョコはばれないように隠してます(笑)f^_^;☆明日まで隠しておかなきゃね。モロゾフは形や味がいろいろある詰め合わせのチョコがあるしアズユリもすきです♪お父さんにあげた時あたしも少しもらおっと♪ちなみにでかいですよ〜。
551の話しですがハートのんがあるのですか!?!気になります!予約販売になるのかしらん。551は先週買って食べましたよ♪難波に帰るときに目の前を通ったらいい肉まんの匂いにつられ551肉まんと焼売をかいました♪
おいしいですもんね。




それでは行ってきます☆







ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 15:46|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月12日

今日は雨だったけど街中はピンクだらけで少し幸せになりました。

1c59f118.jpg


アズユリこと東ユリです、こんばんは。
今日も雨で気分はすぐれないですね。




今日は風邪をまたひかないように病院にも行ってきました。
これでしばらくは安心だ。風邪をひいてらっしゃるみたいで気をつけてくださいね)^o^(

そして今からは先月も行ったまつげエクステにも行ってきました〜。
先月からまつげエクステをしてから毎朝メイクが楽チンになってすっかりはまってしまいました。
今日も綺麗につけていただき感謝ぁ☆☆☆

町はバレンタイン一色で百貨店もピンクピンクだらけでしたよ☆
帰りに百貨店にもよってお父さんが大好きなmorozoffのチョコを買いました。チョコ好きだから1番大きなの買いました(笑)もちろんお兄ちゃんにも買ったよ☆今日のお土産は、ワッフルを買ったよん。









ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 20:28|PermalinkComments(14)clip!

2008年02月11日

☆☆昔の写真☆☆ 皆さんTOP画像について意見ありがとうこざいます☆

29b4ed2f.jpg
f1d592f6.jpg



写真整理をしていたら昔のレースの写真がでてきました。
初めてレースをしたときのんだ。
懐かし懐かし…。


ぽわん。





今までいただいた写真をたくさん見ています☆
TOP画像についてみなさん答えてくれてありがとうございます☆今までずっとそうだったのですがTOP画像は水着のほうがいいかなって個人的に思っているんです。だけど最近水着で撮影もしてなかったから最近のアズユリの写真がないf^_^;最近ではモーターの写真はたくさんいただいてるのあるのですが多分衣装やらでTOP画像には使ったらだめかもで…(>_<)
うーん悩みます☆TOP画像ならやはり写メより写真のほうがいいと思っていたり、もう少し考えますf^_^;
皆さんの意見本間にありがとうございます♪嬉しかったよん。








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 13:33|PermalinkComments(9)clip!

TOP画像について

81817ead.jpg




またまた夜にblogアップごめんなさい。
アズユリこと東ユリです。
最近迷ってるのことがあるのですが今こちらのlivedoorのblogのトップ画像を違うのにかえようか迷い中です…。
理由は今と雰囲気が違うし髪もショートやし今と雰囲気が違う…と理由からですf^_^;


新しく変えたい気もしますがこのままにしようか考えてるのですがblogをみてくれている皆様はどうでしょうか??
今のままがよいのかな〜。ん〜。
迷ってますわたくし。


(;´・`)






ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 00:38|PermalinkComments(10)clip!

アズユリはDietゼリーにはまっています 。ちなみに値段は150円♪

aa20ad76.jpg



お腹がすいたらこちらのDietゼリーを食べます。
味が∩悗砲覆辰討い討いしいのです。
ちなみにファミリーマートで売っていて値段ははっているからばれていますが150円。


(´Д`)うまかぁ〜。




味は⊆鑪爐△襪里任垢東はライチ風味&グレープ味がすきです♪
おいしーよ(^0^)/







ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 00:22|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月10日

ぼぼぼぼぼ。 およよのよ。

998f93dd.jpg
28f9b975.jpg
こんにちは。
水着は寒くないですよo(^-^)o雪中の中水着で撮影だったらかなり寒いですけど(笑)室内ならまだ大丈夫です☆
徐々に体も寒さに慣れていくのです!きっと!o(^-^)
3月は名古屋と大阪でしますよ〜!
ぜひっ。
皆さんがきてくれるのを心待ちにしております♪
かなり楽しみだー!
わーい!
今はメッセもはじまっているんですね♪
皆さん雪降ったりで大阪も寒いので気をつけて行ってくださいね。


あっまたチャットも来月一回する予定ですのでそちらにも遊びにきてください。あ〜楽しみが増えたな。

風邪のほうは今治りかけでなかなかきちんと治らないのがやだな。
やけど鼻だいくよけがグズグス…やー(@_@)!!!
皆も気をつけてね。

昨日の日記で着ていた水着お気に入りの水色なんだけどお久しぶりにきたら色あせてたのにびっくりw(゜o゜)w!水着も色あせちゃうものかしら。パキっとした色だったイメージが薄い水色さんでした(゜_゜

ちゃんちゃん。


あっお鍋食べに行ってめちゃおいしかったな。何回でも冬はお鍋食べたくなる季節ですね。最近は塩鍋も好きです☆
仲良しのお友達とたくさん話しをしてて元気パワーをいただき笑った一日でもありました。やっぱりお鍋は冬に食べるのと共に喜び分かち合える友と食べるのが最高やねo(^-^)o






ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 14:57|PermalinkComments(10)clip!

お久しぶりの水着写メ

4130f20d.jpg




お久しぶりの水着写メ。




ひーさーしーぶりだー。



ひゃほい。



そして
撮影会も復帰することになりました。
もちろん水着、私服と。
お久しぶりに撮影会をするので皆さんに是非ぜひ会いにきてほしいな♪
よろしくお願いいたします☆
3月皆さんの予定があいますよーに!!

楽しみにしてるよ〜!









ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 00:35|PermalinkComments(8)clip!

2008年02月09日

足が凍えそう…w( ゜o゜)w

f5dc8098.jpg


むちゃ〜雪が降っていますね。



寒っ!

靴が雪でびちゃびちゃになってもへこたれへん!



ドンマーイ… (笑)






皆様靴には防水加工いたしましょう。








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 16:26|PermalinkComments(8)clip!

ドンマーイ

87617c7a.jpgありがとうございます。





写真アップですf^_^;











ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 12:23|PermalinkComments(6)clip!

記事を

ad9f030d.jpg

わわわ。



記事消してしまってコメントまで消えてしまいました…



コメント書いてくれてたみなさまごめんなさい(T_T)








ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 00:44|PermalinkComments(3)clip!

2008年02月07日

うしししし ( ∪o∪) 。。。

12709dc8.jpg


こんにちわ
今日は朝にお風呂に気付いたら3時間入ってました…



アチチー…。


熱っ…w(゜o゜)w
指がフニャフニャになってしまいました…




最近いい曲があってmihimaruGTさんの新曲
“diverge”です。
聞いていて心地よくて起きて流してお風呂中も流したりしてるぐらい聴いてます☆
その曲を聞きながらTSUTAYAに返しに行ってきます。あっ!本屋にもよろうっと。TSUTAYAマニアだともう皆さんに気付かされそうだ〜!





ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 13:35|PermalinkComments(5)clip!

コチラでございますねん

1278a631.jpg

こんにちは。ヒャホーイ!!昨日のはこちらになります。見ていただいたかたありがとうございます。買ってくれたかた関西版?にしか載ってないみたいでした…すみませんm(._.)m

見れなかったかたのために昨日写メを撮ったのをアップアップ☆





ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 12:00|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月06日

新しくイメチェンですかな。寒いよ寒いよ〜っと。

af2dcd50.jpg

こんばんは。
今日はブログ更新率がお久しぶりに高い?!と思った東ユリことアズユリです。


今帰ってるところです。
夜になると冷え込むね。
風邪引かぬよう気をつけましょうね。

そして今日はお掃除してから美容院行くまでにまたまた韓国映画を二本みました。
『ダンサーの純情』
『シンソッキブルース』
みました。『ダンサーの純情』は『マイリトルブライド』にでてた主演の子が同じでかわいいんです。でも…また泣きました…(*_*)。あちゃちゃ。今日も目をたっぷり冷やさなきゃだね☆





あ〜お腹減った…だけど今日はもう遅いし夕飯は寒天ゼリーと野菜ジュースにしようっと。
めっちゃ中華かお寿司が食べたいけど我慢我慢…m(._.)m



我慢…




そして気付いたかたもいらっしゃると思うのですがなんとフレームが今月のカレンダーちゃんになっているのです(笑)すごっ(゜_゜
最近のフレームはすごいね☆





ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 21:35|PermalinkComments(6)clip!

巻き巻きさん

3431e5aa.jpg


今日はコンタクトがずれすぎて目がしょぼしょぼしている東ユリことアズユリです。


皆さん今日はblog何回も更新してますが飽きずに見てね。
美容院で巻いていただきました。女の子〜って感じがしました。
写メじゃああんまりわからないかもf^_^;

近々写真撮りがあるために美容院に行って暗めにしてエクステもつけかえたの。
写真では少しわかりずらいかな。
髪も新しくなった感じでアズユリのヘアーも喜んでいます♪
ツルル〜ンとなってサラサラ〜となって幸せ気分です。
髪も暗い色で髪の長さも少しいつもより短めにして心機一転!
ばっちり。







美容院後は今から顔合わせ?みたいなのに行ってきます。まだまだ外は寒いけど雪は大阪では降ってないですねf^_^;





ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 19:46|PermalinkComments(4)clip!

おはようございます☆

朝早くからの更新はすみません(*_*)
今日は今から数日できなかったので洗濯やらお掃除をします。
午前中に終わらしたいので早起きをしてみました。洗濯はお兄ちゃんと私のだけやから以外と少ないのね。天気もあまりよくないからもっぱら乾燥機頼りにしちゃいます。
やっぱり寒いです(*_*)
今日も美容院やらと行くのでやっと皆さんにお久しぶりショート写メがとれる〜。
今日もお仕事頑張っていきましょーう!



コメントありがとうございます(^0^)/
もちろん韓国映画にはまっちゃってます、コメントに書いてあった『ラブストーリー』という映画も見たいですね。教えていただいてありがとうございます。ホットケーキはおいしくできました〜!お久しぶりに食べるとホットケーキもおいしいですね。
作って食べたかたもいたんですね(^0^)
やっぱりみなさんもバターとシロップなんかな。ほくほくがまたおいしーよねん。
昨日見た映画は『SAYURI』をみました。実は今までみたことなかったので家のケーブルでしていたので見ました。
着物やたくさんでてきて芸者さんが舞う姿を見ていてうっとりしました。チャン・ツィイーさんが芸者さん姿で本当に綺麗でした。





ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 08:46|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月05日

ホットケーキ作りをしてみました。

c3699f97.jpg

こんにちは。
最近ずっとホットケーキが食べたくて今日打ち合わせから帰ってきてからホットケーキを作っている東ユリです、こんばんは。


作ってみました。




ちらり〜ん。




ホットケーキ。
なので今日の夕飯はホットケーキと野菜ジュース。







イエス!



風邪も治ってきたけど油断はまだまだ!(−_−#)
あかんで。
うがいもきちんといたしましょう〜。
皆さんも風邪には油断は禁物。



ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 20:46|PermalinkComments(13)clip!

2008年02月04日

ホットケーキにはバターとシロップをかける派です

21db00dc.jpg



まったく題名と本文の意味の関係がないけど書いてみみたアズユリこと東ユリです。



病院にもいって家で安静にしていてるおかげで大分治ってきました。
これもコメント書いてくれたり心配してくれる皆さんのおかげです。ありがちょ。
あっ皆さん手書きメッセージはあたしもしたことないからなんか新鮮だった〜。これからたまにしていこうかなん。
(´Д`)



そしてベッドに丸一日いるのでひたすら家にある映画を見ていました。
前にファンのかたからいただいたDVD。韓国映画をひたすらみてました。
前にもコメントに質問もあった『デイジー』もみましたよ☆

昨日今日二日間で見たリストは
『デイジー』
『私の頭の中の消しゴム』『百万長者の恋』
『マイリトル・ブライド』
『サッドムービー』
とすべて今回は韓国映画。やっぱり韓国映画はせつないラブストーリーが多いため鼻水と目がいたいぐらい泣いてしまいました…(´〜`;)
だけど一人で映画をみて笑ったり泣いたりできる映画はすき。
ゆっくり家でみるのが好きだからやっぱりDVD派かな。

そしてやっぱり『デイジー』はオススメです(笑)
デイジーの花言葉は秘められた愛…らしいです。
ストーリーは花言葉そのままです。
もちろん『私の頭の中の消しゴム』も有名な映画でかなり泣けますね(T_T)


韓国映画ははまっちゃうと本当にはまりそうですね。映画のおかげでベッドに一日中いれました☆
かなり二日間寝ていたら熱はもう微熱だしね。
ぶいー!


うひょん。
ランキングエントリー中!


yuriri0000 at 21:34|PermalinkComments(12)clip!

2008年02月03日

大好きだ 大好きだ

aeee9cc0.jpg



みんな心配ありがとうございます





あずまめちゃ嬉しいです




みんなへ手書きメッセージ。


LOVE





LOVE


yuriri0000 at 23:21|PermalinkComments(6)clip!

GO〜GO〜 ( ´Д`)!! 東〜!! ファイトだあずまー!! 熱だー!!





大阪も東京もやっぱりひしひしと寒いなぁと確実に思ったアズユリですこんにちは。



昨日は仲良しの女友達たちとご飯に行く予定だったのにダウンしちゃってずっとベッドで寝ていました(*_*)

あああ。
やっぱり寒さは気をつけなきゃね。
今は親も旅行でいないので確実一人だあ。お兄ちゃんもいないから淋しすぎ〜。梅粥をたくさん作りすぎてテンパりながら半分食べれました☆
ほっ。






雨が降っているので傘をもっていきましょーう!
お仕事頑張ってくださいね。





がんばれっ!!


がんばれ皆!!


がんばれあずま!!



うぃっす!!!
3e84cafa.jpg



鼻をひたすらかんでいて写メを撮るのがさすがに無理でした<(__)>ごめんなさい。
なので違う写メを…
エクステつける前にショート写メはアップするので待っててくださいなん。

チョコえびせん、チョコポップコーン、チョコポテチ…やらバレンタインが近いということらしくファミリーマートにいろんなチョコバージョンが売っていたのでチャレンジャーのかたは是非!!チョコポテチは以外と東は好きでした♪塩とチョコは以外とあうものなのね☆


yuriri0000 at 14:42|PermalinkComments(15)clip!

2008年02月02日

もうお昼ですね。今日も寒いのかな。 お久しぶりのショートアズユリ

66c05693.jpg
c4a20827.jpg


チョコえびを食べたら甘いのか塩っぽいのかわからなくなったアズユリこと東ユリです、こんにちは。



今日は朝早くに起きようと思っていたら起きたらすでに11時に。
あああ。
昨日は夜中に『28日後』の映画をしていました。一度みたことあるのですがまた見てしまい結局怖い夢をみそうになりました。


恐すぎだ…





そして髪を美容院行くためとエクステをつけかえるためにエクステをとりました。ショートの少しのびたバージョン♪♪♪
でも久しぶりのショートやので楽チン。
後であらためてアップいたしますね。


コメントありがとうございますo(^-^)o
風邪を引かないように皆様気をつけてくださいね。
また皆さんのブログにも見に行ったりしますね〜☆


yuriri0000 at 13:37|PermalinkComments(10)clip!
プロフィール
東ユリ
アズマユリ
カナ:アズマユリ
誕生日:1983年11月08日
出身:大阪
サイズ:B90W60H87
血液型:B型
チャームポイント:目、ほお
趣味:料理♪、ショッピング、旅行
特技:バトントワリング、テニス
東ユリ活動状況
【ユリ活動状況】

<レギュラー番組>
「電撃P−CAT」
2007年7月〜 テレビ愛知、びわこ放送、他5局
スカパーCS パチンコ番組にても放送
インターネット放送「ジャンバリTV」にて1ヶ月遅れで放送開始
●デビルキャットとして出演


ビクターサウンドカフェ
映像配信中
http://www.sound-cafe.jp/hitpops/shutsuensha.php?model_flg=1
<DVD>
1st DVD「まるごとゆりり」
イーネットフロンティアから2005年12月11日発売
(柏本百合子)

<デジタル写真集>
「K'z Dream 2005 〜京阪沿線発〜」12月3日発売
「まるごとゆりり」2005年12月11日発売




<雑誌>
「sabra」(グラビアページと付録DVD)
「アサヒ芸能エンタメ」袋とじ8P
「キラリ」男性ヘアファッション誌
「スコラ」グラビア(ホワイトビキニーヅ) グラビア雑誌
「Chu!チュッ」グラビア誌
「ザベストマガジン」
「Hip&Lip」グラビア雑誌
「アップル写真館」表紙
「別冊漫画ゴラク・ミナミの帝王 総集編」コミック
「GALSPARADICE」RQ雑誌
「カーセンサー」車雑誌
「モト・チャンプ」バイク雑誌
「ミスターバイク」バイク雑誌
「AUTO GALS」
「アサヒカメラデジタル」朝日新聞社
「ルアーマガジン」つり雑誌
「月刊カメラマン」
「旅行雑誌」


<テレビ>
TX 「ぐるはぴっ!」レギュラー出演(06.4〜06.7)
TX 「欲9」出演
CX 「ルイはトモを呼ぶSP」アシスタント
ABC 「笑いの金メダル」アシスタント
スカパーエンタ371ch 「4Piece」レギュラー出演中
スカパーエンタ371ch 「続・RQコラボ」
テレ朝「笑いの金メダルSP」
TBS「ナイナイクリスマス!!」
フジ「第44回新春かくし芸大会」
「ゴールデンスロット〜HYPER EDITION〜」
びわ湖放送、とちぎテレビ、千葉テレビ、テレビ和歌山、奈良テレビ、
福島放送、群馬テレビ
「電撃!P-キャット」テレビ愛知、ほか



<RQ>
2006年 SUPER GT Teamマッハ
    「マッハGoGoGo車検GAL」
2006年 スーパー耐久ファストレーシング
    「コスメの国のプリンセスレースクイーン」



<CM>
2005年7月〜石川放送 ドンキーホーテのフルスロットのCM
2006年1月〜 栃木テレビ ペタマックスのCM
2006年3月〜テレビ埼玉 ガーデンのCM

<ラジオ>
有線ブロードネットワークス 「ASIAN美少女FILEマーブルクイーン」
K's ステーションラジオ『すしゃべり』
MBSラジオ 「ごちゃ!まぜ」
<サイト>
フリグラ
日刊ゲンダイ「@失礼します」
アイドル丼
グラビアクイーンへの道
血液型占い
NEEL セレクトショップ
マガジングラビアNet(フレッシュ10で)
Team mach
ヨシオカミホ&GAL満載
ビクターサウンドカフェ
トップクィーン
裏YM
RQパラダイス
パティオTV
RACE QUEEN AWARD 2007
アイドル総選挙
Yahoo!動画
レースクィーンパラダイス
ビクターサウンドカフェ


<イメージキャラクター>
結婚情報サイト「メルコイ」(雑誌に広告が出てます)


<イベント>
1月12〜14日 東京オートサロン avexブース(幕張メッセ)
2月10〜12日 大阪オートメッセ avexブース(インテックス大阪)
6月5〜8日 FOOMA JAPAN 日立ブース(東京ビックサイト)
10月26日〜11月11日 東京モーターショー SUZUKIブース(幕張メッセ)
11月22日〜11月25日 名古屋モーターショー  SUZUKIブース
11月29日〜12月3日 大阪モーターショー  SUZUKIブース
12月6日〜12月10日 福岡モーターショー  SUZUKIブース

<チャット>
「Chatbi」http://www.chatbi.com/
「Queens Patio」http://vc.queenspatio.com/
「ガールズサロン」http://www.girlssalon.jp/

Categories