ご報告

みなさん、お久しぶりです

とても急な報告なのですが、
今月の16日、ランディが虹の橋へと旅立ちました。

1年前から持病を抱えながらも、元気に過ごしていたのですが、
11月に入り、体調を崩してしまいました。

小学5年生の時から11年間、ずっと一緒だったランディは私にとって弟のような存在でした。本当に悲しいです。
今頃カレンと再会できて喜んでいると良いです・・・。

今までブログを訪れ、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんに愛されて、ランディも幸せだったと思います。


これからもインスタグラムを中心に更新を続けて行きますので、どうぞよろしくお願いします。


2015.11.19
ユリ
FullSizeRender (7)



instagram(https://instagram.com/)
アカウント...randy614s 



 

instagram


https://instagram.com/p/70LqAZMQu0/




こっちも見てね!
image

家政婦は見た

image


とりあえず、ベロしまおうか笑

まだ8月

image


8月だというのに寒いね。
暑いのも嫌だけど、夏の呆気なさにちょっと物足りなさも感じるね

風邪ひかないように気をつけなきゃね

11才なのだ

ご無沙汰してます。
ランディです。

先日11才になったよ。

お薬飲んだりしてるけど、まぁまぁ元気です*\(^o^)/*
image


image


image


image


image


また更新するね〜

Happy Birthday!!!!

ご無沙汰してま〜す
6月14日ついにぼく10歳になったよ〜

2014-06-15-19-59-26





2004-12-13-19-29-56

↑これ10年前のぼく....
え?老けたって?? 失礼しちゃうなあ

僕はまだまだ元気だぞ

2014-06-16-08-54-52
2014-06-01-12-55-48

3年ぶり!!

みなさーん、ご無沙汰してました!ぼくです
2013-02-07-14-32-19

ご機嫌いかがでしょう?

ぼくもとうとう9歳になったからね、健康診断に行ってきたよ!
「ちょっと痩せた方がいいですねーっ!」て先生に言われちゃったけど、ぼくは元気だよ
↓証拠写真
2013-04-17-23-22-59

ちょっとお腹周りがね〜はぁあ、ぼくも年をとったなあ〜。


実は、カレンが居なくなっちゃってさみしいんだけど、またボチボチ更新していくので、よかったらみにきてくださいねー☻



ボクたちは元気だよ

e62a8e6d.jpg地震怖かったね。
ボク達は、テーブルの下で震えてました。
でも皆んな一緒だったからよかったよ!

元気だよ

1b32389e.jpgボクもカレンも
元気でーす(^-^)v

くっついてる。

00b36501.jpgてことは、やっぱ涼しいんだなー

なかよし

04716623.jpgいつもはカレンと仲良しだけど、
ぬいぐるみとも仲良しだよ

お誕生日

ボク、お誕生日でした。

6歳になったよ。
ママは「もはや中年ねぇ。。。」ていうけど、
ベビーフェイスのボクだから、黙ってればわかんないよね。

IMG_0323

















IMG_6807
「お兄ぃたん、おめでとでしゅ。」
        by カレン

控えめなカレン(゚∀゚)アヒャヒャ

枕代わり

6eed45db.JPGお兄ぃたんは枕でしゅ。

お気に入り

adf60313.JPG最近のカレンの定位置>キッチン。
まな板からコロコロ転がり落ちたきゅうりとか、狙うのに最適な場所(^-^)

行き倒れ?

3b2cd764.JPG

桜・桜

100403_143727

近くの公園の桜はどうかなーって
ママと一緒に見に行って来たよ♪


満開だったよ〜。
こぼれそうな桜・桜。


100403_143632



















100403_141842ボク達は
自転車のかごに入っていきました。

公園についてからは、いっぱい歩いたよ。

ボク、少しはダイエットになったかなぁ?












ママは、スーパーで「桃ラー」を発見。

100403_132920
最近品切れが続いていて、
禁断症状が(?)でそうだったんだ。


よかったね。

2つも買えて
ママは幸せそうだよww。

最近の僕ら

P4020741
最近の
カレンの
お気に入りの場所だよ。

P4020742











P4020740
僕はいつものソファーの上だったり、

ハウスの中だったり。

保守的なタイプなもんでね。エヘ

お嫁さん?

こんにちは。
お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりだよ。
もう、春の足音がそこまで来てるね♪

ママはツイッターばかりやってて、Blogのことは忘れがちだね。
ダメだねそういうことじゃ〜(ノ`Д´)ノ。

「だって、ネタがないんだもん!」  by ママ


しょうがないから、今日はボクがネタを作ってあげました。

P3120737
ベールを被ったお嫁さん


どう?
似合う??







P3120741おーい。カレン〜!!

ボクをひとりにしないで〜!

協力してよ〜〜(´;ω;`)

ヒーターデビュー

P2070730ボク、ずっと温風が嫌いで、
ヒーターの前で寝るなんてありえなかったんだけど、

この心地よさに目覚めてしまった





これまではカレンの指定席だったけど、今日はボクが最前線をキープ♪

あったかいなぁ〜

え?だれだい?「年とったね〜」なんていってるのは!!!




「アタチはヤケクショになって、ハウスの上に乗っちゃいまちた」   byカレン

P2070731
もう、ペッチャンコだよ

雪景色

P2040716今朝、6:30。

玄関開けたらこーんな景色。

忙しい朝なのに、カメラを持ち出したママ。







「お月様とのコラボ♪ 今を逃すと撮れないから!」  by  ママ

P2040722
こんなところにも、こんもりと。









P2040724
カマキリの卵にも

こんなに寒くて冷たくても大丈夫なのかな?











ボクたちは・・・ハウスでぬくぬく

P2040728
寒くてハウスから出られませーん
いらっしゃ〜い♪




Profile
Randy
ボクはランディ。
2004.6.14生まれ 4才♂。
体重2.5キロ 最近メタボ注意報(^^;
家族はパパとママとユリちゃん。
カレンはボクの妹分だよ♪
Archives
最新コメント

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ