ゆりりんの素の素

同人サークル「ゆりりんの素」のゆりりんの、 日常やサークル活動状況をお知らせします。

おひさしぶりです

すみませんすっかりお久しぶりの
更新になってしまいました…!!

1月のイベントお礼も言えてなくてすみません。
GLFもこみトレもありがとうございました…!
またどうぞよろしくお願いします!!
夏の大阪は直参したいと思っております…!

そして次のイベントは
5/6のコミティア120です。
a

スペース『J01b ゆりりんの素』
アダルトスペースで新刊も男女ものの予定です。
既刊は百合ばかりですがどうぞ男女もお願いします。
JCで同級生ものです。

ところで今風邪をひいてしまい
進捗がとっても遅れているので
無事新刊出るように頑張りたいと思います…。

その次のイベントは
6/4のGirls Love Festival 20の予定です。
ここでは薄くても(折り本か20ページぐらいの…)
何か新刊持って行きたいと思ってます…!

頑張りますのでよろしくお願いします。

委託は
とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん
にお願いしてます。
書店派の方もどうぞよろしくお願いします…!!

GLFes19&こみトレ29告知

今週末1/15のイベント告知です〜〜

Girls Love Festival 19(東京流通センター)
スペース『アイリス14 ゆりりんの素』
*こちらにゆりりん本人はいます*

こみっく★トレジャー29(インテックス大阪)
スペース『4号館エ08a ゆりりんの素』
*お隣の「TWIN HEART」さんと合同会計*
おしながきa

おしながきです。

☆冬コミ新刊『DAY BY DAY』
オリジナル18禁百合漫画/B5/36ページ/イベント価格500円
☆夏コミ新刊『ココロとカラダ』500円
☆5月新刊『百合総集編3*終わらないキミのくちびる*』1000円
*オリジナル18禁百合漫画の読み切り短編集で描き下ろしもあります。
☆「各駅停車」500円
☆「はじまりのキス」500円
*以下GLFesのみでの取り扱い*
「キモチコネクト」500円/「Clumsy thoughts」500円
「GAME OVER」300円/「魔法の言葉〜GAME OVER2nd〜」500円
「GAME OVER 3RD」500円/「GAME OVER 4th 」300円
「GAME OVER5〜BONUS STAGE〜」300円
posukass

おまけのポストカードは共通で
こみトレのみ本人いないのでおまけにサインを入れてます。
ペーパーは両イベントで違うものになります。
★新刊ないのでおまけだけでも貰いに来てくださいね。
お気軽にお声かけくださいませ。
★スケブはGLFでは受けれると思います。基本お買い上げの方のみ
(へんな方対策のためすみません)ですが
新刊ないので買うものがないよーという方はそのむねお伝えください
(その時何か本の感想もらえたらとても喜びます)

とても寒そうなのでどうぞ気を付けていらして下さいね。
よろしくお願いいたします…!

冬の新刊は
とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん(もうそろそろ)
にお願いしてます。
書店派の方もどうぞよろしくお願いします…!!

冬コミありがとうございました!

だいぶたってしまいましたが
冬コミお疲れ様でした!!
お越し下さった方
お世話になった方
本を手に取ってくれた方
差し入れなどくださった方
ありがとうございました…!!
いつもいつもほんとありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
paper1

配ったペーパーです。
ちょっと遅いクリスマス…です…
このペーパーを完成させてコピーを取った帰りに
ちょうはでにころんでしまってですね…
冬コミ当日は万全じゃない状態で挑むことになりました。
そんなわけで対応がちょっと良くなかったところとか
あったんじゃないかなーとか反省しきりです。
今年はちゃんとしたいので頑張ります…!!ううう。

次のイベントはもう今週末
1/15(日)の2つのイベントです。
大阪のこみっく★トレジャー29
スペース『4号館エ08aゆりりんの素』
TRCのGirls Love Festival 19
スペース『アイリス14ゆりりんの素』

大阪は売り子さんに頼んでいて東京は直参です。
詳しくは次の日記に書きますのでよろしくお願いします。

冬の新刊は
とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん(納品まだ)
にお願いしてます。
書店派の方はどうぞよろしくお願いします…!!

冬コミ告知

直前ですが冬コミ告知です
12/31(土)冬コミ3日目
東6ホール『ソ37bゆりりんの素』
当日のおしながきです。おしながきs

冬コミ新刊『DAY BY DAY』
オリジナル18禁百合漫画/B5/36ページ/イベント価格500円
同じ名前の女の子二人の恋模様。えろは薄めです。
(冒頭4ページは百合アンソロ「ゆりぼん」からの再録です。)

夏コミ新刊『ココロとカラダ』500円
5月新刊『百合総集編3*終わらないキミのくちびる*』1000円
*オリジナル18禁百合漫画の読み切り短編集で描き下ろしもあります。
「各駅停車」500円
「はじまりのキス」500円
「キモチコネクト」500円
「It's my Miracle」500円(残部僅少)
「Clumsy thoughts」500円
「GAME OVER」300円/「魔法の言葉〜GAME OVER2nd〜」500円
「GAME OVER 3RD」500円/「GAME OVER 4th 」300円
「GAME OVER5〜BONUS STAGE〜」300円

ほかに結構昔のもあります。
「WHITE LOVERS」 500円(男女もの)
「ご主人様と甘い蜜総集編」 800円(男女もの)
「10th Anniversary YURIRINNOMOTO」300円

*机に出してない本が気になる方は気軽にお声かけください。

おまけは先着でポストカードとペーパーです。
どうぞよろしくお願いいたします…!

書店委託はとらのあなさんで予約始まってます
あと初めてメロンブックスさんにもお願いしています。
よろしくお願いいたします…!

冬コミにいらしゃる方はお気をつけて来てくださいね。

冬コミ新刊のお知らせ

なんだかもうすぐ冬コミですが
冬コミ新刊のお知らせです…!
hyousi07s

冬コミ新刊「DAY BY DAY」
オリジナル18禁百合漫画/B5/36ページ/イベント価格500円
同じ名前の女の子二人の恋模様。えろは薄めです。
(冒頭4ページは百合アンソロ「ゆりぼん」からの再録です。)

スペースは冬コミ3日目の12/31
東6ホール『ソ37bゆりりんの素』です。
daybyday0003s

daybyday0016s

中身はこんな感じになってます。

ほかの持って行く本とかはまた次の日記にて…!
どうぞよろしくお願いします…!

委託はとらのあなさんで予約始まってます
あと初めてめろんさんにお願いしてみました(詳しくはのちほど)
ZINさんは余力があったら頼んでみます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!

冬コミ当日までもう少しもぐってきます!

冬コミの予定とか

*1つ前の記事もどうぞよろしくお願いします*

12月31日の冬コミ3日目、スペース頂けました!
yuririnnomoto
『東ソ37b ゆりりんの素』です。
新刊はオリジナル18禁百合漫画を予定してます。
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします…!

先日…ってちょっと前ですけど
10/23のコミティアお疲れ様でした!
自分は新刊もなくまったりしてましたが
お越し下さった方お声かけ下さった方
本を手に取ってくれた方お世話になった方
差し入れ等くださった方
いつもありがとうございます…!
またどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

当日は西でやってたオンリーに
こっそり友人を見に行ったり買い物したりして
いつもと違う感じに楽しんだりもしてたら
コミティアの方は終わりごろちょろっとしか
挨拶回りに行けない感じになってました…あああ。
posuka03
当日配ったポストカードです。
ハロウィンが近かったのでそんな感じに。

とにかく冬コミにむけて頑張ります…!
今月末に引っ越しがあるのでばたばたしてるんで
ちゃんと計画立てて頑張りたいです…!
…がんばる…!

おしらせ

2年近く更新してなかった
自サイト「ユリリンノモト」なのですが
都合により今月いっぱいで閉鎖することになりました。
(リアルお引越しのためなのですが引っ越し準備が大変です…!)
一応最後にトップ絵を更新しましたので
見ていただけたらうれしいです。
icon1611
(トップ絵の一部です)
サイト始めた頃は結構ちゃんと更新してたのですが
何かの時にリニューアルするぞ!と思ったら
それが難航してすっかり更新しなくなってしまいまして…
だめですね…!
まあ時代的にサイトの重要性みたいなのが
減っていたというのもあるのですが。(いいわけ)

この「ユリリンノモト」にお付き合いくださっていた方
ここ見てくれてましたらほんとにありがとうございました…!

このブログも更新少ないのですが
頑張って続けていけたらと思いますので
今後もよろしくお願いします。

近況などはtwitterでつぶやいたり
イラストなどはpixivにて(あまりあげてないので努力したいです)

とらのあなさんと COMIC ZINさんに
同人誌の委託お願いしてます。
イベントに来れない方などよろしくお願いします

次のイベントは冬コミです。
また日記かきますのでのちほど…!!

コミティア118告知

今週末コミティア参加します。
10/23(日)コミティア118
スペース『Y51aゆりりんの素』
yuririnnomoto

新刊はありませんが
おまけの無配はあるのでもらいに来てくださいね…!
おしながき02

当日のおしながきです。

一番新しいのは夏コミ新刊『ココロとカラダ』
オリジナル18禁百合まんが
B5/36ページ/イベント頒布価格500円

5月新刊『百合総集編3*終わらないキミのくちびる*』1000円
*オリジナル18禁百合漫画の読み切り短編集で描き下ろしもあります。

「各駅停車」500円
「はじまりのキス」500円
「キモチコネクト」500円
「It's my Miracle」500円
「Clumsy thoughts」500円
「GAME OVER」300円/「魔法の言葉〜GAME OVER2nd〜」500円
「GAME OVER 3RD」500円/「GAME OVER 4th 」300円
「GAME OVER5〜BONUS STAGE〜」300円

*机に出してない本が気になる方は気軽にお声かけください。

新刊はないのですがこの日発行の
百合アンソロジー『ゆりぼん』に
描き下ろしまんが4ページと既出のカラー1枚寄稿してます。
なんだか素敵なアンソロなのでよかったら是非お願いします。
『Y-16a・b ゆりぼん企画室』です。

イベント来れない方は委託もしてますので是非ご利用くださいませ
とらのあな』さん
COMIC ZIN』さん

GLFesお疲れ様でした!

今週末はコミティアなんですが
またうっかり日記描くの忘れてましてですね…
今更ながら9/19のGirls Love Festival 18お疲れ様でした…!

初めてのTRCで雨で寒くてと不安な
立ち上がりでしたがイベントは
いつものように百合好きさん達であふれ
よいイベントでした…!

本をお手に取ってくれた方
お話してくれた方
お世話になった方
差し入れなど下さった方
ありがとうございました…!
新刊ない時でもお気軽に立ち寄ってくださいね。
posuka05

paper02

当日無配のポストカードとペーパーです。

次のイベントは今週末のコミティアなので
またすぐにおしながきとかの日記あげますー!
よろしくお願いします…!

GLFes18告知

直前の告知でいつもすみません…!
lovefescut

9/19(月・祝)「Girls Love Festival 18」に参加します。
TRC東京流通センター第一展示場Dホール
スペースは『ラポルト03 ゆりりんの素』です。
おしながきa
当日のおしながきです。

一番新しいのは夏コミ新刊『ココロとカラダ』
オリジナル18禁百合まんが
B5/36ページ/イベント頒布価格500円

5月新刊『百合総集編3*終わらないキミのくちびる*』1000円
*オリジナル18禁百合漫画の読み切り短編集で描き下ろしもあります。

「各駅停車」500円
「はじまりのキス」500円
「キモチコネクト」500円
「It's my Miracle」500円
「Clumsy thoughts」500円
「GAME OVER」300円/「魔法の言葉〜GAME OVER2nd〜」500円
「GAME OVER 3RD」500円/「GAME OVER 4th 」300円
「GAME OVER5〜BONUS STAGE〜」300円

*机に出してない本が気になる方は気軽にお声かけください。

おまけはポストカードとペーパーを予定してます。
新刊ないので欲しい方はこちらもお気軽にお声かけください。

イベントに来れない方は書店委託もしてますので
そちらもどうぞご利用ください〜。
とらのあな』さん
COMIC ZIN』さん

次のイベントは10/23のコミティアを予定してます。
よろしくお願いします〜〜〜!
Profile
Archives
QRコード
QRコード
記事検索