10日はコミティアでしたー。
参加した皆様、お会いした皆様、
お疲れ様でした!!

楽しい時間をすごすことが出来ましたー。
今回はサンクリと同日だったためか
アダルトスペースはいつも以上に
まったりしていたように感じました。

今回はバレンタインも近いということで
ささやかなチョコレートを用意してみましたが
いかがでしたでしょうか?
あんまりこういうことするタイプではないので
へんな対応してたらすみません。

次のイベントはまだ先ですが
5月5日のコミティアを考えてます。
新刊出すように頑張ります。

配ったちらしにはちょこっと描きましたが
また携帯のティーンズラブまんがのお仕事いただきました。
今プロットをやってます…。が、がんばります…!