2007年09月

2007年09月28日

口ロロ5

11c85567.jpg 422bf352.jpg
空が秋っぽくなってきましたなー。

TSUTAYAで半額だったんでDVDをいろいろ借りてきたわぃ。スキトモ、ドリフト、そして801ちゃんww 801ちゃんはねー、なんかいろいろツラかったわ!テニミュキャストもたくさん出てるんだけど、うわ、そんな役なのか!!・・・と。
チベ君役の瀬戸くんはかわいかったけど、服や髪型でちゃんと地味になれてすごいなぁ。801ちゃん役の人は27歳ですか・・・瀬戸くんは18歳・・・ぎゃーす!
配役が(いろんな意味で)ツラかったのもあるが、内容も自分にビシビシつきささってきて、キビしかったです。はい。あと、監督がどっかで見たことある顔だと思ったらコニー&工のBOYS LOVEの監督なのね。名前だけで気づけんかったわ。
あたし以外の腐女子の皆さんはこれを見てどんな気持ちになるのでしょうか???

たまーに、アニソン以外を聴きたくなるときもあるのです。
CD屋なんかで視聴して、全然知らないアーティストでも気に入ったら買っちゃったりします。口ロロと書いてクチロロと読むのよー。
あとはFreeTEMPOとか。夜のドライブなんかにピッタリ合うと思う。スピーカー大音量か、もしくはヘッドフォンで、音楽以外の他の音が聴こえないくらいにして聴くとたまらん。

そんなのもいいなぁと思いつつも、初音ミクにハマりかけてます。
ニコ動で、オリジナル曲を聴いたら、イイ感じの曲がいっぱいあるー。いいねいいね。勢いでミクの絵を描いちゃった。といってもノートに落書き程度なんだけどね。もうちょっと描きこまないかんな!

yuriruy at 23:46|PermalinkComments(0)俳優・声優 | 雑記

2007年09月27日

ジュテーム

8c59d5bb.jpg久しぶりにアニメイトでお買い物。
テニプリOVA2巻、リョーマシングル、宍戸シングル、ピュアボシングルが発売日だったんでまとめてお買い上げ。

DVDはまだ見てないけどCDはとりあえず聴いた。
リョーマの曲イイ!近藤薫の曲っていいね。皆川純子はやっぱりうまいわ。リョーマソングの中でランキングつけたらかなり上位に入るわ。
ついでに宍戸も一応買ったけど…うぅ〜ん、あんまり好みではない。宍戸っていうかやっぱり楠田だもん。。。
ピュアボは最高だ!あんなにダサいと思っていた曲も今ではカッコイイと思えるよ。まさかの浅倉ソングも収録だし!ひぃぃぃ

紺野の可愛いひとと、鳥人の饒舌〜が、分厚いサイズで出てたから買ってみた。コミックス未収録作品も一緒に入ってるってことだが、あ、全部雑誌で読んでたわ。
紺野、新しく何か描いてくれないかなぁ〜。愛の言霊はヤスカ&徳山で映画化。これってどうなのかなぁ?
最近BLものがどんどん実写になるけど、不安で仕方がない。タクミくんシリーズとか…ミュキャスや特撮俳優ばっかじゃん…
801ちゃんもちらっとニコ動で見たが死にそうになった。買おうかな。迷うな。

夜ゴハンは鷄ちゃん食べてきた。
みかてう姉さんと二人ー。話を聞いてもらいつつだんだん腐な方向へ話題が変わっていったww
とりあえず遊戯王はいいよね!
関西弁+ツリ目+八重歯は受!
同人界バブル期の伝説はすごかった!



yuriruy at 12:34|PermalinkComments(1)

2007年09月24日

マンデー?いいえ

a27276a6.jpgDenny's
巨峰と大石プラムのソルベとミルクプリンが乗ったサンデー。
大石の名に反応して頼んでみた。実は食べたのは二回目なんだけどさっぱりしてて美味しい!

ジャンフェスの日程が出たけど…えええ!?予想と違ってて驚いた。。。


んー…自分はなんともわがままで、いろいろと欠落してる人間だなぁと思う今日この頃。普通って何だろう。
ダイエットしなきゃね。心も体も。


yuriruy at 23:38|PermalinkComments(0)

2007年09月21日

SUMMER BLEEZE

86517a0d.jpg158b6077.jpg
波のしぶき光って 海風がまだ白い君の肌かすめてく…

サマブリってきた!!
半日勤務の人同士で、職場のドクター(35),衛生士(40)(26)(26)合計4人で海に行ってきた!なんだこの集団はww

海で泳ぐなんて高校生以来で、水着なんてすごい抵抗があったがもうどうにでもなれ!とはしゃいでみた。しかも水着だってフィットネス用のだしwだってそれしかないもん。

海に浮かびながらサマブリを歌って柳生や立海のことを思い浮かべ妄想☆あー、ドリーム最高。

シーズンオフで平日なので海は人が少なく良かった!その後、すぐ近くの温泉へ。こちらもお客さんが少なくてのんびり〜。
ちょうど夕日が沈む時間でイイ感じ。

たまにはこういうのもいいっすねー。しかし体がダルい。


yuriruy at 23:49|PermalinkComments(1)

2007年09月18日

夢を見たいから

2178bacd.jpgカラオケでDVDが見れるところは結構あるけど、ビデオが見れるところって少ないよね?

見れるお店を教えてもらったんで念願のaccess上映会してきた!!
ビデオも押し入れの奥深い場所に眠っていて発掘するのに一苦労。ふぃ。
テロップ見て1994年とか!ひぇぇ古すぎる!

一緒に観賞してくれたお嬢さんなんか当時7歳だったとさww
あたしはちょうど小6中1の時に大ハマリしてたんだよね。再結成してからの曲はわかんないんだけど!

久しぶりに見たがやっぱりカッコイイな、と思いつつもいろいろツッコミたいポイントが多々あった。まぁ時代が時代だしなー。

上映会のあとはそのままテニカラ。実は最近喉の調子がどうにも悪くちょっとしょんぼりしてたんだけど、うまく歌う、とかじゃなく楽しく歌えたから良かった!なんか気が晴れた!

明日からまた仕事だけどがんばろ。


yuriruy at 00:06|PermalinkComments(1)

2007年09月15日

3月16日

早売り情報見てしまった…

半年先の予定なら確実に休みを取れる。
あとはチケットが入手できるかどうか!?


yuriruy at 01:37|PermalinkComments(1)

BLUE3

6ad30b97.jpg4279652c.jpg
午後からの勤務だったんで、ちょうどリニューアルオープンセール中のお店に買い物に行けた!

ブルガリブルー買っちゃった☆だって安かったんだもん。ちょうど容器がオ・パフメの赤と対になっていい感じ。

夜、仕事の予約がスコーンと空いてたんで30分有休とって自分の治療してもらった。親知らずの抜歯。最近顎関節か、親知らずなのかわからない痛みに悩まされていて、それに加えブラキシズム(歯ぎしり)も強くなり咬み合わせもバランスが悪くなってきていて、食事するのもしんどかったんだよね。

抜歯と咬み合わせの調整をしたからこれでだいぶ楽になるはず。
あ、ちなみに虫歯はありません。歯ぎしりもたいていの人は無意識にやっているもので、音がしなくても食いしばるようなタイプの歯ぎしりの人もいるんだよ。
無理な力が加わると歯が過度に擦り減ったり、支えている骨にダメージがいって歯周病が進みやすくなるから注意!


yuriruy at 00:59|PermalinkComments(1)雑記 | コスメ

2007年09月14日

アナログ時代

be22c22c.jpg勤務表にミスがあった!

昨日→朝から夜まで通し残業
今日→朝かさ夜まで通し残業

二日連続はきついなー…と思っていたらどうやらミスだったようで今日は午後からでいいらしい!ミスだったから別に得したわけじゃないけど、残業じゃなくなったのは何だか嬉しいんだ。

話しは変わるが、あたしカーナビが嫌いです。
指示がイマイチわかりにくいし、マッガーレと言われて曲がったつもりが一本道が違ってたり。だから使っていない。
あと…ナビに頼ると何か負けたような気がするww


普段行かないようなところに行くときは、事前に地図を頭に叩きこんで出かけるんだけど、この前テニミュで岐阜に行ったときにちょっと寄り道したらやっぱりわからなくなるもんなー。

なんとかなるんだが、やっぱり遠回りだから時間がかかる。。ということで自分専用に地図を買ってみた!今更なんだけど!
今までは地図なしで何とかなってたが、持ってて損はないよねー。

アナログすぎ!!


yuriruy at 10:23|PermalinkComments(0)

2007年09月12日

早い者勝ち

8d78dcb6.jpgまだ9月の中頃だけど、お店にはすでに来年のスケジュール帳が並び始めている。
早くない!?
あー、でも10月始まりのもあるもんね。しかし1月スタートのもちらほら。

なるべく早いうちから探し始めないと、いざ年末って頃にはコレだ!というモノに出会えないので今から探し始めるのがベター。

ぼんやり雑貨屋さん&カフェで一息中。もうカフェラテもホットがいいねー。
お部屋をキレイにしようと気持ちが高まっているうちに、ジャストサイズの収納を見つけたい。


yuriruy at 18:47|PermalinkComments(0)

2007年09月10日

それでも明日はやってくる5

a442422b.jpg忍空はあまり見ていなかったけど歌はすっごく好きだった!

今日はテニミュ休み。きっと三代目の卒業を見送った次の日なんて仕事する気にならないだろうから、最後の夏休みをここで使ったけど大正解。
朝全然起きられなかったなー。

それでも公演が終わってしまったことがどんなに残念でも、明日は来るし、あっという間に時間は過ぎてしまうんだよね。うん。

せっかくの休みは、お出かけせずめいっぱい家でお掃除してました!
休みは外に出ないと!っていう人もいるだろうけど、イベントも何もない休みだからこそ家にいたい派です。特に、仕事で家にいる時間が少ないもんだからなかなか掃除がすすまねぇ。掃除ってのが完了したことは果たしてあるのだろうか・・・

物が多すぎるってのは自分でもわかっているけど、こればっかりはどうしようもない。オタクだからねー。
いっぱい積んであったCDを撤去して、ちょっと前にヴィレバンで買ったシェルフっていうの?そこに香水を飾ってみた。しかし、しまいそこねたテニミュのCDがこっそり入ってるのは内緒よw

部屋の乱れは心の乱れ、と聞いたことがあるけど、それならあたしの心はいつだって大嵐だよ!!と叫びたい。でも、なんとかスッキリした部屋でのんびりテニプリ&テニミュ鑑賞ができるように改造したいなぁ。

そのためにはやっぱり視界からマンガを減らさないとな。。。
素敵なオタ女子になりたい。。いやもう女子って歳じゃないけどさ。ただの女子じゃやっぱイヤだ。このまま夢を見ながら生きていたい。

あ、ランダムでBGMが大石キタ☆
違うバランス 違うリズム たまにはそれもいいじゃないか〜

よし、今日かえた新しいシーツで寝ようっと!