2009年03月

2009年03月29日

足が棒

ffd0be37.jpgこの一週間はかなり疲れた。ほとんど毎日朝から夜までの仕事でほんとぐったり。
んでも遅番の後に素敵女子たちの集まりに合流させていただきやした。お喋りが楽しくてかなりリフレッシュできた!ありがとー。

予定のない日曜日は1日だらだらすることが多いけど、今日はお買い物行ってきた。足は疲れたけど心は満足です。
アニメイトでマンガとCD買って、それから名古屋駅→栄→大須へ。
大きな物は買ってないけどコスメやアクセ、香水、雑貨となんだか細々したものを買ったなぁ。

クロエとアナスイの香水をゲット。予定ではジバンシィのこの春限定のを買うつもりだったんだけど、ちょうど高島屋でアナスイのリブユアドリームをデモしてて香りがすごく気に入ったので予定変更。
春らしくていい感じ。

いっぱい可愛いものを目にして幸せだわ。
そういや普段名古屋の街中を歩き回ってじっくり買い物ってしないかも…
遠征ついでに東京で買い物するほうが多い気がするなぁ。地元名古屋ももっと掘り出さないといかんな。


yuriruy at 23:41|PermalinkComments(0)

2009年03月25日

木の芽風

b7398a1a.jpg職場に向かう時にいつも通る小さな公園の桜がだいぶ芽吹いてきたよ。

近年アニメをほとんど見ないあたしですがアニソン&アニメ系アーティストの曲はついチェックしてしまう。アニメ雑誌は見ないけど声優雑誌を見てるんで新しいアーティストも載ってるしね。
IKUの名前をよく見るなーと思い、曲を聴いてみた。うん、すごい好きだ!こういう声質や曲は大好きです。

先日のトークライブからずっとうえだゆうじラブなんですがね、ふらっと入ったブック○フでゆうじさん出演のBLCDを見つけてしまったので即購入。
かなり古い作品で、ゆうじさん×森川さん。ゆうじさんの攻が最高すぎて・・・仕事中思い出してにやけちゃったよ。何だ、あの神演技は!

ゆうじさんが好きすぎていろいろ検索してたら、ふたりエッチ出てたんだねwwなんか吹いたw



yuriruy at 21:11|PermalinkComments(0)

2009年03月22日

ハプニング

34971f36.jpg世間は3連休だったようで。あたしは2.5連休ってとこかなぁ。金曜のお昼まで勤務じゃないけど、仕事関連の用事があったんでね。

土曜日は小野坂昌也トークライブのために東京へ行ってきたよ。
ライブの前に、お気に入りのケーキ屋さんへ行こうと会場とはちょっと離れてる表参道にわざわざ行ったのに、なんと!2月末で閉店してた〜!!すっごいショックだよ。以前ブログにも2回ほど登場したフルーツのすごくおいしいお店でぜひ連れに食べて欲しかったんだけどまさかのハプニングだよ。わざわざ表参道まで行ってもらったのに申し訳ない。

また別のおいしいお店を発掘せねばなー。

ライブ会場に移動して、もいっこハプニングがありまして。会場で知っている方、というか応援してる芸人さんにお会いしましてほんとビックリしたよ。名前出しちゃったらマズイんかね?細かすぎて伝わらないアニメものまねをしているお方です。しかも相方さんまで一緒にいたー!相方さんにお会いするのは初めてだったのでこれまたビックリ。
ライブ前にテンションあがりすぎた!!

ライブももちろん腹がよじれたよー。ヤングは随所随所で変な動きや顔をしてくるんだよねぇ。うん、ゆうじさんに惚れ直したな。やっぱゆうじさんの演技はかっこいいよー。ふぉー。
今回はゲストが多かったなぁ。いつもの決まりごとで詳しくは書けませんが、青ニであたしがすげー過剰反応するあの人が来ましたよ。やっぱり生え際が気になります。あいつまた太った?
まだ3月だってのにもうあいつを見ちゃったよ。ちくしょー。1年に1回くらいで十分です。



yuriruy at 23:55|PermalinkComments(1)

2009年03月20日

春ですなぁ

9a1c33be.jpg
a0c38f2e.jpg
ここ数日ですっかり春らしくなってきて、いい陽気で気分がいいね!
あんまり気分が良いので先日お弁当食べるために名城公園行ってきた。一人でw

気持ちいいなー。やっぱり太陽光を浴びないかんね。普段インドアですので久々太陽光を浴びて目一杯ビタミンDが生成されたんじゃないかと思う。

明日は東京でーす。気持ちいい天気だといいな。


yuriruy at 23:55|PermalinkComments(0)

2009年03月15日

グッドモーニング

490cad03.jpg駅まで送っていけと、いつもならまだまだ夢の中であろう朝8時に母親に起こされる。

せっかく起きたんだからついでに名古屋の朝定番のモーニングに行ってきた。
といってもこちらは喫茶店ではなく可愛いカフェ。のんびりモーニングはいいねぇ。


家に帰って録画しといたシンケンジャー&ディケイドを観賞。どっちも最新話まで追い付いたよ!
シンケンジャーは殿様が可愛くてかっこよくてツボです。ブルーもおもしろいし、ピンク&イエローも可愛い。グリーンは…グリーン×レッドだと思うんだ!!典型的なカップルだよね?ね!?


ディケイドは鈴木紘樹くんと川原一馬くんが!
またテニミュや風魔の子が出てきたねー。
久しぶりに見た一馬くんはメガネだったんで最初わかりませんでした。でも声は一馬くんだねぇ。
いろんな子の成長が見れて嬉しいです。


1日家でのんびりできてくつろいだわー。
この週末はまた東京です。


yuriruy at 23:57|PermalinkComments(1)

2009年03月13日

限定物が大好き

cd8dde62.jpg平日なのに朝から並んじゃいました。COACHが今日からノベルティ配布スタートだったんで、たまたま遅番なもんだからでこりゃ行くしかないよね☆

開店時間を間違えて30分早く着いてしまったけどそんなに並んでないじゃん。
…と思ったら続々と人が増えてくる。皆ギリギリにしか来ないのね。
列が長くなってきたからか開店が10分早まってスムーズにお品をゲット。今日はお買い物する時間がないのでちらっと店内を見てお店を出ようとしたら、人がまたすごい増えてる!

時間間違えて良かったー。

さて今からお仕事行ってきまーす。


yuriruy at 11:39|PermalinkComments(1)

2009年03月10日

ネトラジ

3f934782.jpgラジプリのゲストが近ちゃんなのです♪ 今年はお仕事がいっぱいあって嬉しいわぁ。

名古屋では文化放送が聴けないけど、ネットで1日だけ配信されるのを今回は聴き逃さなかったよ。放送時間が24時間のみだからいつも聴き逃しちゃうんだよね。

テーマソングは幸村のアルバムから。まだ買ってないんだけど、これは良さげだ!絶対買おう!
マンパは置鮎&杉本ゆう。なんか…久々置鮎サンのトークを聴いたんだけど、なんか声が高いw 終始トーンが高くて笑えてきた。
近ちゃんの声を聴きたいんだけど部長ばっか喋ってくるよー。

菊丸アルバムに入る、森のくまさんもCMが聴けて良かったー。

しかし気になるのが、近ちゃんの今後のお仕事。ラジオでも「大きな動きあるけどまだ言えない」みたいに意味深な言い方をしてくるんだな。すごい気になる… 春の新番組でレギュラーだったらいいな。


yuriruy at 23:22|PermalinkComments(0)

2009年03月08日

満足

be316862.jpg久しぶりにいっぱいカラオケしたー!
8割以上は声優、キャラソンだったよ… あとは普通のアニソンです。一般の曲は全く歌ってませーん。

テニス以外となると、なかなか男性声優ソングは引き出しがあまりないなぁ。

カラオケは7時間。その後ご飯食べてまたおしゃべり。さすがに疲れた!けど楽しかったから良し。
何の連絡もしないのにファミレスで知人に出会ったのにはちとびっくりしたよ。


yuriruy at 01:23|PermalinkComments(0)

2009年03月04日

新テニスの王子様

0ddf86c4.jpgついに始まったよー。ジャンプスクェアにて。

新テニスの王子様

選抜ってことで、もしかしたら大石がいないんじゃないかと心配してたけど・・・・良かったー!しかし、タマゴ頭ってひどいじゃないかw
OVAも楽しみだし、CDのリリースも続くし。あ、ゲーム明日発売じゃん。

週間少年ジャンプで最終回を迎えてちょうど一年かぁ。長いようであっという間だったなぁ。この間も100曲マラソン、テニミュ、OVAシリーズ、キャラソンCD、ジャンフェスとテニスの王子様に関する事象が多々あったから、自分の中ではずーーーっとテニスが続いていて全く終わった気がしてなかったもん。

まだまだあたし死ねない!

yuriruy at 22:43|PermalinkComments(0)

2009年03月02日

嬉しい悲鳴

大石アルバム発売決定!

やばい、嬉しい。

しかしイベントやるとしたらかなりあたしの財政は苦しくなるねw

頑張って倹約を心がけよう☆


yuriruy at 08:23|PermalinkComments(1)