2017年06月26日

未だ後を引く…。

59ea7c9e.jpg



今晩は汐音です。

未だ足は筋肉痛ですが(笑)

ゆったり身体を休めパワーチャージok^ - ^!

今日はお仕事が遅番で午後から
(夕方)なのでお昼からほんの少しだけ、百合さんにお邪魔いたしますね^ - ^。

朝一で加圧に行ってきますが
筋肉痛治ってないのに
大丈夫かな?…♪

トレーナーさんに

相談してみなくっちゃね!

ダブル筋肉痛になったら大変です。笑(^^;;

皆様も余り無理しては

だめですよ^ - ^。

ではそろそろおやすみします!

おやすみなさい!^ - ^

汐音…♪


2017年06月26日 00:29|Permalink

2017年06月25日

バタバタの秘密…♪

9f653bb0.jpg


昨日からの忙しさから…

今日はのんびり、まったり

した1日を過ごしております

汐音です(o^^o)!

金、土と本当にバタバタだったので、今日は休養日です(笑~
(^◇^))

そう!バタバタの秘密はですね
イベントの昼食をお手軽バーベキューで予約していまして、食材も全部予約していたと思っていたのですが、前日確認したら
食材が予約していなかった事が
発覚((((;Д)))))))!

急遽仕事の合間を縫って
食材の買い出しに…♪

その後食材の下ごしらえや準備で
バタバタでした。

昨日はクーラボックス5個に詰めた食材をバスに運んだりバスからバーベキュー場所までのとてむもない距離を運んだり、宅急便屋さんか引っ越し屋さん並の力仕事を
して来ました!( ´Д`)y━~~

おかげ様で、脚が筋肉痛になっております(^^;;。

でも苦労して運んだぶん

参加した皆さんが美味しかったと
喜んでくれる顔を見ると頑張って良かったって思います
(*´`*)!

そんな心地よい疲労感に包まれた
1日でした^ - ^!

疲労感をとり又明日からは
ハツラツ元気に百合さんに
お邪魔いたしますね!^ - ^

皆さんもゆったり、日頃の疲れを癒して下さいね!


p.s写真は昨日のバーベキュー場所のお写真です!笑


2017年06月25日 12:31|Permalink

2キロ以上…あるいた~♪

afbddbe2.jpg


今晩は汐音です。

今日は仕事場で毎年恒例の

野外イベントがあり、今年は

お客様達か家族で参加するので

何時も子供達も遊べる場所を選んで開催します!

今年は横浜に有る、子供の国で

した。

メチャメチャ広くて駐車場から

バーベキュー場所まで片道1.5キロぐらいはあり、山の中に有るので、道も登ったり下りたりで、
しかも今日は昼間メチャ暑く
その中クーラボックスを両手に抱えなから何とかバーベキュー場所まで、たどり着い汐音です。

楽しかってけど疲れた~(*´ー`*)

本当はこんなはずではなかったんだけど!

なぜそうなったかは後ほどお話ししますね!笑(*´`*)

歩き過ぎてふくらはぎが

パンパン!ゆったりお風呂出疲れをとって熟睡に限りますね~♪
こんな日は(o^^o)。


その前に昨日素敵なお時間を
作って下さった…Y様へお礼を…♪

お約束の~○げのお話しが
聞けました事(笑(o^^o))
気にかけて居て下さっていた事!
幸せに思います(*´`*)。

昨日も幸せジワが出来る位
笑わせて頂きました事、感謝します。本当だよー(^O^☆♪

このご縁が永きに渡ります事を
願っております(^◇^)!


p.S…Y様から教えて頂いた

あれ!間違ってたみたいです?

次回又教えて下さいね!(*▽*)

又楽しい再会が出来る事を楽しみにしております!


ではおやすみなさい!

汐音…♪





iPhoneから送信


2017年06月25日 00:14|Permalink
ギャラリー
  • 未だ後を引く…。
  • バタバタの秘密…♪
  • 2キロ以上…あるいた~♪
  • 不忍の池の…♪
  • そろそろ夢の中に…♪
  • 昨夜と本日のお礼を…♪
  • 土曜日のお礼を…♪
  • 穏やかな…♪
  • 心の柔軟さは…♪