2017年06月19日

昨夜と本日のお礼を…♪

3af721d9.jpg




昨夜の…♪A様!

昨夜はお誘い頂きまして
ありがとうございます^ ^!
初めてのお会いでしたがソフトな
雰囲気で接して頂き、緊張もほぐれ、沢山会話が出来ました^ ^!
ちょっと心残りな事が一つあり
出来たらリベンジしたい汐音です
(o^^o)笑!
ご縁がありましたら是非^ ^!


本日お会いした…♪O様!

以前から気に掛けて頂き
拙いブログなどもチェックして
いたとか、嬉しく思います(o^^o)!
お話しが色々はずんでしまい
大事な事が出来ずじまいでしたね
(o^^o)笑!
次回はまったりと過ごしましょね!再会出来るのを楽しみにしています!(o^^o)

汐音…♪


iPhoneから送信


yurisono11 at 18:32│
ギャラリー
  • 無理は禁物……♪
  • 感謝を込めて…♪
  • 嬉しい…♪
  • 街角には…♪
  • 今宵は…♪
  • 貴重な……(  )
  • もうおやすみかな~?
  • 明日……♪
  • 電車の中が…♪