2026年03月08日

3月も…

実家の母から庭の河津桜が咲いたと写真が届きました
春が近づいてるんだなと感じさせてくれます

とはいえ、まだ寒いが続きそうですね(^_^;)
体調管理しっかりされてくださいね

2月もお忙しい中、会いに来てくださり本当にありがとうございます!
3月も会いに来てやってください^^

お誘いをお待ちしております
よろしくお願いいたします…

柚珠“yuzu”

yurisono15 at 10:15│
ギャラリー
  • 6月も…
  • 5月も…
  • 4月も…
  • 3月も…
  • 今年も…
  • 12月も…
  • 11月も…
  • 10月も…
  • 9月も…