2026年05月06日

5月も…

GWはどのように過ごされていますか?
お仕事の方はお疲れ様でございます
急な暑さや朝晩の冷え等で体調をくずされないようにお過ごしくださいね

ショッピングビルで、軽やかな春物が並んでるのを見るとワクワクします^^

4月もお忙しい中、お誘いくださいましてありがとうございます
5月の出勤は後半が中心となりますが、お誘いいただけますと嬉しいです

5月もよろしくお願いいたします…

柚珠“yuzu”

yurisono15 at 12:04│
ギャラリー
  • 6月も…
  • 5月も…
  • 4月も…
  • 3月も…
  • 今年も…
  • 12月も…
  • 11月も…
  • 10月も…
  • 9月も…