2017年10月21日

【始まっちゃいました(≧∇≦)】

b8040fc7.jpg


どうも口角炎が治らないと

思ったら…

レディースDay

来ちゃいました(^O^)/

この前後はホルモンの

バランスが崩れやすいので

肌荒れなどおこしやすいのです。

しかも今月は予定より

遅れていたので

そのせいかと(^◇^;)

とりあえず台風もやってくるし

雨だし(笑)

断捨離して過ごします(^O^)/

引き続き

良い休日を?

お仕事の方も

頑張ってね^_?☆?


2017年10月21日 15:40|Permalink

【残念です(≧∇≦)】

05dd123b.jpg


本日

百合の園へ

伺いたかったのですが

口の脇が切れていて

お口を開けると

痛いのです(≧∇≦)

身体は元気なのですが

とても残念です(≧∇≦)

本日予定されていた方が

いらっしゃいましたら

大変申し訳ございませんm(_ _)m

またの機会に

お誘い頂けたら

幸いでございます^_?☆?

寒暖差が激しいので

どうぞご自愛くださいませ(*^o^*)


2017年10月21日 04:55|Permalink

【選挙(*^o^*)】

9d432168.jpg


明日は投票日ですが

台風の影響でるかしら?

期日前投票された方も

多いのではないでしょうか?

より良い豊かで平和な

日本を望んでおります^_?☆?

子供達の希望ある未来を?








2017年10月21日 04:48|Permalink
ギャラリー
  • 【始まっちゃいました(≧∇≦)】
  • 【残念です(≧∇≦)】
  • 【選挙(*^o^*)】
  • 【おはようございます^_-☆】
  • 【おやすみなさい(^O^)/】
  • 【ランチは^_-☆】
  • 【二子玉^_-☆】
  • 【うふふ^_?☆?】
  • 【キン^_-☆】