2016年06月26日

女子ひとりでホテル 第3弾❤・・・♪

5160625131837EJ1

こんにちゎ☆トモエです(。ゝω・)ゞ

前回好評だった?!
女性用カプセルホテルのご紹介(^^)/


今回は成田空港にあるホテルをご紹介します!
旅行によく行く人にとっては、とっても便利な場所にあります♪

【ホテル名】
9h nine hours 

【各駅からのアクセス】
成田空港内

【オススメPOINT】
成田空港内にあるカプセルホテル♪
海外旅行から帰るとき、いつも安い飛行機で行くので、
丸一日お風呂に入れないということもあります(汗)

しかも、乗り継ぎがうまくいかないと、
仮眠を空港内ですることもあり、疲れマックスになります(´;ω;`)
でも到着したその日に用事が…という方にオススメ!

白が基調の部屋になっていて、
カプセルも白で清潔感が溢れてます。
ユニッ内は波の音を聞ける音響設備もあります。
旅の疲れもすっかりリフレッシュできます(*^^*)
ちなみに、シャワーだけの利用もできます♪

カプセルホテルは怖い!というかたも、
一度行ってみてはいかがでしょうか(*´з`)

※写真はカプセルホテルを使ったときに行った海外旅行の時のもの♪



2016年06月26日 10:00|Permalink

2016年06月25日

6月生まれ・・・♪

5160624151928EJ1

こんにちは、アヤです。


最近内勤女子が急増中♡
ついに年下ちゃんまで(◎_◎)!

さて、本日は6月に生まれた人の性格をご紹介します(^_-)-☆

6月生まれの性格「競争心が強い、ポジティブな直情型」
6月は陰陽五行で「盛夏の火」。
強い陽の気を持つ火といわれます。
直感力に優れ、強い冒険心と行動力が特徴。
勝負ごとや競争が好きな負けず嫌いでもあるので、スポーツなどが向いていそうです♪
感情の起伏が大きく、好き嫌いもはっきりしています。

6月の誕生石「ムーンストーン、真珠」
青白い月光のような色のムーンストーン。
月は女性の象徴でもあり、婦人科系の不調をサポートし、気分を穏やかに♡
真珠には純潔・健康・女王の品格という意味があり、
ストレスで疲れた心身を癒やします。

6月の誕生色「憧葛あこがれかずら)」
しとしとと降り続く五月雨が濡らした、葛の葉の緑色。
雨が加わることで、甘美なつやめきがさらなる魅力を増します。
梅雨ならではの限定的な美しさの楽しみですね(´・ω・)

いかがでしたか?

お写真は先週末に行った結婚式の時のものです♡
今月は結婚式ラッシュでたくさん幸せにおすそ分けをしてもらいました(*^^)v


2016年06月25日 13:50|Permalink

2016年06月24日

深夜…♪

5160623144525EJ1

こんにちは、リサです☆

眠らない街新宿!
でも電車は眠っちゃって、
帰れなくなることってありますよね…。

そこで、新宿の朝まで営業しているお店をご紹介します♪

カフェグレ
スタジオアルタのすぐ裏手にある喫茶店です!
【営業時間】
金・土 ・祝前日 10時00分~翌5時00分の営業です。
月~木 10時30分~23時30分

喫茶室ルノアール 新宿靖国通り店
新宿ピカデリーの目の前にある、
お馴染みのルノアールです。
新宿区役所横店もあります
【営業時間】
月~土 8時00分~翌6時00分 
日 8時00分~23時00分

珈琲貴族エジンバラ
歌舞伎町、靖国通り沿いにある喫茶店です。
【営業時間】
なんと!24時間営業!しかも年中無休!

終電を逃したら、
思い切って深夜の喫茶店を楽しむのもアリですね♪



2016年06月24日 08:14|Permalink
ギャラリー
  • 女子ひとりでホテル 第3弾❤・・・♪
  • 6月生まれ・・・♪
  • 深夜…♪
  • むんむん…♪
  • 領収書につきまして・・・♪
  • 癒し…♪
  • 汗だく…♪
  • 弾丸ツアー♡
  • 魅惑の兵器・・・♪