2017年07月27日

話題のスポット…♪

5170718145437EJ1
こんにちは☆マナミです('ω')ノ

もう朝からエアコンをつけないと
辛い日々がやってきました…。


先週は、4日ほどお休みを頂きまして、
北海道から友達が遊びに来ていたので、
都内を回ったり、熱海旅行に行ったりしてました♪
都内にも住んでいたことのある友達なので、
実はわたしより都内に詳しかったりします(笑)

というわけで、初めて銀座シッ〇スに行ってきました!
銀座シ〇クスと言えば、この草〇彌生さんのコレ!ですよね♪
思わず写真撮っちゃいました(∩´∀`)∩
ここでは、友達とおそろいのコスメを買いました(*´ω`)

平日の銀座は、ここは日本?というくらい、
日本人が少なく、外国人観光客ばかりいました!

普段、なかなか銀座は行きませんが、
また機会があったら行ってみようと思います☆


yurisono_ex at 11:32│