がるおんちゃんねる

日常系、戦う女の子系、百合系のアニメ・ゲーム・マンガについてのブログ
まんがタイムきらら(MAX・フォワード・ミラク)、百合漫画の感想も更新中!
ちょっぴり百合要素あり

    【はいふり】シロちゃんとミーちゃんの間で揺れるココちゃんの物語を見たい 他はいふり百合ネタ

    WS011236

    百合漫画の単行本買いたいからオススメ教えて!

    50

    【のわゆ】もうすぐで乃木若葉上巻発売!そして今月号は表紙からするとゆるそう??

    22

    三者三葉の葉子さまの画像をなんとなく貼ってく(3かいめ)

    WS000480

    【はいふり】もえか「ねぇねぇミケちゃん……」明乃「なぁにモカちゃん……」

    WS007037

    「パンでPeace!」最終話感想:女子高生6人が一つのベッドの上でパーティですって!

    WS002151

    「パンでPeace!」第13話を見ました。私の簡単な感想です。

    【百合漫画感想】「しすたー・いん・らう!」1巻を読みました



    17

    百合漫画を色々買ってきたので少しずつ(個人的な)感想を投下していこうと思います。

    今回は『しすたー・いん・らう!』の感想です。

    【はいふり】ミケもかのイチャイチャが初めと最後だけとか物足りない

    WS005751

    月曜朝の百合画像スレ(3まいめ)

    10

    「三者三葉」最終話感想:幸せだって三者三葉!思うまま楽しもう!

    WS002026

    【漫画感想】「となりの吸血鬼さん」第2巻を読みました



    80

    百合漫画を色々買ってきたので少しずつ(個人的な)感想を投下していこうと思います。

    今回は吸血鬼さんとの同居コメディ『となりの吸血鬼さん』第2巻の感想です。

    【雑記】勇者部所属とかレン×響とか

    62

    不定期の個人的に気になったことの雑記です

    ハイスクール・フリート(はいふり)最終話感想:ミケもかでハッピー!ありがとう晴風!

    WS001626

    あんハピ♪の百合っぽい画像をなんとなく貼ってく

    79

    ご注文はうさぎですか?で好きなセリフ!

    05
    管理人の個人メモ



    毎週日⇒三者三葉
    毎週月⇒パンでPeace!・ばくおん
    毎週木⇒あんハピ♪ 
    毎週土⇒はいふり

    きららベース
    毎週火⇒けいおん!、三者三葉、へやキャン△
    毎週土⇒あんパピ♪、キルミーベイベー、夜森の国のソラニ


    ◆6/5(日)

    しすたー・いん・らう!(CW)

    ◆6/6(月)

    安達としまむら(ガンガンオンライン)
    こけし生誕祭

    ◆6/10(金)

    のんのんびより(CW)
    となりの吸血鬼さん(CW)
    ひなこのーと(CW)

    ◆6/12(日)

    にぼし生誕祭

    ◆6/15(水)

    パンでPeace!(CW)
    わたしのご主人様は人間じゃない気がする(CW)
    私の友達が世界一かわいい(CW)

    ◆6/16(木)

    まんがタイムきららミラク

    ◆6/18(土)

    まんがタイムきららMAX

    ◆6/22(水)

    悪魔のリドル(CW)
    紅殻のパンドラ(CW)

    ◆6/24(金)

    まんがタイムきららフォワード

    ◆6/25(土)

    結城友奈は勇者部所属(CW)

    ◆6/27(月)

    艦隊これくしょん止まり木の鎮守府(CW)
    となりの吸血鬼さん②

    ◆6/30(木)

    電撃Gsマガジン

    魂洗浄ゲーム
    『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年4月28日発売予定!
    仲良きことは、美しきかなー


    リバとバリって逆にしただけでも全然意味が違うんだね~言葉って奥が深いよ~

    記事検索
    メッセージ
    RSS
    Subscribe with livedoor Reader
    最新記事