45


2016年の春アニメ「あんハピ♪」に登場するキャラクターの「不幸タイプ」なるステータスが明かされました!
万能型から特化型まで揃っていて完璧な布陣ですね(白目)



42

【はなこ】(花小泉杏)CV:花守ゆみり
不幸タイプ=「不運」
ありとあらゆる事象について運がない不運の持ち主。
でも本人は気に病む様子もなくいたってポジティブ。


主人公らしく万能型!



43

【ヒバリ】(雲雀ヶ丘瑠璃)CV:白石晴香
不幸タイプ=「悲恋」 
面倒見が良い性格が災いして巻き込まれ型の不幸遭遇が多い。
決して報われることのない「ある人」に長年思いを寄せている。


悲恋。
想いを寄せていた先輩をシャベルで撲殺してしまった過去があるのかもしれないし、ないかもしれない。



44

【ぼたん】久米川牡丹 CV:安野希世乃
不幸タイプ=「不健康」 
握手をしただけで指の骨にヒビが入るなど異常な程の病弱体質。
医者の娘で薬に詳しい。おっとりとしたにこやかなお嬢様タイプだが、自身のこととなると超ネガティブ。


スペランカー系女子?
キャラ紹介ページのイラストから既に怪我をしていると言う念の入れようです。



41

【ヒビキ】(萩生響)CV:山村響
不幸タイプ=「方向オンチ」 
一人で登校すると通学に3時間かかってしまうという極度の方向オンチ。幼なじみのレンと「一番」が大好き。
負けず嫌いな性格で自分が方向オンチだということは認めていない。


ハラショーでも平気へっちゃらでもないヒビキちゃん。
ごちうさやきんモザで言うシャロ、綾のポジションみたいな子ですね。



40

【レン】(江古田蓮)CV:吉岡茉祐
不幸タイプ=「女難」 
人間の女性はもちろん、メスに分類されるあらゆる生物無差別に魅了してしまう困った体質の持ち主。
響とは幼なじみで突っこみ担当。テンションはいつも低めで面倒くさがりな性格。


ここにも天然の女人望がいただと・・・!当サイト的に美味しそうな人材です(ニッコリ)
やれやれ系(?)+可愛い幼馴染あり+モテるくせに不幸だぁぁぁ!なんてまるでラノベ主人公属性の集合体じゃないですか。




【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】