12

不定期で更新する百合漫画感想記事のリンク集になります。
随時更新していきます。






このページのメンテが追いつかないこともあると思うので、
新しい百合漫画のレビューはこちら(百合漫画感想タグ)からどうぞ。

感想記事は以下のような流れになっております。



①作品の簡単な紹介

あらすじや登場人物など。
公式ページから引用してます。



②三点評価

百合漫画を選ぶときに(多分)重視されてるであろうポイントを簡単に書きます。

・作品の雰囲気
(ゆるふわなのか、シリアスなのか、
バトルはあるのか、ギャグ漫画風なのか・・・など)

・ぶっちゃけどこまでいくのよ?
(行為はMAXで手を繋ぐ程度なのか、キスやレズセまで行くのか、
また、百合的感情は友情寄りなのか恋愛寄りなのか・・・など)

・男キャラ出る?
(出るとしたら、どの程度まで絡むのか・・・など)


③総評

甲乙丙の三段階評価です。

あくまで私個人の感想ですので独断と偏見に満ちています。
参考のひとつ、程度にどうぞ。





601


834
「ハナとヒナは放課後」①~③


829
「悪魔のリドル」①~⑤


603
「なもり百合姫表紙画集truth」「ゆりゆり」


604
「ななゆり」


613
「ぷくゆり」


608
「あの娘にキスと白百合を」①

「あの娘にキスと白百合を」⑤

「あの娘にキスと白百合を」⑥


618
「チヨちゃんの嫁入り」


619
「星をふたりで」


623
「小百合さんの妹は天使」①~④





602



605
「となりの吸血鬼さん」①

「となりの吸血鬼さん」②


606
「明日また君の家へ」


607
「青春過剰sisters」①②


609
「立花館To Lieあんぐる」①

「立花館To Lieあんぐる」②

「立花館To Lieあんぐる」③

「立花館To Lieあんぐる」④

「立花館To Lieあんぐる~わたしだけのおじょうさまっ~」(特典ゲーム)



610
「死神アリス」①②


611
「私の友達が世界一かわいい。」①


612
「月が綺麗ですね」①

「月が綺麗ですね」②


617
「合法百合夫婦本」


614
「桃色トランス」①


615
「はいふり」①


616
「ふたりべや」①②

「ふたりべや」③

「ふたりべや」④


621
「しすたー・いん・らう!」①


622
「オパパゴト」①~③


624
「少女決戦オルギア」①~③


625
「課金済ガールフレンド」


828
百合アンソロジー『エクレア』


830
「柚子森さん」①

「柚子森さん」②


831
「これでわかってよ!」


832
「安達としまむら(コミック版)」①


833
「おねだりしてみて」


835
「双角カンケイ」①②


836
「ご主人様と獣耳の少女メル」①


837
「ふるまぷら」①②


838
「百合百景」


839
「今日も女の子を攻略した。」①


840
「Now Loading…!」


841
「晴れの国のあっぱれ団」



※成年コミック注意

「れんあいごっこ」
(記事の中には18禁要素はありません)




※この記事はリストのためコメントは解放してません※





【人気記事】







    【TOPに戻る】