1643

不定期の百合漫画感想です。

今回は「私に天使が舞い降りた!」の感想です。










~作品紹介~

オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?

妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!
どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが…。

超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、開幕♪




1651

女子小学生に恋した女子大生の百合漫画です。4コマ形式。
・・・が、個人的には百合漫画と言うより、百合要素のあるギャグ漫画、といった感覚ですね。
百合分類で言うと『おねロリ』でしょうか。
主人公の周りに女の子たくさんの構図から百合ハーレムにも見えなくはないかも。



1646

1649

1650

花ちゃんを愛するあまり、ついつい変態的な行動に走ってしまうみやこさん・・・。
周りが見えなくなるほどに小さい子を愛でてしまう、おねロリの様式美ですね。



では、当ブログ的評価です。




・作品の雰囲気

女子大生1人と女子小学生3人が織り成すスケッチコメディー。



・ぶっちゃけどこまでいくのよ?

手を繋ぐ、ハグ、同衾。程度。



・男キャラ出る?

出ません。



・総評

1644

三段階評価は暫定でとします。
おねロリ漫画の例にもれず、小さい子の魅力に翻弄されるお姉さんが面白くも微笑ましいですね。



1652

1648

果たしてみやこさんの思いは届くのか?
花ちゃんからははじめのうちは極めて警戒されていたものの、徐々に態度が柔らかくなっているので、もしかしたらもしかするかもしれません。



1647

がんばれみやこさん!花ちゃんのハートを掴むのです!逮捕される前に!

『吸血百合』と同じく、どことなくブームの兆しが見える『おねロリ』ジャンル。
気になった方は手に取ってみては?



1645

以上、私に天使が舞い降りた!の感想でした!




【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】