1730


まんがタイムきららMAX7月号のネタバレあり感想です。










◆きんいろモザイク


まずは表紙!両手に花のモテモテアヤヤです!
腕組みカレン打点高いよ~!
穂乃花もしれっと指を絡ませているあたりなかなかの手練ですね(何のだ)

先月号のココリゼに続き、こんなイラストを拝ませてもらえるなんて・・・!
もう芳文社には足を向けて寝られませんよ!





本編は勇姉がお料理に挑戦する回です。

雑誌のインタビューで『趣味は料理です!』なんて口走ってしまった勇姉。
その言葉を真にするために、高校生ズを招いて手料理をご馳走することになるのですが・・・。



1700



1701

あっ・・・(察し)





1702

1703

勇姉が出す粉は神の粉だからヘーキヘーキとアヤヤ。サイ○バか
こんな非常事態下でもシノの健康の心配をするとはさすがのアリスです。



1704

お料理完成!
どんな物体が飛び出して来るのかと思いきや、見た目はとても美味しそうです。
さっき見た工程が嘘のよう。



1705

しかしながら、シノと陽子が料理を口にした瞬間気を失ってしまいます。
勇姉は「倒れるくらい美味しかったのね」などとのたまっていますが、どう見てもヤバイ・・・。
カレンは危険を察知して食べるのを拒否。



1706

1707

1708

かくなる上は新婚ごっこよ!勇姉×カレンのふ~ふです。
こんなイメージをさらりとぶっこんでくるのがきんモザクオリティー。
もしかしたら将来、「ごっこ」ではなくなる可能性が微粒子レベルで・・・?



1709

1710

結局、カレンも勇姉も食べてダウン。



1711

料理の奥深さを体感した勇姉は
アヤヤに教えてもらいながら、少しずつ料理を覚えていくことに。
アヤヤも憧れのお姉さまの隣でご満悦そうですね(*´ω`*)

お料理がんばれ勇姉!素敵なお嫁さんを貰うために!




◆ご注文はうさぎですか?




1731

みんなの制服姿が眩しい扉絵!
ココリゼも眩しい!


内容はクリスマス会です。
ついにみんなのシークレットサンタが明らかに!

シークレットサンタについて

まんがタイムきららMAX2017年4月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)




1712

1713

1714

1715

ココアのサンタはシャロ!
ああ~この反応は打点高いですわぞ~!



1716

シャロのサンタはリゼ!



1717

リゼのサンタはココア!

ココア「私はリゼちゃんのことよーくわかってるんだ」
なんて、(一部の)読者が喜びそうなことをしれっと言いますねウフフ(*´ω`*)

しかしながらココア×リゼ×シャロの三角カンケイが勃発した結果・・・



1718


【悲報】千夜、百合女子化



瞳がシイタケになってるあたり神世紀の英霊が降りてきている可能性。
「打点高いよ~」とか言い出したら黒でしょうね。



1719

こっちではメグをメグった多角カンケイが!
ちょっとラビットハウスの百合事情複雑すぎですわぞ!?



1720

あのゲームの商品化が実現!?と思いましたが、
エイプリルフール企画のゲームは「チマメクロニクル」でしたっけ。

メグ、マヤのバイト先はラビットハウスだけでなく、フルールや甘兎も視野に入っているようですね。
二人は何処を選ぶのでしょうか?



1721

クリスマス会が終わると、深夜のココチノタイムです。
枕元にプレゼントを置こうとしたのですが、
お互いに同じことを考えていたので鉢合わせてしまいます。



1722

ココアさんからのプレゼントは・・・・目ざまし時計!(※ココアボイス入り)
これは思い出の品になりそうですね。
私が15歳のときにあなたがクリスマスプレゼントにくれた時計よ、なんて振り返るときがくるのでしょうか。



1723

慌ただしいけど暖かいクリスマスでした!めでたしめでたし!





◆ヴァンパイアちゃんが狙ってる



1724

1725

クロエのためなら吸血鬼になっても、人の世の生活を捨てても構わないと決意するしずる!(意訳)
ついに吸血のときが・・・!?



1726

1727

やっぱり鼻血オチじゃないですか~(血涙)



1728

クロエの貧血完治が先か、しずるの寿命が来るのが先か・・・。
もう治療とか関係なくケッコンすればいいとおもいます(暴論)






8月号は6月19日発売!
表紙はこみっくがーるずです!

また次回!






【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】