442

不定期の管理人の雑記です




◆桜Trickについて



今月号のきららミラクにて『桜Trick』が完結となりました。
当ブログでも既にネタバレ感想の記事を上げております。

私の場合、桜Trickは2014年に放映されたアニメ版から存在を知りました。
正直アニメを最終回まで見た時点ではさほどハマらなかったのですが、
その後の原作の展開で一気に引き込まれましたね。






今思うと色々とぶっ飛んだ展開が多いですね・・・w
ついにはケッコンするカップリングまで出てしまうとは(歓喜)

最終巻となる単行本8巻には書き下ろしなどが収録されるかは不明ですが、是非とも後日談も見たいですね。
私もゲットする予定ですので、感想記事を更新する予定です。
桜Trickの全体的な感想はその場で改めて綴らせてもらいます。



◆吸血百合について



きららミラクといえばまた吸血百合の読み切りが始まりました。
これはまんがタイムきららぶらっどの創刊フラグですね!(定期)



◆きららファンタジアについて



小梅はやっぱりマリリスペクトの魔法使いですか!
原作でもときどきマリを思う描写があったりして打点高いですね。

ところで全然関係ない話ですが、マリの出身のフランスでは同性婚ができるみたいですよ。



◆艦これ夏イベについて


441


新艦を掘りながらE7の情報を集めていますが、今回完走できるか不安になってきました。。。
8月中にクリアできたらいいやくらいの考えでじっくりいきます。。。


では、金曜日もがんばっていきましょう。



【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】