WS000978

百合ドラマCD『りりくる』が次回作のためのクラウドファンディングを展開するとのことです。

パーティクル公式のフェイスブックページで、
りりくる新ドラマCDのクラウドファンディングプロジェクト第一段の詳細が紹介されています。







くらうどふぁんでぃんぐって何?
と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、
アホアホな管理人がここで説明してもさらなる混沌へと突入するため、
詳しくはリンク先をチェックしてください・・・。
裏の事情も含めてとてもわかりやすく説明してくれてます!)

では、各コースをざっくりと。






まずはノーマルコースとワンダフルコース。
それぞれ4000円と10000円也。
ちなみに各コースのお値段は税込送料込です。

参考までに、過去のりりくるのドラマCDはだいたい1つ3000円くらいで発売されてます。


615


送料が付く+ちょっとした特典がつくことを考えると、これら2つのコースは定価で買うのとほぼ同じ感覚ですね。
『とりあえずドラマCDが聴きたいですの!』という人はこれらを選ぶことになるのでしょうか。

次に、スペリオルコース~セレスティアルコース。
お値段は15000円~40000円。
アクリルスタンドやポスター、イラスト色紙といった豪華な特典が付いてきます。
特典が欲しい人や、『りりくるを支えるのは私たちですわ・・・!』という確固たる想いを抱いたお姉さまたちはこの辺りを選ぶことになるのでしょう。
一見4万円とお高いセレスティアルコースですが、『これを選びますわよ!』と言う声も今の時点でちらほらと聞きます。
限定6名と狭き門なので、激戦かもしれません。

そして、最高額のエターナルコース。
公式曰くネタコースとのことですが、オリジナルSSという超貴重な特典が付いてきます。
『実際にふみやとのお打ち合わせの時間を設けさせていただき、オリジナルSSの内容についてのご要望を入念にヒアリング』とやけに本格的
限定1名なので、本当にその人のためのSSということになりますね。
その人の理想の百合っぷるのSSでも書き下してくれたりするのでしょうか?
ちょっと興味ありますが、60万円は流石に高いwww


と、こんな感じです。
試みとしてもなかなか面白いので、『支援まではちょっと・・・』という人でも、興味があれば覗いてみてはいかがでしょうか。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】