200


423


『結城友奈の章』5話と6話のエキスパート難易度が解禁です。

エキスパートとは言え、通常ステージ序盤の『結城友奈の章』。
まだ敵の戦力は抑え目です。
しっかりクリアして恵みもお金もいただいておきましょう。
次の7話で来るであろうエキスパートレオがちょっと怖いですね。。。



420

開放されるシナリオは、どれもゆゆゆファンなら必見の内容です。
個人的にはこのシーンがグッときましたね。





425

年末年始の一定期間、過去の襲来イベントを再び遊ぶことが出来ます。
当時最後までクリアできなかった人も、今の戦力ならコンプリートできるかも?

限定SR勇者も再ゲットするチャンスです。
個人的なオススメは以下の3人ですね。



・結城友奈(気合十分) ヴァルゴ第一節
15

アビリティの全員ATKUP(時間制限なし)が魅力。
最初は7%と控えめですが、覚醒を重ねアビリティレベル20まで上げると35%もの強化になります。
強敵ひしめく襲来イベントで輝くスキルです。
七段昇段の条件も襲来イベントであれば達成するのは容易いです。
ドロップするヴァルゴ一節も、最初の襲来イベントのボスだけありさほど強くないです。



・秋原雪花(効率的に) スコーピオン第二節
01

攻撃力、クリティカルが高く、覚醒を重ねることでSSRに匹敵する戦力に。
ドロップするスコーピオンは即死攻撃を放ってくる強敵ですが、慣れれば周回するのも苦ではないです。



・高嶋友奈(いきます) ピスケス第二節
266

貴重な緑の近接勇者です。
育てておけば、活躍できる場面は多いでしょう。
必殺技も高威力+自己強化で使い勝手がいいです。
ドロップするピスケスは防御力は高いものの攻撃性能は低いので、粘り強く戦えば比較的戦力が低い編成でも勝利できます。
ボスの行動パターンによっては戦闘が長引くのが厄介ですけど。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】