130

きらファンプレイ日記4回目です。
最近あまり書いてませんが、ちゃんと遊んでますよ。




129

お正月イベント、本日で終わりましたね。
私はメカシノブやイベントミッションの助けもあり、今回も限界突破素材3つ全てゲットできました!
今回くらいのバランスなら、これからのイベントもなんとかなりますかねぇ。
さて、しばらくはまったりと・・・って、また明日から新しいイベントあるんですか?
そんなー。

しかし限界突破素材もですが、進化素材を集めるのもしんどいですね。宝玉やら銅像やら。
ここはシステムを単純にして、ケッコンカッコユリでも導入して二人ずつ進化していける仕様にして欲しいですよ。



120

さて、プレイ日記です。
きらファンでは『なかよし度』を上げていくとキャラストーリーが追加されるのですが、
特定のキャラ二人のなかよし度を4以上にするとクロスシナリオが解禁されます。
NEWGAME!のりんさんときんモザのアヤヤのクロスシナリオ、『フクザツな気持ち』が開放されたので、さっそく見てみましたよ。



121
122
124
125
126
128

りんさんとアヤヤの会話と言えばやはり百合相手のことですねウフフ(*´ω`*)
相方が最近構ってくれなくて寂しい!なんて愚痴ってます。
そこに当人らが登場して…というお決まりのパターン。
これは詫びTrickしてもらうしかないですね。

ちなみにきらファンのシナリオパートはパートヴォイスで、
そのシチュに応じて『ああ』とか『ええー?』みたいな簡易ボイスが流れるのですが、
アヤヤには『私、なんで陽子のことばかり考えているの?』なんてボイスがしっかり用意されてます。

私、なんで陽子のことばかり考えているの?
なんて聞かれたら、
愛ですよ
としか答えようがないですよ。
もうきらファン世界でケッコンしちゃいましょう。

ではでは!




【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】