DZVsGDEVMAEn-f0


今月発売のきららキャラット2018年5月号のささやかな感想です。
ネタバレを含みます。






◆NEWGAME!




今月は二本立てで、お正月回&成人式回です。

青葉はねねっちとほたるんと初詣。
イーグルジャンプのメンバーもそれぞれのお正月を過ごします。
一人で過ごす人、仲間と過ごす人、さまざまです。
はじゆんは家族ぐるみの付き合いでほっこりしますね。



163

コウりんはフランスで初詣!
らぶらぶですね~(*´ω`*)
もしかして姫初めもフランスで!?






164
165

成人式回では、みんなでほたるんの家に訪問して着付けタイム。
実は密かに会っていることを青葉には内緒にしていた紅葉とほたる。
こう書くとなんだか怪しいカンケイですね。。。




166

168

晴れ姿で成人式へ。みんな素敵よ!



167

そしてキャラコンペの話題がちらりと。
もしやるとしたら、青葉対紅葉の流れになるんですかね。



次号の表紙は『アニマエール』です。
そして琴慈先生のゲスト掲載『精霊様の難儀な日常』が連載化です!
おおーこれは嬉しい!

ではまた次回。







【人気記事】







    【TOPに戻る】