07

ゆゆゆいにて、『花結いの章』17話が追加されました。



20

04

23

ノーマルの戦闘は1回のみ。ハードは5回。
ノーマル・ハード共に敵は緑属性となっているので、赤属性の勇者が有効です。




・ボス戦(赤嶺友奈&アニマート)

02

13

勇者パンチやバーテックス召喚を使ってくる赤嶺友奈と、
攻撃範囲が『近接』のキャラのダメージを吸収し、
必殺技を当てる(と言うよりゲージを割る?)と全員にノックバック+毒をかけてくるアニマートと言う厄介なコンビ。



01

マトモにやりあうと骨の折れる相手ですが、タマ先輩の神託を使うと比較的ラクに勝てます。
タマ先輩の神託効果により、必殺技を撃てば撃つほどパーティ全員の攻撃力がUPします。
道中から必殺技を撃ちまくっておけば、ボスが登場する頃には攻撃力モリモリの勇者部でお出迎えできるでしょう。
神託効果を活かすためにも、出来る限り消費ゲージが少ない、もしくはリチャージ時間が少ないタマ先輩を活用すると良いです。
またタマ先輩の神託にはダメージカットの効果もあるので、赤嶺パンチからパーティを守ることもできます。



・編成例

03

前述のとおり『近接』のキャラは不利なので、
『範囲』や『遠射』のキャラでパーティを組みます。
私の編成はタマ先輩ソロ(神託)+アタッカー2人。フレンド枠は足止めか回復役で。
アタッカーは全員遠距離でもいいかも。
以前のイベントやガチャで赤雪花をゲットしていた聡明な勇者部は是非とも採用を。

ハードのボス戦は赤嶺友奈がいなくなっていますが、アニマートの耐久がUPしています。こちらも倒すのはなかなか大変。
しかし道中は長くなっているので、その分タマ先輩の必殺技を撃てる機会も増えています。








100

以下、シナリオのネタバレがあるんよ~







05
06
07
08
09
10

東郷さんの部屋で寝る友奈ちゃんですって!?
毎晩東郷さんの部屋で寝ましょうそうしましょう。



11
12
14
15
16
17

数回目の赤嶺友奈戦。
赤嶺友奈ともそこそこ長い付き合いになってきましたね。
大きいバーテックスがもう1体いるようですが、今度は遠距離封じでもしてくるのでしょうか。



18

22

ハードのシナリオは姉×姉コンビのお話。
銀もたまには甘えたい。
しかし銀の『2年後のアタシは~』みたいな台詞を聞くたびに切なくなってしまいますねゆゆゆいは…。


ではまた次回。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】