508

今月発売のきららフォワード2018年7月号のネタバレあり感想です。





がっこうぐらし!10巻の表紙はくるみちゃんを青襲さんの魔の手(?)から守るナイトゆきちゃん!
二人でくるみちゃんを取り合ってるようにも見えますね。おほーっ(*´ω`*)
記念すべき10巻の表紙に相応しい!…のか!?




ハナヤマタのきらファン参戦は5/30とのこと。
リメンバー!よさこい!






◆がっこうぐらし!


第63話きもちいいです。レズセ的なアレではないです。
学園生活部の取った選択は…。
くるみの事を話し、ランダル保護機構に爆撃を止めるように説得する事でした。



500

くるみの回復例は、強力な交渉カードになるハズ。
もし拒否されたら、全力で逃げる…!全員、一緒に!



504

くるみ自ら交渉役を引き受けます。



507

最初は疑心暗鬼だったランダル機構ですが、
青襲さんが転送したデータの甲斐あってか、
くるみの回復例は信じてもらえたようです。
次に、研究に協力するから、自分以外の人間の安全も保障して欲しい、とくるみは要求します。



505

この要求に、表向きは好意的な態度を示したランダル保護機構ですが、嘘発見器のジャッジはノー…。
欲しいのは回復例の検体のみ、ということでしょう。
すぐに救助を向かわせる旨が伝えられ、通信は終わり。

残念ですが、この地を離れることになってしまいました。

ランダル保護機構に証跡を辿られないように、素早く、着実に撤退準備。
まるで夜逃げ…。あながち間違いでもないか



506

さらばランダル社!次の目的地へ!…って、どこ??
次回に続く。





◆あんハピ♪





扉絵のはなヒバが尊すぎて沼不可避。

前回に続き、ぼたんの妹『さゆちゃん』が登場します。
相変わらずお強い。
きらファンに来てくれ!



503

『身体は象並に丈夫で、お姉ちゃん以外の他人なんてどうでもいい』と本人は言います。
体質は違えど、自分を卑下しまくる癖はお姉さんと同じようです。
前回では『お姉ちゃんに近付く悪い虫!』とばかりに邪険にしていたはなことヒバリとも和解し、一件落着?



502

幸福クラスでは、お次は『校外学習』が始まるみたいです。
幸福クラスでイベントと言うと嫌な予感しかしないのですが…。
まぁちびっ子試練よりはヌルゲーでしょう(慢心)





◆ゆるキャン△


501


リンちゃんと桜さんが古民家カフェで一息つくお話。
ソロ派の二人は自然と話も合う…かも?
なでしこのソロキャンもいよいよスタートです。





次号の表紙は『はるかなレシーブ』です。

では、また次回。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】