220

きらファンにハナヤマタが参戦です!
新ガチャと期間限定イベントが開催されます。





新ガチャでは、ハナヤマタのなる☆5、ハナ☆4、ヤヤ☆4の三人と、ゆゆ式の松本先生☆5ときんモザの久世橋先生☆4が登場します。


200

なるは僧侶として登場。前半のピックアップです。
僧侶にしては珍しく攻撃技を持っています。おまけにスピードを少し下げます。
とっておきは、ぱーっとぱーっと晴れやかに踊って味方全員のスピードをUPさせることができます。これは強そう!
反面、回復技の威力は『中』止まりなので、☆5僧侶の中では回復性能は控えめでしょうか。
とは言え、攻撃、補助、回復と器用にこなすので局面を問わず活躍できそうですね。



201

ハナは月属性の魔法使い。
相反する陽属性のなるとは弱点を突き合う関係になります。
弱点を突き合う関係になります(2回目)



203

ヤヤちゃんは水属性のナイト。
敵全体を攻撃する技を持ち、とっておきはバリアを張る陽子型。
なると一緒の出撃させたいですね(*´ω`*)
敵の大技からなるをかばい無力化、『べ、別になるのためじゃないんだから!///』プレイを堪能できる…かも。



204

ゆゆ式よりおかーさん先生。後半のピックアップです。
陽属性の耐性を大きく下げることができます。
あややの防御力ダウンと併用すれば優ちゃんのとっておきであらゆる敵を消し炭にできたり…?



205

きんモザよりクッシー先生も登場です。
今回は先生キャラが熱い!?







206
208
209
210
211
212
213
215
216
217
218
219


イベント報酬はゆるキャン△参戦イベントと同じくボックスガチャ制。
ゆるキャン△イベントはアイテム稼ぎが捗りましたが、今回はどうなのでしょう。
イベントを進めるとなる☆4がゲットできます。

限界突破素材はきんモザの結晶もラインナップに。
先日までの復刻ガチャやピックアップガチャで☆5キャラをゲットできた人は育成のチャンスですね。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】