WS007898

刀使の巫女のスマホアプリ「とじとも」について、ユーザー参加型開発者インタビューが電撃Appにて公開されています。






インタビューの内容で個人的に気になったのは以下の3点ですね。

まずはとじともにて展開される「もうひとつの可能性」のストーリーについて。

アニメ本編で哀しい結末を迎えてしまったキャラが救済されるシナリオなどを期待したいですね。
アニメ本編その後の刀使たちがどうなっていくのかもいずれ描いていきたい、とのコメントも。



2点目は、プレイアブルキャラクターの追加予定について。

具体的に「〇〇キャラがでます!」とは断言できないものの、追加予定ありとのことです。

アニメ本編で出演しているキャラクターなのか、それともゲームオリジナルのキャラクターなのかは語られていませんが
1キャラだけとは限りません、とも。

アニメ基準ですと学長ズの学生時代や綾小路の歩ちゃん、
もしかしたらヒメ三人衆すら候補に挙がってるかも!?



最後に、☆3メインキャラのバランス調整について。

今でも一部☆3キャラはフルベースアップ&フルレベルアップすることで、
☆4キャラのベースアップ無し~ベースアップ1回程度の戦力にはなるのですが、
それでもほぼ☆4一強と言う状況ですので、☆3に調整が入ってくれるのは嬉しいところ。
とは言え、あまりやりすぎるとレアリティの意味がなさなくなるので、さじ加減も大切なのでしょうけど。



他にも面白い情報があるので、プレイヤーの人は読んでみると良いですよ。



さて、ランキングイベントのチャレンジクエストの時間ですね。。。
(この記事を更新している現在18時)

ランキングに参加している人はがんばってください!







【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】