625







極クエスト

630

629

極クエストです。あばばばばー!
HPが低いほうから狙いたくなりますが、
片割れを倒すと相方が超強化されるので出来る限り同時に倒したいです。

2体とも必殺技含め攻撃力はさほどでもありませんが、
それぞれ攻撃に『はらぺこ』、『こんらん』効果が付いており、
両方の状態にかかると体調管理もできないのか!と言われ大ダメージを与えてきます。
『はらぺこ』+『こんらん』にならないように治療しながら戦います。
ちなみに『はらぺこ』のダメージで死ぬことはありません。



編成例

627

敵はどちらも水属性なので、土属性のパーティを編成して挑戦。
フレンドはたまちゃんを拝借。
僧侶装備の『ノーマルロッド』はリキャストなく『こんらん』の治療が打ち放題なのでオススメ。
かおすちゃん☆5が活躍できるので、仲間にできた人は是非。

戦い方は、やすなに守らせながらとっておきを3ゲージ貯め、全体とっておき×3(ひふみ先輩⇒アリス⇒たまちゃん)で決着を付けました。
途中でやすなが混乱したらノーマルロッドを装備したなるで治療。
3ゲージ貯めるまでに必殺技を2回(ボスそれぞれ1回ずつ)喰らってしまうのですが、
なるが耐えられなかったのでレベルを80近くまで上げました。

『こんらん』になってもとっておきを打ったりゲストと交代したりゆりらんぼうはできるので焦らずに。



626

特別読切はどんなクエストなんでしょ。



・おまけ

628

きららキャラ自身から『百合』なんて言葉が出るなんてビックリだなぁ。
かおす先生はカオスですね。
狐耳娘×狸耳娘の汗だく百合えっち本はよ。





【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】