084









・イベント「けいおん!エトワリアライブ!!」について

075

084

088

076


ついに『けいおん!』がきらファンに参戦です。
人気がとっても高いきらら作品だけに、以前から参戦を望む声が多かったですね。
「けいおん!が参戦するからきらファン始める!」という人も多そうです。
サーバー大丈夫かな…



085

今イベント「けいおん!エトワリアライブ!!」は全プレイヤー協力型のイベントとのこと。
いわゆるレイドイベントというやつでしょうか。
みんなでポイントを集め各目標ポイントを達成すると、さまざまな報酬を受け取ることができます。
けいおん!参戦を機にゲームスタートしたばかりの人でも安心ですね。
新登場のけいおん!キャラにはイベントボーナス効果があります。



・イベント報酬

086

077

087

083


限定☆4は唯(土戦士)。
限界突破素材はけいおん!、あんハピ♪、こみっくがーるず、ステラのまほう、ハナヤマタ。



・「けいおん! エトワリアライブ!!ピックアップ召喚」

078
079
080
081
082


強力な炎剣士の唯を筆頭に、フルアタック月魔法使いの梓、物理攻撃強化も扱える僧侶澪、無敵を張ったりヘイトUPしつつ攻撃できる土ナイト律、相手の素早さや防御を下げる風アルケミストムギとなかなかの布陣。





・その他





こみっくがーるずとハナヤマタのピックアップガチャが開催。
かおす先生やなるを仲間にするチャンス!?

そしてくるゆきの専用武器も登場。
くるみはすぐゲットできそうですが、ゆきは結晶が足りないです…。しくしく。


では、みんなでイベントがんばっていきましょう!






【人気記事】







    【TOPに戻る】