うずらインフォさんの秋アニメ一覧表が公開されました。
当ブログ、がるおんちゃんねるのテーマ的に注目のタイトルは何でしょうかね。

307








やはり当ブログ的には、
きらら枠の『アニマエール!』と、女子高生×吸血鬼の同居コメディ『となりの吸血鬼さん』に注目ですね。
今回はこの2つをピックアップしてみます!




・アニマエール!

050


~作品紹介~
人の力になることが大好きな鳩谷こはねは、中学の終わりに出会ったチアに魅了され、高校でチア同好会を立ち上げる。
経験者の有馬ひづめや幼なじみの猿渡宇希とともに臨むこはねの“初めてのチア”は、今日も誰かを元気づけ……る!?





209

かわいい女の子たちの日常や、夢に向かってがんばる女の子たちの姿を楽しめるきらら枠、
アニマエール!はチアを題材としたアニメとなっています。






PVも華やか&爽やか!
きっと私たちも元気をもらえる…はず!?

秋クールと言えば11月のきらら展も楽しみですね。




・となりの吸血鬼さん


716

~作品紹介~
天野灯はひょんな事からソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。
イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!


208

となりの吸血鬼さんはコミックキューンで連載の日常系漫画。
ちなみに私は原作ファンで毎月チェックしています。
いや~アニメ化なんて感無量恐悦至極ですよ!


857

146

089

人間と吸血鬼の同居生活がコミカルに描かれています。
イシュカンコミュニケーションというやつですね!
百合要素も大いにあるので、そちらの面でも期待できるかと!!




他にも当ブログ的に期待できるタイトルはありますので(来期は豊作なんよ~)、
また次の機会に紹介できればと!

ではでは!




【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】