581

不定期の百合漫画感想です。

今回は百合ラブコメ「とどのつまりの有頂天」の1巻の感想です。









■作品紹介■

582

山奥から都会の学園に転校してきた美古都は、学校になじむことができず、学園内にひっそり佇む神社に入り浸っているが、生徒会書記の猫崎蓮の取り計らいで巫女部を作ってもらうことに…!?
巫女×田舎JK×部活(8割ぐーたら)なドタバタ百合コメディ!





■特典情報など■
 








■試し読み、Web更新■

853
URL⇒

ピクシブコミックにて1話の試し読み、直近の数話が公開中。





・かんりにんのかんそう


ハイテンション百合コメディ『総合タワーリシチ』のあらた先生の新作百合漫画です。
通称『とどつま』。


587



百合ラブコメを謳っているだけあって1巻からなかなかの百合度。
感情もライクよりもラブ寄りで打点高いです。
主人公ペアの他にも百合っぷるが登場し、カップリング要素も多いです。



585



また総合タワーリシチと同じく、ギャグ要素もフルスロットル。
明るい雰囲気の百合を楽しみたいなら読んで損はないでしょう。


583

584


ちなみに今のところ暴力的なシーンは(多分)ありません。
今後、テーブルゲームの対戦中に対局相手を殴り倒すような展開がある可能性も否定はできませんが。

ちょっと陰りが見える場面もありますが、
(いわゆる女の子同士の~な葛藤系のアレ)
まぁ作者さんは自称ハッピーエンド厨なので大丈夫でしょう(慢心)


『百合全開でがんばります!』と公言されているのも頼もしい限り。
みこと×れんのカンケイの進展が楽しみですね。
これからの展開に大いに期待できる百合漫画だと思います。


なお、おまけ漫画に『総合タワーリシチ』の神奈×悠のエピソードが載っています。


586


神奈×悠の絡みが再び見られる貴重なエピソードですので、リシチファンにとっても押さえておきたい一本ですね。





以上、とどのつまりの有頂天1巻の感想でした!






【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】