041

まんがタイムきららMAX12月号のささやかな感想です。
ネタバレがあります。












◆ご注文はうさぎですか?




ホテルに到着したリゼたちの視点から移り変わって、
今回は一行からはぐれたココアとチノちゃんサイドのお話です。
濃厚なココチノ回なので支持派の人は絶対読みましょう。



030

031

トラムの中で景色(とナンパ)を楽しんだり、都会のコーヒー屋の洗礼を受けたりと、
迷いながらも都会をエンジョイするココアさん。
それにしてもモカチノとな!?



032

033

降り損ねてはぐれたことにプンスカしたり、慣れない空気に戸惑っていたチノちゃんも、
ココアに手を握られ、都会を楽しむ余裕が出たようです(*´ω`*)





ココア
『今日はいっぱい不安にさせちゃって、ごめんね』

チノちゃん
『大丈夫ですよ、なんだか急に、周りがキラキラしてるのに気付く余裕が出てきました』



ああ~ココチノ派になるんじゃあ~。




034
電車の中で出会った旅行者の双子ちゃん再登場。
ホテルは違うようでしたが、方向が同じなのでしばらく一緒することに。
ココアが言うには「クールな双子」だとか。
この娘たちも木組みの町の住人だったりするんでしょうか。



035

恋人つなぎでホテルに入っていくココチノで今回はおしまい!
みんなとも無事再開でキマシた。
なんだか、ページをめくるたびにkoi先生に拝したくなる回でしたね。





◆きんいろモザイク



036


日暮姉妹と猪熊姉弟のお話。
香奈ちゃんは姉妹揃っての登場はなんだか久しぶりな気がします。



037
038

陽子はモテるという話題になるのですが、「知ってた」的な流れに…w
加えると綾って娘にもモテてますね。
猪熊姉弟は学校でも人気者。





◆こみっくがーるず



039

かおす先生はネコ。



040

百〇姫にも持っていけそう?なかおす先生のネーム。






今月は数本ゲスト掲載があり、個人的には『ビッグバン☆ラブ』が特に刺さりましたね…w
人間とエイリアン?少女の百合ものとなっています。
ビッグバン(Trick)


さて、次号の表紙はこみっくがーるずです。



また、9月号からのゲスト掲載、『社畜さんと家出少女』が連載化です!
OLと女子高生の同居コメディとは、なんだか期待しちゃいますねウフフ(*´ω`*)

ではまた次回。






【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】