122

うずらインフォさんの冬アニメ一覧表が公開されました。
当ブログ、がるおんちゃんねるのテーマ的に注目のタイトルは何でしょうかね。









今回、私が注目したのは『えんどろ~!』『私に天使が舞い降りた』ですね。
というわけで当記事ではこの2つをピックアップしてみます!



・えんどろ~

111


『ゆるゆり』でお馴染み、なもり先生がキャラ原案を担当されています。
今期の『リリスパ』に引き続き、アニメ方面でも大活躍ですね。

ありそでなかった日常ファンタジーというフレーズや、オリジナルアニメであることから未知数感はありますが、ゆるふわ~な雰囲気で、なんだか見ているだけで癒されそう。
さすがにこのキャラデザで体の機能を失いながら戦うとかそういうのは無いでしょう、多分。

いつの間に公式ページに姫と魔王が追加されてます。
しかし姫も魔王もこれまたゆるいですね…w

『リリスパ』の事前インタビューでは、『なもり先生と言えばのあの要素も期待して』と宣伝されていましたが、えんどろ~も百合百合だといいですね。


・関連記事





・私に天使が舞い降りた

026

女子大生×ちびっ娘たちの日常アニメ。

ふわっとしたキャラデザがなんとも可愛らしいですね。
原作は百合姫連載。単行本派ですが、私も読んでいます。
もちろん、百合要素もありますよ!

立花館はショートアニメ枠でしたが、こちらはどうなのでしょうか。
それにしても最近おねロリアニメ多いですね。


・関連記事









【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】