270

まんがタイムきららMAX1月号のささやかな感想です。
ネタバレがあります。










◆ご注文はうさぎですか?



卒業旅行も二日目の朝を迎えました。
内容はリゼシャロがみんなを起こして回るエピソードとなります。
お話がお話ですので、みんなの寝相や寝顔を拝むことができますわよ!

リゼシャロは同室で、昨晩はココアと三人で遅くまでお楽しみだったようです。



278

282

起床ターイム…。
管理人からマスターキーを借り、いざみんなの部屋へ。
他の部屋割りはチノちゃん&メグ、千夜&マヤ、ココアひとりべやです。



279

280

これは本当に寝言なのか、実は起きていてシャロの気配を感じて言い放ったのか…
ちなみにこのあと「はまぐりー」なんて寝言も炸裂します。ち、千夜さん!?/////



281

最後にココアさんを回収しておしまい。
リゼ先輩の寝顔はシャロの宝物になりそう。

宿泊先の朝というネタだけでここまでのエピソードに仕上がるとは、ごちうさ恐るべし…!





◆きんいろモザイク



前々回のアリスとシノの進路の話に続き、今回はカレンの進路のお話になります。


271

272

小さいころから、アリスのことが大好きだったカレン。
アリスとシノのイギリス留学は応援したい、けれど、アリスと離れたくない。
アリスと離れ離れになるのは嫌なのに、アリスはいつも遠くに行ってしまう。
またアリスは自分を置いて行ってしまうの…?
カレンは悩みます。



273

274

真剣に悩むあまり、美少女オーラ増し増し、見返り美人状態に!?

綾「そうか、黙っているから!」
陽子「しゃべらないカレンがここまで美少女だったなんて!」
忍「カレンはいつも美少女ですよ」



275

隠し事はしない約束。アリスに悩み相談です。
アリスと一緒にいたいけど、日本での生活も楽しい。
アリスと共にイギリスに行くか、日本に残るか。選択のときです。



276

カレンの選んだ選択は…日本に残る!
インターネットの力と九条家の財力を持ってすればイギリスと日本はそんなに遠くないということと、
「どんな進路を選んでも私たちはずっと一緒」というアリスの言葉がカレンの決断を後押ししたのでしょう。

そして進路は陽綾と同じ大学を志望!
あら~!これはちょっと意外な展開。
ちなみにカレンは大学でアリスのような小さい子と仲良くなりたいと言っています。
カレンの好みって…?



277

みんなの進路も決定したところで、あとは試験に向かってがんばるのみですね。
そして卒業旅行編があって…お、お、おわわわわ(禁断症状)

けれど大学進学後も日本サイドとイギリスサイドでお話を展開すれば結構続けられそうな気がしますね。
(コウがフランスに渡った後のNEWGAME!みたいな感じで)
とは言え、全ては彼女らが受からないと始まらないのですが…。





◆サジちゃんの病み日記




百合漫画に体育倉庫といったら、ヤることは一つですね。





◆社畜さんと家出少女




めでたく新連載となったOL×家出少女の同居百合漫画です。
初回からなかなか百合百合しい出来になっております!
今後も楽しませてもらいたいですね。





次号表紙はご注文はうさぎですか?です。

ではまた次回。






こんな企画を開催中です。



【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】