495

今月発売のまんがタイムきらら2019年1月号のささやかな感想です。
ネタバレを含みます。今月はけいおん!shuffleは休載です。











フォワードに続き、無印、MAX、キャラットの電子書籍化が決定とのことです!

きらら4誌を毎月買ってると結構かさばるので、電子書籍化はありがたいですね。
しかし紙の雑誌の発売日から1か月待たないといけないとは…。
日常系はともかく、うらら迷路帖やNEWGAME!のような先の展開が気になるコミックは1か月も待つのは辛いものがありますね…w
何にせよ、選択肢が増えたのは良いことです。


きららファンタジアの情報としては、
12/11からクリスマスイベントが始まるほか、1周年記念で様々なキャンペーンが開催です。
メリー、ゆの、ひふみ、トオルのクリスマス☆5が登場、イベント配布は☆4琉姫です。

1周年記念では、個人的には好きな期間限定キャラをゲットできるエクストラコールチケットに注目してます。
ただし有償600星彩石が要求されるという、なんともスペシャルなアイテムとなっています。
試されてる…わたし今、すごく試されてます!






三者三葉



490

今号をもって最終回となりました。
何事も無いのが良いこと、日常系コミックとしては王道のラストでしたね。
長い間お疲れさまでした。
きらファンに葉子さま来ませんかね…(小声)





うらら迷路帖




492
493


千矢の母「矢見」と、時江さんの過去編です。
時江さんの若いころも紺そっくりですね。



494

そして、くろうの正体が千矢の父親であることが明らかになります。
くろうと九郎って…そういうことだったの!?

九郎の話によれば、矢見は迷路町のどこかで眠りについているとのこと。
千矢、ついに母親と再会の時でしょうか。





◆スロウスタート



491

文化祭と言えばオリジナルTシャツですよ!







次回も頑張ります!
一体元ネタのゲームは何なのでしょうねぇ。





次号表紙はゆゆ式です。

ではまた。




こんな企画を開催中です。



【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】