030

まんがタイムきららMAX2月号のささやかな感想です。
ネタバレがあります。







まずは表紙です。






ごちうさの幼馴染百合っぷる筆頭(当ブログ調べ)の千夜シャロですよ千夜シャロ!

シチュとしては、寒がるシャロに千夜が温かい飲み物を差し出しているところでしょうか。
このラブラブっぷり、もはや百合漫画雑誌の表紙だと言われてもわからないレベルです。
大好きな幼馴染が傍にいれば、冬の寒さなんて吹き飛んでしまいそう。
あらららら~~今宵は宇治抹茶とキリマンジャロの濃厚ブレンドですね。今夜ははまぐりよ!

2018年の最後にこんなにも尊い千夜シャロを見せてくれたkoi先生に拝。





◆ご注文はうさぎですか?





朝支度を終え、みんなの都会観光開始です。



39

ココアとリゼとマヤは自転車で町を回りたい、と言います。
シャロとメグは一緒にクラシックバレエを見に行くみたいです。
チノちゃんと千夜は都会の喫茶店巡りに出かけます。

今回はチノちゃんと千夜の観光の様子が描かれていました。
他のメンバーも順番にやっていくのでしょうかね。



32
33

都会の喫茶店は楽しみだけど緊張するわ、と心配する千夜。
千夜とチノちゃんで、仲良くお手手を繋いで出発します。
これはココアさんにばつぐんダメージ。



34
35

昨日のココチノと同じく、都会の喫茶店の洗礼を受ける千夜。
チノちゃんが必殺のラビットフィンガーで喝を入れます。
チ、チノちゃんの指で攻められる千夜ですって/////
甘兎の未来を背負うものが、こんなところで怖気づいている場合ではない!?



36

喫茶店が密集してるスポットも、それぞれの店の良さがあるからお客の取り合いにはなっていない、と分析する千夜。
どことなく木組みの町の喫茶事情に似てるかも?



37

そして、チノちゃんたちが泊まるホテルキャッツも、元々は喫茶店だったことが明らかに。
支配人さんたちと仲良くティータイムして終わりです。
カフェで広がる友達の輪ですね。





◆きんいろモザイク




40
41

カレンが日本に留まると聞き、大喜びするホノカ。
カレンの選択次第では、イギリスまで追いかけるつもりでいたようです。
なんというカレンちゃんラブ!
そういえばイギリスは女性同士で(ry

季節は秋ということで、学校祭の話題に。
シノたちにとっては最後の学校祭になるわけですね。



38

シノのクラスはアリス主役の演劇をするようです。
私なんて雑草の役で十分、なんて謙遜していたアリスですが、シノの頼みということで引き受けることに。

ちなみにホノカのクラスではカレンちゃんカフェなる催しをすることに。
みんなでカレンちゃんになるんだ!?
どちらとも一体どんな出し物になるのか楽しみです。





◆社畜さんと家出少女




42

ユキちゃんの幼馴染の娘が登場します。
これは百合漫画でおなじみのSBOP(嫉妬深い幼馴染ポジション)キャラなのか!?
OLさんとの同居生活ももちろん、彼女がどう絡んでくるかにも注目ですね。






次号表紙はステラのまほうです。

ではまた次回。








【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】