079

今月発売のきららキャラット2019年2月号のささやかな感想です。
ネタバレを含みます。









078


3号連続重大発表という意味深な予告が…!
重大発表、なんて銘打ってるあたり、アニメ化やアニメ続編、劇場アニメやオリジナルアニメを期待してしまうのがきらら族のサガ。
特にここ最近はきらら作品のアニメ化の報は無かったので、希望の光になりそう?
新連載〇本が一挙スタート!などの可能性もあります。
まさかの実写化決定×3だったりして(ゾンビ化)


まず、次号3月号の予告で伏せられている???????のタイトル。
おそらく最初の重大発表とやらの対象なのでしょう。
既に書かれている、Aチャンネル、ブレンドS、メイドさんの~、魔王の娘からは~以外のどれかでしょうか。
(あまりアテになりませんが)純粋に7文字のタイトルだとまちカドまぞくやアニマエール!などが該当しますね。


重大発表三連星…
個人的には、ファンタジーもので百合要素もある【まちカドまぞく】、
桜Trickに匹敵する百合キス4コマの【すわっぷ⇔すわっぷ】のアニメ化、
【NEWGAME!】3期やOVAあたりを期待したいですね!
欲張りすぎですか?

続報を待て…!





◆アニマエール!



バスケ先輩たちが引退するということで、こはねたちが精一杯のエールを送る話。
鯨と鹿だったのですね。




◆NEWGAME!





青葉がUIを担当することになり、ねねっちと一緒に働けることに。
ねねっちとの初仕事!これまた新しい展開ですね。
紅葉との相性もぴったり♀なんて言われたりもして、何やら波乱の予感です(何の





◆精霊さまの難儀な日常



マイペースな土の精霊ノムと、爽やかな風の精霊シルフィが登場。
みんな個性的な精霊さんです。

属性相性の話も出てきて、炎と風、水と土は相性がいいそうです。
相性がいいそうです(2回目)




次号の表紙は冒頭でも述べた通り???????です。
ではまた次回。







【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】