285

今月のがっこうぐらし!のネタバレあり感想です。









第70話「さいかい」です。
先日発売された単行本11巻のあとがきにて、12巻で完結されると明言された「がっこうぐらし!」
今回のお話は12巻の最初に収録されるエピソードになりますね。



280

由紀に話しかけてきたのは、自堕落同好会のトーコ!
大学地下で発見したドローンを使い、ヒカと共に学園生活部の援護にやってきたのです。




281

282

大学に残った他のメンバーも元気みたいですね。




283

仮宿のファミレスまで迫ってきていたランダル追手の注意を引き、その隙に退却!
上空から道案内までこなします。
ここまで頼りになる自堕落同好会は初めてですよ…!


落ち着いたところで、ドローンを介して青襲さんの最期と、行き先を失い途方に暮れていることをトーコに話します。
「ランダル評議会」の件は青襲さんの自作自演でしたが、青襲さんは根拠もなく嘘をつく人ではない…。
一同は青襲さんが何を考えていたかを調べてみることにします。
みーくんが回収してきた、青襲さんが遺した端末がカギになりそうですね。



284

トーコとヒカは感染地域を「広域消毒」するランダルから大学のみんなを避難させるため、帰還するようです。
せっかく近くにいるのなら合流してつかの間の再会のひとときを、とも思いますが、そんな状況でもないですからね…。


最大のピンチは乗り越えられたように見えますが、これからの道中も辛いものになるでしょう。
がんばれよ、人類最後の希望!(トーコ並)







ほか、今号はムラ黒江氏の読み切り百合漫画「アカリナキ恋」が掲載されています。
不思議な読後感がある漫画ね~。また百合漫画描いて欲しいです。

あとはるかなレシーブでまたはるかがかなたにプロポーズしてました。
何回プロポーズするんだよもっともっとやれですわ。


次号表紙はがっこうぐらし!です。
ではまた次回。










【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】