668



本日のきららジオにて。





ついに、ついに!





668


バレンタイン綾専用武器キマシタワーーー!!!!



専用武器実装からこのときをずっとまってました…!
防御デバフに特化するのか、それとも別の面をフォローするのか、今から楽しみです!
メモリアルクエストも気になりますね。
陽子と存分にイチャイチャしてくれていいんですわよ!



と、言いたいことは9割方終わりましたが、
今度から売り出される課金パスポート3種にも触れておきましょう。




・召喚支援パスポート



660
661

664

665

高レア出現率がUPするパスポート。
10連ガチャで使うと、☆5の出現確率が2.5倍にアップ!
要するに5%になるワケですね。

確率UPと言われると大変うれしいのですが、
効果が目に見える形で確かめられるようなモノではないので
課金してまで頼りたいものかなぁ、というのが個人的な感想。

ココだけの話、この手のシステム、本当に確率UPしてるの?と勘ぐってしまう私がいるのです。
ガチャの確率関連ではソシャゲ界隈では数えきれないほどのやらかしがあったワケですし…


もちろん確率UPするとは言えど確定で出るようにはならないので『アイテム使ったのに☆5出なかった補償はよ』となる可能性も十分あり得ます。
そんな確率UPアイテムが約40連分(ついでに有償石400)ついて、お値段は4800円。



・キャラ強化支援パスポート



662

666

限界突破アイテムと種が貰えるパスポート。
限界突破アイテムは今やイベントでの配布数も増えてますし、
種もウィークリークエストや遠征で手軽に増やせるので、
育成がよっぽど追い付いていない人向けでしょうか。
駆け出しさんにはありがたいかも…?
そんな事情もあってか値段も最もお安い840円。



・専用武器強化支援パスポート



663

667



個人的に、3種パスポートの中では一番『課金してもいいかな?』と思いました。
まず、エトワリウムが4つ。
貴重なエトワリウムの入手機会が増えるのは純粋に嬉しいですね。
量的には1回の期間限定イベント完走分。

ちなみに私、アンケートには毎回『エトワリウムの入手数を増やして!』とコメントしていました。
それに対する対応だと思うとちょっともにょもにょしますが…w

そして、スキル経験値500ポイント分。
専用武器を最終進化するまで必要なスキル経験値は約1000ですので、このパスポートのみで約半分がまかなえます。
まぁスキル経験値はプロローグステージをがんばってマラソンすれば安い消費スタミナで簡単に上がっていくので、人によっては微妙かもしれません。

最後に各武器のクレスト。
修練場を周回しにくいクラスにとってはありがたいのではないかと。
お値段は3600円。



以上、3種のパスポートの雑感でした。
えんじょい勢の私から見るとこんな感じですが、皆さんはいかがでしょうか。
何はともあれ、課金は無理のない範囲で!

ではまた。






【人気記事】



    【百合関連お役立ち記事】



    【感想系の記事】



    【他サイトさんの記事】

    Powered By 画RSS


    【新着記事】


    【TOPに戻る】